-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
7ヶ月かぁ~
2010 / 06 / 30 ( Wed ) 23:19:49
6月29日(火) 
ナナの月命日。
7ヶ月経った今でも・・・ナナがもういないなんて~信じられない
いつまでも メソメソしてちゃいけないってわかってるんだけどね・・・
でも 母さんはもう大丈夫だよ!!
・・・毎日、ナナの事を思い出すくらいは 良いよね!
IMG_7168.jpg
この間 日光で買った お線香だよ!
火が消えてから、文字が現れるんだよ
ナラモルは、いつものように お団子をたくさん食べました
ルルなんて、ちょっと目を離した隙に ナナの分まで食べちゃったんだよ


それにしても・・・毎日 蒸し暑い日が続いてますねぇ
IMG_7137.jpg
    あついです・・・

でも!みんな元気だよ~
IMG_7136.jpg

IMG_7135.jpg
相変わらず、いっぱい寝て 食欲モリモリ、元気です
良い事だね


最近のナラモル地方のお天気。。。
午前中は 雨で、午後から 晴れるパターン。
・・・ちょっと降って晴れるから、余計 蒸し暑くなるのよねぇ
IMGP5034.jpg
なので、夕方は ラモル揃ってお散歩に行けます。

IMGP5033.jpg
トンビが来なくなったので、ノーリード解禁

IMGP5029.jpg
ルルも ノーリードだよ~

でも。。。
IMGP5023.jpg
暑いせいか・・・ノーリードにしても あんまり動きません



★おまけ★
IMGP1473_20100630232415.jpg
ちょうど1年前の 4姉妹です

4姉妹 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<びびリんちょ♪ * HOME * W誕生日♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

もう7ヶ月ですか・・・。
ナナちゃん、天国でお団子いっぱい食べてちょっと太ってるかな?
やっぱりナラモル家4姉妹が揃っていると、すごくしっくりくるような気がします。
うぅ、淋しい(涙)。

モカちゃん、ルルちゃん、お目目がまん丸ですね♪かわえぇ~!
ボンボンはアーモンド形でちょっとつり目です。
男の子と女の子の違いかな?
by: ティオ松 * 2010/07/01 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさんは毎月の月命日にちゃんとおダンゴを欠かさず作って偉いですね。
私にはマネ出来ないなぁ。
ルルちゃん食欲旺盛だねっ v-392
太いお線香なんですね。
火が消えてから文字が浮かぶって不思議。
文字は何種類かあるんですか?
姿は見えなくてもナナちゃんはいつも傍にいますよ!
by: よっちゃん * 2010/07/01 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

7回目の月命日がきたのね。
毎月ナナちゃんはママのお団子美味しそうに食べてるんだね。
きっと食いしん坊のナナちゃんだから数日前からソワソワしてるかもね
(-^□^-)また来月も待っててね~☆
ルルちゃんでっかい目☆ ノーリードにしてもらって沢山走ったかな(笑)
逃走はなかったの?ヘヘヘ
by: とちこまま * 2010/07/02 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

そうなんですよ~もう7ヶ月経ちました。
悲しみの底から立ち直れたのにナゼか最近またナナへの想いが・・・
食べられるうちに好きなだけ食べさせてあげれば良かった・・・
とか、色々後悔もしちゃったりして★
やっぱりナラモル家は4姉妹揃わないと物足りないです・・・
でも今頃は好きな物を何でも食べて走り回ってますよね♪
きっと天国ではいくら食べても太らないかも!

モカルル、上から撮ったからよけいお目目がまん丸に写ってるかも~
ボンボンくんはつり目?男の子だから凛々しくて良いよ!
by: ナラモルの母 * 2010/07/02 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

私って、実はちょ~がつく程のモノグサなのよ~
でもナナの為なら出来るのよね♪
ナナはリンパ腫になってから炭水化物を取れなかったから・・・
せめて1年間くらいは毎月頑張ります!

日光のお線香の文字は1種類しかないと思うよ!
文字が出るから太いのよ☆
火が消えてもしばらくはあのまんま立ってるんだよ。
・・・ルルに倒されたけど。

そうだよね♪ナナは姿はなくてもいつも傍にいるよね♪
by: ナラモルの母 * 2010/07/02 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

毎月ナナの為に頑張るよ♪
そうだよね!きっとナナも楽しみにしてるよね☆
でも作り始めるとラモルがソワソワ落ち着かないんだよ~
いつも楊枝にさして食べさせてるんだけど、
楊枝まで食べちゃう勢いだよ★

ルルは最近あんまり脱走しなくなったのよ!
平日は私がいなくてお留守番が多くなったから、
昼間はおやつを食べられなくてすごくお腹が空いてるみたい。
なので、夕方のお散歩の時おやつをちらつかせると、
すぐ戻って来るようになったんだよ♪
by: ナラモルの母 * 2010/07/02 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/164-1059c39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
