暑くても元気です!
2010 / 07 / 12 ( Mon ) 21:19:03
7月12日(月)
昼間は 雨が降ってたけど、夕方は晴れてたよ。
みんなで いつものお散歩です
IMG_7428.jpg
日中、涼しいお部屋の中で ず~っとお昼寝してるから 元気だねぇ
・・・このラビの後姿、ナナにそっくり!!


IMG_7448.jpg
ラビちゃん、元気なのはわかるけど 風もなくて暑いから・・・
ボール遊びは 1回だけね。

IMG_7433.jpg
モカちゃん

IMG_7432.jpg
ルルちゃん
暑いけど、遊んで来て良いよ!


ちょっと遠くに離れても 呼べば戻って来ます
IMG_7440.jpg
ラビ~

IMG_7436.jpg
モカ~

IMG_7437.jpg
             はぁ~い♪ 

IMG_7442.jpg
ルル~

IMG_7438.jpg
ま、母さんの力ではなく・・・おやつのお陰ですけどネ
最近 ルルもおやつで 呼び戻せるようになりました


IMG_7447.jpg
ラモルは 元気だけど・・・母さんが暑くてダメだ
早々に 切り上げて お家に帰りました。

あ~~!! そう言えばラビが・・・ウ○チしてなかったんだぁ

今日の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<小雨だから * HOME * 晴れた!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

日中は涼しいお部屋で?
いいですね~。
うちなんて寝苦しい夜だけです。
ほんといいお散歩場所があって羨ましいです。
ルルちゃんは戻ってくるといい事があるって学習したのですね。
by: よっちゃん * 2010/07/12 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

1枚目の写真、すごくいいですね~。
私はワンコの後ろを歩いて、嬉しそうにガンガンルンルン歩いている姿を見るのが大好きなんです♪
以前ティオと脚側歩行のトレーニングをしたんですが、ティオもつまらなそうでしたが、何よりティオの姿が見られないので私がつまらなかった(笑)。

呼び戻しで走ってくる姿って最高ですよね!!思わず中腰になって両手を広げて「会いたかったわ~」と叫びそうになります(笑)。
ティオの場合は完全おやつ目当てなので、わたしの胸には飛び込んできてくれないですけど、ボンボンはドロドロの体で体当たりしてくれます。

ルルモカちゃんの飛ぶような走り方、かわえぇなぁ♪
by: ティオ松 * 2010/07/13 08:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんと、暑くても元気だよね。
ママさんのブログ、何日分もいっぺんに読んだのだけど、すごいね!わたしの知らないところばっかり!!とっても新鮮だわ。

ナラモル地方にはまだ訪れたことがないので、
S坊がもう少し大きくなったら行ってみたい。

まずは秋のシュナパーティだわ♪
by: サフメグママ * 2010/07/13 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルルちゃんお利口さんになってきたんだね(-^□^-)
嬉しい顔して走ってきてくれる顔みるとたまんないね☆
今度はもっ~と美味しいおやつで釣るともっといい仔になるよ~(笑)

みんな本当にいい笑顔(〃^∇^)o彡
み~んな大きな舌だこと~~~おほほほほ
by: とちこまま * 2010/07/13 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

うふふ♪涼しいお部屋って、もちろんエアコンよ♪
最近、平日はほとんどラモルだけでお留守番だから★
涼しすぎるのも心配だから、ドライだけどネ。
でもエアコンはラモルのお留守番の時だけなのよ。
我が家も寝苦しい夜を過ごしてマス。

日陰がなくて暑いけど、すぐ近くに放牧できる場所があって助かってるよ♪
ルルは今までおやつを見せても戻って来なかったんだけど・・・
お留守番の日はおやつを全然食べてないからよっぽどお腹が空いてるのかもネ!
戻って来る度にあげちゃうから、夜ごはんは減らしてるのよ。
by: ナラモルの母 * 2010/07/13 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

そうそう!脚側歩行って、つまらなそうな顔するよね。
でも大体ラビは私の隣を歩いてくれるのよ♪
モカルルはガンガン行っちゃうけど・・・
あ!モカルルにはトレーニングってした事なかったわ★

そうなのよね!呼び戻しで戻って来る姿、思わず中腰になって両手を広げちゃうよね。
でもみんな私の手の中のおやつをめがけて来るのよねぇ。
それでも可愛いから良いけどネ♪
モカルル、すごく嬉しそうに走ってたよ。
最近、雨の日が多くて、全然放牧してなかったからかもね。
by: ナラモルの母 * 2010/07/13 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
  サフメグままさんへ♪

最近のラモル、日中はエアコンの中で過ごしてるから、
夕方は元気いっぱいなのよ♪

ナラモル地方はハンパな田舎で、たいした場所はないんだよ~
サフメグ地方の方が素敵な場所がたくさんありそう♪

そうよね!まずは秋のシュナパーティーよね☆
S坊くんに早く会いたいわ~抱っこさせてね♪
でも人見知りが始まっちゃう頃かなぁ~
by: ナラモルの母 * 2010/07/13 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ルルが戻ってきてくれるようになって良かったけど、
まだまだ油断大敵なのよね~
一応、周りに他に人やわんこがいないか確かめてから放すようにしてるのよ★
脱走常習犯だからネ!
そうそう!嬉しそうな顔で戻って来てくれるとたまんないよね~
いつのまにか1人でニヤニヤしちゃってるもん♪
最近、放すとモカもいっぱい走るようになったの!
シニアに突入しかけてるのにネ。

とちこままさん家の僕ちゃんたちと一緒で、日中はアレしてるから☆
夕方も元気いっぱいなのよ♪
by: ナラモルの母 * 2010/07/13 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/169-eff3d736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *