4姉妹の弟分!
2009 / 06 / 12 ( Fri ) 17:55:58
紹介が遅くなりましたが・・・
実は4姉妹には今年の4月20日に弟分が出来ました~
IMGP1085.jpg
トイプードルのジオンです
まだ8ヶ月になったばかりだけどモカルルより大きいヨ
かなりビッグサイズですがよろしくお願いします~

ジオンは娘の愛で娘とは一緒なんだけど・・・
娘は自立してて我が家には住んでいないから・・・
ジオンともたまにしか会えないんだよん
でもかなり可愛いヤツです

やっぱり1番の仲良しはルル
IMGP1052.jpg おとなしい
       ・・・と思ったら~
   うるさいよ~IMGP1047.jpg
                 また始まった~
IMGP1045.jpgまたおとなしくなった
本当にこの二人は毎日一緒にいるみたいに仲良しだよ!
モカがやきもち焼いて割り込んでくるけど
モカも混ざれば良いのにね~
でも内弁慶なモカルルとしかフガフガ出来ないんだよねぇ~

みんなで並んで写真撮ろうよ~
IMGP1075.jpg
ジオンでかっ!
いくら遠近法とは言え・・・
もうちょっとバックして~

もう1回
IMGP1069.jpg
ん~またもや遠近法~
ラビより顔デカイよ~

集合写真はまたのチャレンジとして・・・
すでに娘のストーカーになってるジオン
これからもずっと娘を癒してあげてネ
大きくても良い元気に成長するんだよ




ジオン&モミジ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<久しぶりのお出かけ♪ * HOME * ルル♪おめでとう~!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

前に首輪の事で『ジオン』くんの話題がちょっと出たから そうかな~と思ってました癒されるね~

初山で 2が一発ですくった みどりが2を癒してるようです
これからの試合行ってきますすでに6:00着で送ってきました(笑)
by: みゆゆ * 2009/06/13 06:42 * URL [ *編集] * page top↑
  みゆゆさんへ

お休みの日も朝が早くて大変だネ~e-263
お疲れ様ですe-68

あれ?ジオンの事話してなかったっけ!ごめんね~
今度遊んでやって下さいe-257
・・私も初山の時、ちょっとミドリガメ欲しかったe-454
by: ナナラビ&モカルル * 2009/06/13 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

じおんくん・愛嬌のあるお顔で可愛いねe-276
今度・ウテナさんと遊んでくださいe-243
by: なんかにおうよ * 2009/06/14 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ジオンくんかわいい☆

めっちゃかわいいですね~
ジオンくんトイではなくミニチュアでは!?
ルルちゃんと仲がいいのですね~
今度ジオンくんとも会えたらうれしいなぁ~★
by: ピース * 2009/06/15 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
  なんかにおうよさんへ

ありがとう~e-415
こちらこそ~!遊んで下さいネ^-^v
ジオンと遊ぶと良い運動になるとおもうヨ!
by: ナナラビ&モカルル * 2009/06/15 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ピース君へ

私もトイじゃないと思う~!
スタンダードだったりして~^-^;
ルルとは本当に仲良しダヨ~
モカは姉妹以外は苦手だからまだ仲良くなれないみたい

ピース君に会える日があったらジオンも誘ってみます~!
by: ナナラビ&モカルル * 2009/06/15 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/17-20544f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *