初めて♪
2010 / 07 / 26 ( Mon ) 22:26:33
ここ数日、夕方から夜にかけて、激しい雷が
今晩は 早めに去ってくれたので。。。
7月24日(土) のお出かけが、やっとアップできます。

この日も 朝から猛暑。。。
丸沼高原 が、涼しいと言う情報を聞き、早速行って来ました。
IMGP5121.jpg
ナラモル地方よりは 気温が低いものの。。。
やっぱり、暑いので ロープウェー山頂に 行ってみる事にしました

IMG_7586.jpg
ラモル、初めて ロープウェーに 乗ったよ


IMG_7577.jpg
本当は このペット用の籠に 入らないといけないみたいだけどネ。
でも このサイズしかなかったから、さすがにラビは入らなくて良いって
モカは 入ってた方が 落ち着くみたい。
ルルは、最初から 全然入ってなかったけど・・・


IMG_7604.jpg
やっぱり、ロープウェー山頂は 涼しかった!
後ろの山が 日光白根山だよ。


IMG_7609.jpg
ショートコースの ”自然散策コース” を 歩いて来たよ。

IMG_7612.jpg
森林の中なので、空気も地面もひんやり、気持ち良かった!

IMG_7610.jpg
こんなに折れ曲がった木が・・・なんだか、象に見えない?!

IMG_7620.jpg
見晴し台で ちょっと休憩。

IMG_7625.jpg
こんな景色が 見えました。

IMG_7630.jpg
ジメジメしてるから、コケもいっぱい生えてたよ。


IMG_7636.jpg
散策の後は 父さんと母さんは 足湯に浸かったよ。
結構、熱かった!


帰りのロープウェー。。。
IMG_7567.jpg
ラビと。。。

IMG_7643.jpg
ルルは もちろん、余裕ですが・・・

IMG_7647.jpg
モカは やっぱり、ビビリンチョでした
しっぽを丸めて、ブルブル・・・

IMG_7648.jpg
せっかくなので、ロープウェーからの景色を パチリ


ロープウェーを降りてから。。。
IMG_7655.jpg

IMG_7654.jpg

IMG_7656.jpg
また・・・一緒に食べてしまった



帰り、まだ時間も早いし~でも、暑いし~通り道だし~って事で。
IMG_7704.jpg
川で 遊んで来たよ~
いつも行ってるキャンプ場 『グリーンパークふきわり』 の前にある川です。

IMG_7688.jpg

IMG_7689.jpg

IMG_7690.jpg

IMG_7682.jpg

IMG_7683.jpg

IMG_7678.jpg

IMG_7769_.jpg

IMG_7769.jpg
ラビ、とってもイキイキ楽しそうでした

IMG_7806.jpg

IMG_7695.jpg

IMG_7773.jpg

IMG_7775.jpg

IMG_7811.jpg
いつもはビビリンチョのモカだけど、意外とアウトドア犬なので
久しぶりの 川遊びを 満喫してました。


IMG_7781.jpg

IMG_7777.jpg
あれれ~? ルルが 固まってるよぉ~
そう言えば・・・ルルって、川に入って遊ぶのって初めてかも!

IMG_7730.jpg
  モカ:;あたちのあとに ついておいで~
  ルル:;うん・・・


IMG_7722.jpg
  ルル:;よぉ~し!

IMG_7759.jpg

IMG_7745.jpg

IMG_7813.jpg
  ほっ・・・

ルルでも ビビる事って あるんだねぇ~
でも、また来ようね

IMG_7845.jpg
次は もっと 入れるようになるかな

お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<出逢った記念日♪ * HOME * 朝から・・・暑い!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

すご~い!ロープウェーに乗ったワンコはそうそういませんよね!
しかも大型犬はきっとすごく稀少ですよ!

