スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
晴れた!
2010 / 07 / 10 ( Sat ) 23:03:30
7月10日(土)
久しぶりに朝から晴れた!!
お出かけしないと もったいない~
でも・・・昨夜遅くに、出張から帰ってきたあふりんは お疲れのようで
9時半頃、やっと起きてきたよ
とりあえず、目的地は。。。山方面!!
IMG_7402.jpg
いつものように 出発してから、行き先を決めました
沼田市の たんばらラベンダーパーク に、行って来たよ。
・・・穴も小さかったし、踏み台もなくて、顔が出せなかったから 残念
良いお天気だったけど、ナラモル地方より 10℃以上気温が低かったよ


IMG_7366.jpg
ラベンダーは まだちょっと早かったみたいだネ


IMG_7357.jpg
でも せっかくだから、写真はいっぱい撮って行こうね


IMG_7351.jpg
ラビ、今日は ナナのカラーをしてきたよ!
・・・だって、いつもカイカイしてるからラビのカラーだけボロボロなの~
なので。。。今日は モカと 同じ色だよ~


IMG_7352.jpg
一緒に使い始めても ナモルのカラーは綺麗なのにネ


IMG_7348.jpg
ラビの視線の先には 母さんがいます
ラビったら~どんだけ母さんの事が 好きなのかしらん

IMG_7331.jpg
こっちも母さんが


家を出たのが 遅かったから、とっくにお昼過ぎてるぅ~
IMG_7323.jpg
あふりんは 夏野菜のカレーを食べたヨ。
母さんは 麦豚(?)のカツ丼。(写真はないけど・・・)


IMG_7322.jpg
お昼を食べた所のすぐ近くに ドッグランがあったけど・・・
ちっちゃいコ達が いっぱいいたから、入らなかったよ
今日もラモル、食べてる間、おとなしく待っててくれました。


その後、少しお散歩して。。。
IMG_7377.jpg
気温は低いけど、やっぱり ラモルは 暑いみたい。
モカ&ルルに 何度も抱っこ攻撃されたよ~


IMG_7385.jpg
ちょこっと 天気雨が降ったから、蒸し暑くなってきたよ

IMG_7374.jpg
ラベンダーパークを出る事に。
・・・ラベンダーソフトを食べるのを忘れちゃった~~


IMG_7425.jpg
”玉原湿原” をお散歩する事に しましたヨ。


IMG_7424.jpg
”湿原”と言うだけあって やっぱり、こっちの方が 涼しいね


IMG_7413.jpg
ほどよく日陰もあるので、モカ&ルルも 張り切ってずんずん歩いたよ


IMG_7418.jpg
久しぶりに 良いお天気のお出かけは 気持ち良かったネ


・・・そうそう!ラビが 前を歩いていたお姉さんに 熊と間違われて、 
逆にこっちが驚くくらい ビックリされちゃったんだよ
スポンサーサイト

お出かけ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<暑くても元気です! * HOME * お庭で★>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いい所にお出掛けしたんだね☆
ラベンダー咲いてたけどまだ満開じゃないの?でも綺麗だよ。
満開だったらもっと綺麗なんだろうね♪
みんないい子だったんね(-^□^-) 
ラビちゃんはママ大好きなんだね~すごく可愛い~♪

湿原もいい所なのね。涼しそう~(^^)
熊出没って見えたから『ん?』って思ったけどラビちゃん
間違えられたのかぁ~( *´艸`)ガハハッハ
最後に大笑いさせてもらいました♪
by: とちこまま * 2010/07/10 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラベンダーいっぱい咲いてるように見えるけど、まだ早いのですか?
きれいだから行ってみたいなぁ。
熊出没注意って看板あっても、黒いってだけで熊に間違えるなんてぇ~。
ラビちゃんには悪いけど笑っちゃった v-408
涼しいところをお散歩できて良かったね♪
by: よっちゃん * 2010/07/11 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃんが熊だなんて~!!
こんな可愛い熊ちゃんに会ったら、飛びついちゃいますよ♪

ラベンダー色と黒グレーはとっても合いますね~。
美人姉妹の器量がさらにUP!!
ラベンダー畑って、アロマオイルのラベンダーの香がするのでしょうか?
みんなでうっとりリラックスしちゃったりするのでしょうか???
わが家の落ち着きのないうっかりグループ(私も含めて・汗)もゆったり観光できるかな?

ラビちゃんはシャイだからレンズが見れないのかな?と思いましたが
ママさんを目で追ってたんですね~。かわえけなぁ♪
by: ティオ松 * 2010/07/11 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ラベンダー、咲いてたけどまだちょっとお花が小さいような気が・・・
5年くらい前に行った時は「わぁ~綺麗!」って思ったけど、
今回はイマイチのような気がしたのよね。
パンフレットを見たら、見頃は7月中旬頃~って書いてあったのよ★

ラビは私の可愛いストーカーなのよん♪
ガイくんもとちこままさんのストーカーでしょ♪

湿原は涼しかったよ!
もう少し距離があっても良いのになって思った!
確かに『熊出没注意』って、看板があったけど・・・
そんなに驚かなくても・・・って思うくらい驚かれちゃったよ~
by: ナラモルの母 * 2010/07/12 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

ラベンダーは一応、いっぱい咲いてたけど・・・
多分もう少しお花が大きくなるんじゃないかな~って思ったのよ。
前に行った時は もっとすごかったような気がするのよね~
見頃は7月中旬から、だって!
まだ満開って感じじゃなかったから、入場料千円は高かった気がする~

『熊出没注意』の看板を見てから、ぼ~っと歩いてたら、
ラビの事を熊と見間違えるかもねぇ。
山に行ったら、ハンターに狙われないように気をつけなきゃ★
by: ナラモルの母 * 2010/07/12 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

フフフ~お姉さん、なんでそんなに驚いてるのぉ~?って、思ったら
「あ”~熊かと思ったぁ!」って、彼氏にしがみついてたよ★
こっちまでビックリしちゃった~
ティオちゃんも熊に間違われないようにね♪

やぁだぁ~美人姉妹だなんて!(嬉しいケド)
我が家もうっかりグループ(もちろん私も!)なのよん★
落ち着いてるように見えるけど、日陰がないから暑かっただけなのよ。
ラベンダーの香はそんなにしてなかったから、
やっぱりまだ満開じゃないんじゃないかなぁ~

ラビは私のストーカーだから、いつも私を見てるのよ♪
by: ナラモルの母 * 2010/07/12 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

土曜日は いいお天気だったよね(^ ^)
玉原 何年か前に行ったことあるよ~
あんなにラベンダーのあるところって、そうはないよね。
ここの湿原はワンコも大丈夫なんだ、今度行こうかな。
ラビちゃんを熊と間違えるなんて!!
失礼しちゃうわね・・・
by: マープル * 2010/07/13 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

土曜日は本当に天気も良くて暑かったですね^^;
4月に伊香保へ行くときに、コンビニでるるぶ群馬を買って読んで初めてたんばらラベンダーパークを知って、行ってみたいと思っていたのです♪
ならモル家のblogで見れました(笑)
湿原、気持ちよさそうね♪
野生児にはたまらないコースだね☆

んまぁ!!可愛いラビちゃんを熊だなんて~!!本当に失礼しちゃうわね~(怒)
んふふ☆サランもママのストーカーです♪
by: saranmitta * 2010/07/13 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

そうなのよね!土曜日はホントに良いお天気だったよね♪

マープルママさんなら玉原、知ってると思った!
ラベンダーのお花ってもっと大きくなるよね?
多分、まだ満開じゃないよね!?

湿原はわんこも大丈夫だよ!
板の通路を歩くから、ちょっと楽しいヨ。
でも熊には気を付けないとネi-235
by: ナラモルの母 * 2010/07/13 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
  saranmittaさんへ♪

土曜日はホントに良いお天気でお出かけ日和だったよね♪
ラベンダーパークはこれからが良いかも!
でも入場料千円はちょっと・・・わんこはタダだけどネ。

玉原湿原は初めて行ったんだけど、涼しかったし良かったよ!
ラモルも気に入ってくれたみたい。
もう少し距離が長ければもっと良かったんだけどね★
『熊出没注意』の看板があったから熊だと思われちゃったのかもね~

サランちゃんもママさんの事、大好きだもんね♪
by: ナラモルの母 * 2010/07/13 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/168-c5d51dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
