小雨だから
2010 / 07 / 14 ( Wed ) 22:03:13
7月14日(水)
昨日も今日も雨・・・
我が家の 雨の日のお散歩は ラビだけです
モカ&ルルは ちょっとだけ、お留守番だよ。
IMG_7469.jpg
          つまんないなぁ~

IMG_7455.jpg
          ルルも つまんないぃ~


ごめ~ん ちょっとだけ、待っててね!
IMG_7465.jpg
モカ&ルル、網戸越しで お見送り



小雨だったから、ちょっと遊んで来ちゃった
PA0_0205.jpg わくわく
(携帯画像です

はやく、なげて PA0_0198.jpg

PA0_0206.jpg わぁ~い

たのし~なぁ~ PA0_0203.jpg

PA0_0204.jpg もういっか~い

ラビったら、赤ちゃんみたいな顔しちゃって~
『モッテコイ遊び』って、そんなに楽しいのか・・・ギモン
でも 集中できる遊びがあるって、良い事だよね。
こんな日に遊んでるコは いなかったから、今日も貸切だったネ!
モカ&ルルが待ってるから、帰りましょ



モカ&ルル、疲れてないわりには 良く寝ます。
IMG_7473.jpg

IMG_7479.jpg
モカ&ルルは お散歩に行けなくても、
ふたりで じゃれっこして遊べるから、疲れるのか~


ボールで遊んで、大満足のラビは。。。
IMG_7482.jpg
こんなに怖い顔で 眠ってマス

今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<梅雨明け♪ * HOME * 暑くても元気です!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

本当にもう~雨いらない!
こっちもずぅ~と雨です。。小雨になったら慌てて散歩に行くのよ~
下半身べタベタ・・『ごめんね~』って言いながらドライヤーですのよシクシク

ラビちゃんすごくいい笑顔よ~♪ もってこいのボール投げ大好きなんだね。
ママと2人も嬉しいんだよね(〃^∇^)o彡
モカルルちゃんは仲良く遊べてるから散歩行かなくても疲れるんだ(笑)
楽チンだね~♪

ラビちゃんひよっとして・・・・白目?? きゃ~怖い(笑) ウソよ♪
by: とちこまま * 2010/07/15 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

寝る直前の徘徊でラビちゃんの寝顔見てしまったぁ(>_<)

夢に出るかなぁ(@_@)
華ボール無反応。。ぬいぐるみには過剰反応ですw

意外と雨でお散歩行けない事がなんか少ないです今回はf^_^;
by: 華ママ * 2010/07/15 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

や~~ん!ラビちゃんかわいすぎます~!!
ほんとにパピーみたいなお顔になってますね。
まさ童心に返って夢中になってるお顔ですね♪
このわくわく顔を見られるなら、いつまででもボール投げちゃうよ!って
気持ちになりますよね。やっぱりラブラドールは
レトリーブが生きがいなんでしょうね~。
どこら辺が面白いのか人間にはさっぱりわかりませんけど(笑)。

モカちゃんルルちゃんは一緒に遊べるんですね。
それなら雨の日もノンストレスでいいですね~。
ボンボンは雨の日はお留守番で、じっとり私をにらんでおります・・・。
by: ティオ松 * 2010/07/15 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

そっかぁ~とちこままさんちの僕ちゃん'S、
お外でしかトイレしないんだもんね★
毛の長いコの雨の日のお散歩(雨上がりも)は、後が大変だよね~
その点、ラビはホントに楽チン♪

ラビはボールが大好きなんだよね~
今日の夕方のお散歩は3ワンで行って来たけど、
暑かったから、ボール遊びはお休みしたのよ。
ラビの”ボール投げて”攻撃がかなりしつこかった~

ラビは白目の後、おっぴろげて寝てましたぁ☆
by: ナラモルの母 * 2010/07/15 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  華ママさんへ♪

うふ♪ラビの寝顔、恐ろしい~でしょ★
もっと恐ろしい顔もするのよん。
華ママさん、うなされなかったかな?!

華ちゃんもボールには無反応なのね。モカも全然~
モカのおもちゃはルルだからネ♪
華ちゃんはぬいぐるみが好きなんだ!
ナナも大好きだったよ~

ホントに早く梅雨が明けてくれると良いね!
でも梅雨が明けても暑いから、わんこたちは辛いね★
by: ナラモルの母 * 2010/07/15 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

ラビはボールで遊ぶ時は、童心に返るのかもネ♪
いつもあんな顔してくれます♪
ラビのレトリーブは、テニスボールオンリーなんですけどね。
テニスボール以外のボールは持って来ないのよ~
ずっと投げてあげたくなっちゃうけど、年齢の事も考えてちょっとだけにしてます。
いっぱいやりすぎちゃうと、帰りに歩いて来れなくなっちゃうの★
さすがにラビを抱っこして帰るのは辛いしね。
でも、ホントにどこら辺が面白いのか・・・さっぱりわかりませんねぇ~

モカルルは仲が良いのか悪いのか・・・よくじゃれあってます。
時々モカが本気で怒ってる事もあるけどネ☆
ルルがウチの仔になる前は、モカ1人だけ、お留守番させるのが可哀想で・・・
雨の日のナナラビのお散歩に、モカを抱っこして行ってましたよ~
by: ナラモルの母 * 2010/07/15 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

モカルルちゃんはお留守番で、ラビちゃんだけ楽しんで来たんだね v-392
子犬の頃の写真なのかと思っちゃった。
うん、うん、そうやって後ろ足ビョ~ンって伸ばして寝ています。
ラビちゃ~ん、さっきまでのベビーフェイスはどうしたのぉ v-399
by: よっちゃん * 2010/07/15 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

見送るモカルルちゃんの切ないお顔が可哀想だけど
ワクワクしながら待ってる、ラビちゃんの可愛いこと(*^_^*)
こんなお顔で待ってられたら、思いっきりあそんであげたくなっちゃいますね(^_-)
で・も・・・
最後の写真はママさん、ラビちゃんのお許しもらわないと
載せてはいけませんよ~(*^。^*)
by: ビッテママ * 2010/07/16 07:29 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

雨の日のお散歩は後が大変だから、モカルルはいつもお留守番なのよ★
みゆちゃんとうるるちゃんも雨の日のお散歩はお休みなんだよね!
ラビはお外じゃないとトイレが出来ないし、
中短毛だから、後も楽チンなのよん♪

ラビはボールで遊ぶ時、目をキラキラさせてパピー顔になっちゃうの。
あんな顔されちゃうと、モカルルには悪いけど遊んであげたくなっちゃうよ♪

あのラビの寝顔、まだマシな方なのよ~
by: ナラモルの母 * 2010/07/16 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ビッテママさんへ♪

モカルルには悪いけど、あの顔が見たくてつい☆
白髪はあるけど、シニア犬には見えないでしょ♪
でもモカルルのお留守番は2ワンだから、私もちょっと気が楽なの。
ラビはいつもモカルルにいじめられてるから、たまには良いかも!
ビッテちゃんは雨の日もお散歩に行くのかな?
一応、モカルルのレインコートもあるんだけど・・・
着せるとルルが固まっちゃって、歩かないのよね~

ラビはもっとすごい寝顔をするのよん。
あれはまだ全然マシな方だから!
by: ナラモルの母 * 2010/07/16 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/170-d9c2acc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *