朝から・・・暑い!
2010 / 07 / 21 ( Wed ) 22:16:00
7月21日(水)
梅雨が明けたのは良いけれど・・・
昨日の朝、7時にお散歩に行ったら すでに暑かったので
今朝は 昨日より30分早く行ったけど・・・
やっぱり、暑かった
IMG_7521.jpg
それでも ラモルは 元気です (ラビちゃん、お尻としっぽだけ
今朝も 貸切だぁ~

IMG_7526.jpg

IMG_7525.jpg

IMG_7529.jpg
でも・・・やっぱり、暑い

ここ数日、夕方のお散歩も暑すぎて ラビのトイレ散歩のみ。
明日の朝は もう少し頑張って 早く行こうね!


土手の上を 少し歩いてから、帰ろう
IMG_7539.jpg
ラビは いつも母さんの隣を 歩いてくれるんだよね

IMG_7538.jpg
なのに・・・モカ&ルルったら~ずんずん先を歩く


IMG_7540.jpg
こっちの階段、初めて通ったよ~
こっちも 土手の改修工事で、リニューアルされた階段だよ。

IMG_7543.jpg
こんな感じに なってた


今朝のお散歩で 唯一会った、
IMG_7544.jpg
チロヒメタロちゃん。

あとは 誰とも会わなかったよ。
みんな、何時頃行ってるのかな?


★オマケ★
日曜日の夕方のお散歩で。。。
IMGP5089.jpg
今年 初めて、ヘビを見たよ
暑いせいか、にょろんにょろんって感じで 動きが鈍かったよ。
ラモルを 捕獲した後で良かった!って、ホッとした母さんでした

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<初めて♪ * HOME * 梅雨明け♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

もう暑くて暑くて…
夕方のお散歩は7時すぎてからにf^_^;


朝はトイレ散歩か早起き出来たら早朝散歩♪
ラビちゃん暑そう(>_<)
by: 華ママ * 2010/07/22 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうなのよ~ね☆
朝早く行くつもりで時間セットしたらいつもと同じ時間になっちゃって暑い暑い∑(゚Д゚)
可哀相な事しちゃった。明日は早く行かねば。。
みんなきっと5時頃いってるんじゃないのかな??
そんなに早くいけないし・・夏は大変だぁ(・ω・;)

いいなぁ~毎日貸切のラン状態でみんなたくさん走れるもんね♪
みんな今日もいい笑顔ね~♪

ヘビ~怖いよぅ∑(゚Д゚) みんなリード付けててよかったね。
夏が終わるまで何回遭遇するんだろう。。ドキドキ
by: とちこまま * 2010/07/22 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんと何時に行けばいいの?ってくらい暑いですよね~。
6時じゃ暑いもの・・・。
わっ、ヘビ!
そのヘビは毒持ってるのかなぁ?
怖いよぉ v-404
by: よっちゃん * 2010/07/22 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
  華ママさんへ♪

毎日 暑すぎだよねぇ~
朝の散歩は 早朝じゃないとダメだよね。
6時でも もうすでに暑いもん・・・
わんこの散歩は夜の方が良いらしいけど、
我が家の周りは 田舎だから、真っ暗で怖いし~
華ちゃん家の方もそうだっけ?!
夕方も7時頃ならまだ明るいけど・・・でもまだ暑いよね★
by: ナラモルの母 * 2010/07/26 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

そうだよね~朝のお散歩、5時頃に行かないとダメかも~
早起きが苦手な私には やっぱ無理だわ★
モカルルは可哀想だけど、もう諦めてラビのトイレ散歩だけなんだよ。
でもたまには早起きして、貸切ランで楽しませてあげないとネ♪

ヘビって、なんだかゾクゾクしちゃうよね~
ホントにラモルを繋いでからで良かったよ。
絶対追いかけそうだもん~
ヘビの方がビックリして逃げちゃうと思うけどね。
by: ナラモルの母 * 2010/07/26 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

そうなのよね~朝6時じゃ、もう暑いもんね★
5時頃に行かないとだね~
毎日じゃあ、やっぱり無理だなぁ。
涼しくなるまで、我慢してもらおうかな~

あのヘビは 毒は持ってないと思うよ!
ヘビってなんだか、ゾクゾクしちゃうよね。
家の庭にいたらどうしよう~って思っちゃう~~
by: ナラモルの母 * 2010/07/26 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/172-9c3ab947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *