お庭で★
2010 / 07 / 08 ( Thu ) 23:44:43
7月4日(日)
雨が降るかと思って、どこにも行かずラモルと母さんはお家でまったり。
結局 雨は降らくて、午後から晴れて来ちゃったよ
夕方になってから、カーポートの下で。。。
IMG_7276.jpg
ラモルの視線の先は・・・

IMG_7277.jpg
焼きハマグリだよ~(前日、市場で買ったやつね

IMG_7278.jpg
牡蠣も焼いてみました
もちろん、生牡蠣もいっぱい食べたヨ。(あふりんと母さんで)

IMG_7275.jpg
ラビには あげられないなぁ~

IMG_7270.jpg
もちろん、モカにも無理だよ~

IMG_7273.jpg
ルルにも あげられないよ~

じゃあ、
IMG_7304.jpg
たまには ラモルもお外で、ご飯だね
ルルは いつものように ガン見です


それでもラモル、食い足りず クンクン、ウロウロ。。。
IMG_7288.jpg
久々に 『ほっかむり』 をしてみました。
やっぱ、似合うなぁ

それでは
IMG_7296.jpg
モカも。。。

IMG_7300.jpg
ルルも なかなかお似合いじゃん


でも やっぱり。。。
IMGP0552_20100707210825.jpg
ほっかむりの元祖といったら、ナナだネ

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<晴れた! * HOME * いつもの所♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おぉ!ほっかむり美人がそろい踏みですね~。
確かに元祖ナナちゃんはすごい!
ほっかむりで振り向く首の角度まで計算しつくされた
素晴らしいほっかむりテク!かわえぇぇ!!

ご飯ガン見のルルちゃん、いい味出してますね~。
ご飯を前にして、今にも泣き出しそうな(?!)ラビちゃんに
そっぽ向いて堪えてるモカちゃん。
3人3様、みんな個性的でかわいいなぁ♪

あぁ、牡蠣食べたい・・・。
by: ティオ松 * 2010/07/09 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふふふふ~みんなほっかむりよく似合うじゃん( *´艸`)
ラビちゃんはお上品な感じがする~
モカルルちゃんは子供みたいでかわええ~よ♪
でもやっぱナナちゃんのすっとぼけた感じが・・(爆)1番似合う~♪

牡蠣食べれないけどこうやってお外で焼いてビール飲んだら最高に
美味しいんだよね(〃^∇^) でもこれはね~みんな食べれないもんね。
by: とちこまま * 2010/07/09 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

カーポートって何ですか?
わっ、美味しそうな貝ちゃん達。
私、前まで食べれなかったんです貝。
今は克服しましたけどね。
みんなほっかむり似合ってるぅ!!
でもナナちゃんには負けるかな。
by: よっちゃん * 2010/07/09 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

あら~美人だなんて~
今にも『どじょうすくい』をしそうな顔じゃない?!
意外とモカルルも『ほっかむり』は嫌がらなかったのよ。
りんごちゃんもすごく似合いそうな気が・・・♪

ラビは早く『ヨシ!』って言って~って訴えてました。
モカはなるべくご飯を見ないように・・・
ルルはいつもガン見・・・
ホントに3ワン3様だよね~
やっぱり多頭飼いって、楽しいよね♪
by: ナラモルの母 * 2010/07/10 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

とちこままさん家の僕ちゃん'Sも似合うかも!
ほっかむりをしてお上品に見えるラビって・・・すごくない!?
モカルルは『どじょうすくい』だよ~
すっとぼけたナナ、やっぱりピカ一かな!?

あれ?とちこままさんは牡蠣はダメなんだっけ?
お外で炭火焼きとビール、最高だったよ~
あ!ビールも呑まないんだっけ!
でもね、いっぱい蚊に刺されちゃったよ★
蚊取り線香、付けてたんだけどネ・・・
by: ナラモルの母 * 2010/07/10 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

うふっ♪カーポートって、車庫の屋根だよ~ん!
我が家のお庭の半分は車庫なんだもん・・・
4台分のカーポートだし、ちょっとの雨でも大丈夫だから、
結構便利なのよ~

よっちゃんさん、前まで貝類はダメだったんだぁ~
前から好きなんだと思ってた!
ウチのにーちゃんとぺーちゃん、牡蠣は食べないよ。
なので、あふりんと私でいっぱい食べちゃった~

ナナラビのほっかむりはしょっちゅうやってたけど、
モカルルは初めてやってみました。
意外と嫌がらなかったよ♪
by: ナラモルの母 * 2010/07/10 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/167-6cfeb204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *