スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
滝~~
2010 / 08 / 01 ( Sun ) 00:38:07
7月31日(土)
いつものように ゆっくりめな休日の我が家。
お出かけ先も当日決めるので・・・家を出発しながらも、悩んだけど。。。
結局、また 日光に行って来ました
IMG_7888-.jpg
とりあえず、寄った事がなかったので 『龍頭の滝』 を見て来たよ。

IMG_7881.jpg
空気がひんやりしてて、気持ち良かった~

IMG_7886.jpg
ラモルは まだちょっと 暑そうだったけどネ。

IMG_7904.jpg
ここで、写真を撮ってたら。。。

IMG_7890.jpg
シュナちゃん&ダックスちゃんに 会ったよ!

IMG_7897.jpg
シュナちゃんだとばっかり思ってたら、シュナプーちゃんだって!
ちゃんとお顔が撮れてなくて、残念
しかも お名前を聞くのも 忘れちゃったよ~~
おとなしくて 社交的な、とっても可愛い男の仔たちでした
また どこかで お会い出来ると良いなぁ~


その後は、『光徳牧場』へ。。。
IMGP5136.jpg
とっくにお昼を過ぎてたので、ここでランチ。

IMG_7910.jpg
ごめ~ん!ラモルのランチは ないよ~
おやつを持ってくるのも すっかり忘れちゃったし

後ろの席で ランチしてたご家族のおばあちゃんが、「親子ですか?」 だって
娘さんらしき方が、「おばあちゃん、全然種類が違うでしょ!」って
母さん、可笑しくて つい、ニヤニヤしてしまいました。
実は 親子って聞かれたのは 初めてじゃないのよね~
ナナがいた頃は、ナナがお母さんで ラビがお父さん?って聞かれたし


ランチの後。
IMGP5133.jpg
前に来た時に 挫折した歩道を 再チャレンジしようと思ったけど・・・
結構、急な坂道もあるし、時間もかかるし・・・
多分、ルルが ダメだし。
ここじゃなくて、『戦場ヶ原』 を 歩く事に。


でも、残念ながら・・・わんこはNGでした
IMG_7917.jpg
仕方がないから 『戦場ヶ原展望台』 で、記念撮影だけ


じゃあ!って事で。
IMG_7930.jpg
小学生の頃以来の 『華厳の滝』 も 行ってみたよ。
全然 記憶にはなかったから、初めて見た感覚!
やっぱり、すごかった~!感動~!

IMG_7923.jpg
『華厳の滝エスカレーター』 も・・・わんこNGでした。
でも、ここで 見れたから、良いやねぇ~
・・・モカは、いつものように ビビり気味


IMG_7943.jpg
アスファルトも 全然焼けてないから、少しこの周辺を お散歩して
やっぱり、日光は涼しいんだね。
ナラモル地方とは 大違い!!

IMGP5143.jpg

IMGP5141.jpg

IMG_7937.jpg
『中禅寺湖』 をバックに 記念撮影してから、帰路につきました。


家に着いて、車を降りたら・・・もう夕方なのに ちょ~暑い!!
ナラモル地方、本日の最高気温 全国1位だったらしい
涼しい所に 行って来れて 良かったね
スポンサーサイト

お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<バーベキュー * HOME * 出逢った記念日♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いいなぁ、また日光だぁ!
日光も滝が多いよねぇ。わたしは湯滝が好きなの~
上から見ることができるし 途中も見れるし もちろん下からもね。
戦場が原 ワンはダメなんだね。
そのうち 行きたいと思っていたんだけどなぁ、残念・・・
光徳牧場のランチは おいしかった?
by: マープル * 2010/08/01 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

涼しいお出掛けいいですねぇ。
私も滝壺でマイナスイオン浴びたいなぁ i-179
親子ですか?ってウケるぅ♪
当日行きながら行き先が決めれるってスゴイですねぇ。
私なんて事前に行き方調べて印刷した物がないと何処にも行けません。
by: よっちゃん * 2010/08/01 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ!華厳の滝、私も小学生以来みてないなぁ。
集合写真を前で撮ると必ず心霊写真になると言われ、
ドキドキしてたのを懐かしく思い出しました~。
モカちゃんはもしかして霊が見えた?
な~んて、爆音が怖いんでしょうね。
わが家のビビリ坊ちゃんは、きっと滝をバックに写真は無理です。
「母さん抱っこ抱っこ」で離れなくなると思います。
モカちゃんの方が強い!偉い!!

ナナちゃんが母さんでモカルルちゃんが娘というのはかわえぇ♪っと納得しましたが
ラビちゃんがお父さんって?!大笑いしちゃいました。
by: ティオ松 * 2010/08/01 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

また涼しい所にお出掛けだね(-^□^-)
みんなよい笑顔ですよ~☆
でも日光ってワンコにあまり優しくないところなのかな?

よく散歩してると聞かれる~親子ですか?って前はいちいち説明してたけど
最近は親子ですとか兄弟ですとか言ってる(笑)
でもど~見てもラビちゃんとモカルルちゃんは親子ではないのにね・・
( *´艸`)笑えちゃうね。

↓ ルルちゃん記念日だったのね♪ 小さい黒ん坊さんね。かわええ~♪
運命ってあるんだよね。ここのお家に来るって決まってるんだと思う。
でも・・・ボボちゃんでなくて本当によかったね。。グフフフ
by: とちこまま * 2010/08/02 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

そうなんだって!?湯滝が良いんだってね!
次回は寄って見るね!
マープルママさんが行きたがってた戦場ヶ原、残念ながらわんこNGでした。
我が家も行きたかったけど・・・ホント、残念だよね~
光徳牧場のランチ、公開するほどの物を食べなかったのよ~
我が家が食べた牛丼、多分レトルトじゃないかなぁ。
出来るのが早かったもん。
あとでわかったけど、わんこOKなお食事処、他にもいっぱいあったよ!
by: ナラモルの母 * 2010/08/04 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

日光、涼しかったよ~!
ホント!親子なんて、ウケるよねぇ~
どう見れば親子なんだか・・・
なかなかニヤニヤがおさまらなかったよぉ★

我が家はいつも行き先は当日決めるのよ~
ま、私が運転じゃないから!
よっちゃんさんはどこへでも運転していけちゃうから、すごいじゃん!
方向音痴な私じゃどこへも着かないよ~
by: ナラモルの母 * 2010/08/04 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

華厳の滝、ティオ松さんも小学生以来行ってないんだ!
そう言えば心霊写真の話ってあったよね~
もっと近くへ行って撮れば写ってたかも!ゾゾッ
だいぶ離れた場所での写真撮影なんだけど、
やっぱり、華厳の滝って迫力あるから音がすごかったよ。
きっとボンボンくんもモカみたいにへばっちゃうかもね★

親子?なんて、可笑しすぎるよね~
あのおばあちゃんもきっとラビはお父さんだと思ってたと思うよ。
ラビって男の子顔なのかも~
by: ナラモルの母 * 2010/08/04 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

やっぱり、自然保護の為、わんこはNGなのかもね。
でもね、わんちゃんもご一緒に♪ってお店も結構あったよ!
小さい室内のみのラーメン屋さんがわんこOKにはちょっとビックリだったけど。
今度行ってみようかな☆

ネオくんたちも親子とか兄弟って言われるの!?
でも、スコッチとシュナならまだわかる気がするね!
さすがにラブとシュナは・・・どうかと思うけど。

ルルはウチの仔になる運命だったのよね!
ルルがウチの仔になるまでの約1ヶ月間、娘はボボちゃんと呼んでました★
by: ナラモルの母 * 2010/08/04 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/175-3a12ef7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