モカちゃんは、ママさんにへばりついてかわいいなぁ♪
ボンボンも乗ったらきっとこうなっちゃうだろうなー
と想像して笑っていたのですが
モカちゃん、水はヘッチャラなんですね!すごい!
ボンボンはルルちゃんどころか、水辺に近寄る事も出来ません・・・。

そして何と言っても水を得たラブ、ラビちゃんは輝いてますね!!
ザッブーンと遊ぶ姿に惚れ惚れしちゃいました♪
by: ティオ松 * 2010/07/27 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

ロープウェー、1人往復1800円じゃちょっと・・・
って、思ったけど大型犬もOKだったから乗っちゃった!
わんこはタダだったけどネ♪
モカはかなりビビってたけど~
ボンボンくんもきっとビビりそうだね!

何事にもビビってばっかりのモカだけど、アウトドア犬なのよん♪
険しい山道の登山も大好きだし、川も好きみたい。
逆にルルは苦手みたいだけどね~
ラビは久しぶりに川でのボール遊び、すごく嬉しそうだったよ!
やっぱり、レトリバーだよね!
by: ナラモルの母 * 2010/07/27 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

涼しそうな所にお出掛けだったんですねぇ。
ロープーウェイからの景色、湖が見えてませんか?
素敵ですね。
あれっ?モカちゃん怖いの?
ママさんのお膝にしがみついてるんだネ。
川遊びもしたんだぁ、いいなぁ。
さすがのラビちゃんだけど、モカルルちゃんも怖がらずに入ってますねぇ。
我が家ももっと水遊びしたいなぁ。
by: よっちゃん * 2010/07/27 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

いい所に行ってきたんだね☆
すごく涼しそう~もう何処もかしこも暑くて・・∑(゚Д゚) たまらん!
初めてのロープウェーはドキドキだったみたいね(笑)
リフトのほうがも~っと怖いぞぅ~( *´艸`)

あたしこうゆう場所大好き~♪
近かったら行きたい~(-^□^-)
また川遊びも近くにあっていいなぁ~♪気持ちよかったよね♪
たくさん遊べて涼しんでうまうま食べて楽しい一日だったねヾ(@^▽^@)ノ
by: とちこまま * 2010/07/28 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

このロープウェイ乗ったことがあるよ!
いいところだよね。
日光に行きたいと思いつつ なかなか行けないなぁ・・・
川遊び 気持ち良さそう~
ルルちゃん マープルと同じだぁ(^ ^)
慣れるようになるのかなぁ。
ラビちゃんモカちゃんみたいに 川遊びが楽しめるようになるといいね!
by: マープル * 2010/07/28 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

平日のラモルはエアコンの中でお昼寝ばっかりだから、
涼しそうな所へ行って来ました♪
ロープウェーから見えた湖、丸沼かも?
モカはロープウェーの中でずっと怖がってたのよ~
鉄塔がある所を通る度にガタンガタンってするしネ。
でも川遊びのモカは張り切ってたよ!
ルルは初めてだったから、怖がってたけど。
何度か連れてけば慣れるかなぁ~
ラビは川でのボール遊びに大喜びだったよ♪
by: ナラモルの母 * 2010/07/28 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

初めてのロープウェー、モカ以外は楽しんできたよ♪
リフトも一緒に乗ってみたいけど、ラビが無理かなぁ~
落ちそうな気がするよ~
ネオくんはリフト、大好きなんだもんね!

久しぶりの川遊びも楽しかった!!
すごく綺麗な水が流れてる川なんだよ。
夏でもいつもはもっと冷たくてずっと入っていられないんだけど、
暑さのせいかちょうど良い水温だったよ。
また連れてって、ルルを川に慣れさせないとね!
by: ナラモルの母 * 2010/07/28 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

マープルちゃんもあのロープウェー、乗った事があるんだぁ。
冬はスキー場だから、スキー板を積む場所もあるんだよね!
大型犬もOKだったから、嬉しくなっちゃったよ♪
でも丸沼は我が家からはちょっと遠かったかな~

帰りに遊んだ川は『吹き割りの滝』のすぐそばのキャンプ場の所にあるんだよ!
澄んだ綺麗な水だから、気持ち良いよ!
浅い所もあるから、きっとマープルちゃんも入れるよ!
でもルルみたいに固まっちゃうかな?
by: ナラモルの母 * 2010/07/28 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/173-9a82e312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *