いつもの所♪
2010 / 07 / 04 ( Sun ) 00:02:55
7月3日(土)
今日も蒸し暑い~~
関東地方の天気予報、曇りのち雨。。。
雨が降るかな~と、思いつつ・・・
IMG_7231.jpg
いつもの 大洗海岸(茨城県)へ 行ってきちゃった


と、その前に。。。
IMG_7190.jpg
いつもの 『大洗アウトレット』 へ。

IMG_7204.jpg
お猿さんが 芸を 披露してたよ


IMG_7194_20100704000856.jpg
ラビの視線の先で、お猿さんが芸をしてたけど・・・

IMG_7197_20100704000855.jpg
すぐ 近くにいたんだけど・・・

IMG_7202_20100704000855.jpg
多分、ラモルは お猿さんの存在に 気付いてなかったみたい。
きっと 気付いてたら・・・大騒ぎだったよね
・・・やっぱり、雨が降ってきたけど、すぐにやんでくれたから良かった~


お昼を とっくに過ぎてたので、移動して
IMG_7207.jpg
あふりんは ”お刺身定食”
今日は いつものお店の逆側の 『かあちゃんの店』で、食べてみたよ!
店の名前どおり、調理人は かあちゃんばっかりだった
・・・最近、TVで紹介されたらしいよ。(知らなかったけど・・・)

IMG_7210.jpg
母さん、たまには ”海鮮かきあげ丼”を 食べてみたよ。
このお店、安くて美味しかったよ。

IMG_7205.jpg
”岩牡蠣”も 食べたよ。
・・・もう少し冷えてたら、もっと美味しかったんだけど。

IMG_7213.jpg
お昼ごはんを 食べてる間、ラモルは おりこうに待っててくれました。
・・・ウチのコたちって、ホ~ントに 外面が良いのよねぇ


IMG_7214.jpg
やっと 目的地の海岸を お散歩
海風は あったけど・・・
ちょっと 雨が降ってやんだから、蒸してたなぁ

IMG_7251.jpg
暑いから、ラモルと一緒に イチゴフラッペを 食べちゃった。

IMG_7250.jpg
ラビちゃんのよだれ、イチゴ色に 染まってたよ


IMG_7257.jpg
またまた いつもの ルート。
那珂湊の市場で、牡蠣とはまぐりを買って 帰りました
・・・海も暑かったから、これからは 山だね。
・・・明日も蒸し暑くて。。。雨みたい

お出かけ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<お庭で★ * HOME * びびリんちょ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ラビちゃんの耳を触りたい華ママですw

あ!森田水産だ ウチいっつも森田水産w


暑くて華丸刈りにする元気がなぁい
by: 華ママ * 2010/07/04 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

那珂湊、懐かしいなぁ♪水戸にすんでいた頃によく行きました。


「外面がいい」のはすっごく羨ましいです!
特にボンボンは、お家で家族だけの時は天使の様にいい子ちゃんなのに、
外や家族以外の人には悪魔のように吠え立てます・・・。
でも外面がいいっていうのは、しつけがちゃんと出来てるってことですよね。
うんうん、わかってるんです。悪いのはしつけの出来ない私です・・・。

ラビちゃんのいちごのおヨダ、かわえぇなぁ。甘~いキッスゥが出来ますね♪
by: ティオ松 * 2010/07/04 14:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

アウトレットに那珂湊行ったんですね~。
那珂湊にみゆうるのご飯に使える鰹のなまり節が激安で売ってるんです。
また買いに行きたいなぁ~。
お食事処はテラス席みたいのがあるんですか?
ハマグリに牡蠣、量が多くて安いんですよね。
でも買ってきて家で調理すると必ず痛い目にあっちゃうんだぁ。。。 v-40
この日のラビちゃんのラッキーカラーはピンクだったんだね。
by: よっちゃん * 2010/07/04 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃんのおよど・・ピンク色なんだぁ(笑)
食べたのバレバレですよ~あははは

みんな外面がいいのはいい事だぁ~♪
そういえばきゃんきゃん泣いてるの見た事ないかも~
まぁ~うちは外も家もよくないんですけどね おほほほ~

かき揚げ丼美味しそう~わたし天ぷら大好きなの(-^□^-)
ぷりぷりしてるね♪
by: とちこまま * 2010/07/04 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  華ママさんへ♪

ラビの耳?わかるぅ~触りたくなるでしょ♪
でもラビの耳、臭いから触らない方が良いよ~★
万年外耳炎なのよ・・・トホホ

華ママさん家もいつも森田水産なんだぁ♪
ウチもそうだよ!
ラモルと私、いつもは真ん中あたりの販売機がある所で、待ってるんだよ。
この日は待ってる時、すごく暑かったよ~
モカルルも丸刈りにしてあげたい☆
by: ナラモルの母 * 2010/07/04 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

そっか!ティオ松さん家は水戸に住んでた事があったんですよね!
水戸でわんこも一緒に入れそうなお店があったら、教えてね♪

ウチのコたち、外面が良いのはナナの教えかも!
だって、全然しつけなんてしてないんだよ~
ボンボンくんはお家では良いコなんだ!
モカは家ではラビルルに威張り散らしてますよ。
内弁慶だから、外ではブルブル、ビビってます。
アルトレットでも震えてたなぁ~

ラビのいちごのおヨダ、ねばっこいからキッスはご免です★
by: ナラモルの母 * 2010/07/04 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

那珂湊のなまり節、今度行ったらチェックしなきゃ!
市場の買い物はあふりんに任せて、だいたい私はラモルと待ってるから・・・
ハマグリも牡蠣も量が多くて安かったよ!
ただ、牡蠣は開けるのが大変だよね★
って言っても、我が家はあふりんに開けてもらうけどネ。

お食事処はね、アウトレットを出て(市場方向)すぐ右側に
『お魚天国』って看板がある所だよ!
全然おしゃれな店じゃないけど、店の外の席ならわんこOKだよ!
市場の中のお店はわんこNGだもんね。
by: ナラモルの母 * 2010/07/04 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ラビのおヨダ、ピンクでびよ~んって伸びてたよ☆
最近一段と食いしん坊で、よだれがすごいのよ~

え~!?僕ちゃん'S、いつも良いコじゃん!
私もキャンキャン騒いでるの、見た事ないし!
みんなおとなしくてかっこいいイケメン'Sじゃん♪♪
でも我が家で外面が良いNO.1は、やっぱりナナだったかなぁ~

かき揚げ丼、結構ボリュームがあって美味しかったよ!
海鮮かき揚げだったから、白身魚としらすも入ってたよ!
でも、しらす丼定食も美味しそうだったんだよね~
by: ナラモルの母 * 2010/07/04 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんな お猿さんに気がつかなかったんだね。
お猿さんとのご対面 見てみたいけど、犬猿の仲っていうからねぇ
どうなるんだろうか???
かき揚げ おいしそうだな~
アウトレットの近くなの?
今度 行ってみようかな(^ ^)
海は やっぱり涼しげね!
by: マープル * 2010/07/05 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

お猿さんに気付いたらうるさくて大変だったかも!
お互い気付かなかったから、良かったよ♪
犬猿の仲っていうものねぇ。

海に行ったら生ものって感じだけど、
たまには海鮮だから、かき揚げも美味しかったヨ☆
アウトレットの通りで、すぐ近くにあるんだよ!
『お魚天国』って看板があるからわかるよ。
でも近すぎて通り過ぎちゃうかも!
by: ナラモルの母 * 2010/07/08 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/166-1d10bbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *