出逢った記念日♪
2010 / 07 / 30 ( Fri ) 23:45:02
7月29日(木)
毎月恒例、ナナの月命日でした。
IMG_7868.jpg
ラモルにとっては、お団子の日


早速 ルルが 狙ってマス
IMG_7875.jpg
あ~~!食べちゃったぁ~

IMG_7874_.jpg
ラビ&モカは 並んで待ってるのに・・・

でも 実際は モカが1番がっついてて、
お髭とかお口の中の上側とかに くっつちゃって、大変なんだよ


この日は もう1つ
IMG_7852.jpg
ルルと母さんが、出逢った記念日なんだよ
ナナラビモカも 出逢った記念日とウチの仔記念日が一緒。
ラビは お誕生日も一緒だけどネ!


3年前の7月21日に 大好きなじぃちゃん(あふりん父)が亡くなって・・・8日後、
悲しみに沈みながら、母さんひとりでナラモのフードを買いに行ったら。。。
PA0_0002.jpg
こんなに可愛いルルと 出逢ってしまいました
出逢った瞬間、『ノン』 か、『ルル』 って、名前も決めちゃった!
じぃちゃんの名前が 『ノボル』 だったので、1文字もらおうって思ったのよね~
でも・・・4匹は無理!って、あふりんから反対されて
ぺーちゃんの説得のおかげで 約1ヵ月後にはウチの仔になったけどネ!
やっぱり~運命の出逢いだったんだよね~
こんなに可愛いのに・・・(←親バカ!!)
1ヶ月も売れないで 待っててくれたんだよ

IMG_7863.jpg
3年前のあの日、ルルと出逢えて 本当に良かった
・・・でも 真ん中を取って、『ボボちゃん』 じゃなくて良かったでしょ

今日の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<滝~~ * HOME * 初めて♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

赤ちゃんルルちゃん、かわえぇぇっ!!!
こんなにかわえぇのに1月待っていてくれたなんて、
確かにご縁があったんでしょうね♪

そしてルルちゃんの名前の由来にじーんとしちゃいました。
そっかぁ、おじいちゃんの名前をもらったんですね。
みんなに愛されて、おじいちゃんもきっと喜んでいるはず!

しかしナラモボの母さん、じゃなくってよかった(笑)。
by: ティオ松 * 2010/07/31 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

ベビールルちゃんかわいすぎる(>_<)

まっくろくろすけでこりゃ一目惚れかもぉ♪


華見付けた時相談より先に飼う気満々でしたw
by: 華ママ * 2010/07/31 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

やっぱり、ルルとは縁があったんだよね!
忘れられなくて、毎日 携帯で撮ったあの写真を眺めてたのよ~
とりあえず反対してた父さんも ウチの仔になってすぐにデレデレに♪

ルルの名前はじぃちゃんからもらったけど、
穏やかで物静かだったじぃちゃんとは大違いな仔です。
ま、それはそれで、また可愛いけど♪
ルルがウチの仔になるまでの約1ヶ月間、
娘が『ボボちゃん』って言ってたから・・・
まだ売れ残ってるのを発見した時
「ボボちゃんがまだいるよ~!」って父さんに電話したっけ。
ホント!ナラモボの母さんになるとこだったよね★
by: ナラモルの母 * 2010/08/01 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
  華ママさんへ♪

そうなのよ~!
まっくろくろすけに一目惚れ♪しちゃったのよ~!
約1ヶ月間、毎日ルルの事を考えてたもん。
ナナ&ラビ&モカで良いバランス!って思ってたし・・・
もう1ワン増やそうなんて全然考えてなかったから、自分でもビックリだよ。
でも、あんなに小さかったのに、大きく育ててしまいました★

やっぱり、華ちゃんも一目惚れ!?
きっと 運命の出逢いなんだよね!
by: ナラモルの母 * 2010/08/01 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/174-aa599da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *