W誕生日♪
2010 / 06 / 26 ( Sat ) 22:06:25
6月26日(土)
今日はお天気が悪そうだから、お出かけしないで スッキリデーだよ
IMG_7159.jpg
ラビもシャンプーして、スッキリ!!
(写真を撮る為、おやつで釣ったら・・・線香花火のようなよだれが


IMG_7162.jpg
モカと。。。

IMG_7157.jpg
ルルも あふりんカットでスッキリだよ~
ふたりとも おめめが見えるようになったネ
お耳も 軽くなったねぇ~


IMG_7163.jpg
今日も 自然乾燥でした
・・・結局、ちょこっとしか 雨は降らなかったね
ラビちゃん、また よだれが・・・



★おまけ★
今日は あふりんのお誕生日でした。
IMG_7139.jpg
ぺーちゃんが バースディケーキを買ってきてくれたよ!
『とーちゃん』 じゃなく、くん付けで 名前を入れてきてくれたよ
あらぁ~ろうそくの数で、歳がばれちゃうね

IMGP5003.jpg
夜は ばぁちゃん&あふりん兄家族と 焼肉を食べに行って来たよ。
・・・ぺーちゃんは 行けなかったけどネ。
あふりん兄も 今日がお誕生日なんだよ!
兄弟揃って、同じ誕生日とは ビックリ!!だよねぇ~

ちなみに。。。ウチのにーちゃんは、マミじぃ(母さんの父)と、
ぺーちゃんは、ミーちゃん&ユウくんママ(母さんの妹)と、
お誕生日が一緒なんだよ~

今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<7ヶ月かぁ~ * HOME * たらり~ん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

☆☆あふりん~パパお誕生日おめでとう☆☆

若いあふりんパパ~大好きなバイクに乗って可愛い子ども達と
楽しい時間を素敵な一年を過ごしてくださ~い☆

美味しそうな焼肉だぁ(-^□^-) じゅる~わたしもラビちゃんのように
およどが出てしまうわ。肉たべた~い(〃*`Д´)

そちらは雨少ししかふらなかったのね・・こっちは一日中雨でした~シクシク
by: とちこまま * 2010/06/27 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

あふりんさん、お誕生日おめでとうございます!

モカちゃんルルちゃんの可愛いカットにいつも感嘆しております♪
ちなみにモカルルちゃんのような眉毛から頬につながる自然なラインが難しくて、
ボンボンはいつも「突然眉毛」です・・・。

ラビちゃん・・・なんて気前のいい「よだれエンターティナー」なの!!
そんなに立派なよだれを惜しみなく見せてくれて、ありがとう♪かわいいね♪
by: ティオ松 * 2010/06/27 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

よし!!!!
次ラビちゃんをおやつ持って見つめていよう(^O^)/


垂れるかな♪垂れるかな♪

by: 華ママ * 2010/06/27 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

あふりんさん お誕生日おめでとう~♪
かわいい娘ちゃんからのケーキ いいですね!
みんなお誕生日が同じだなんて、すごい!!

モカちゃん ルルちゃん カットしてもらって、スッキリ かわいいよ☆
暑いから、うれしいよね!
ちょっとは涼しくなったかな(^ ^)
by: マープル * 2010/06/28 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
ほんと兄弟で同じ誕生日って珍しい。
合同で出来て楽しいですねっ。
あっ、ラビちゃん、またヨダレが。。。 v-411
by: よっちゃん * 2010/06/28 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

あふりんに代わって、ありがとうございます♪
見た目は老けてるけど、中身はまだまだ若者のあふりんです。

焼肉はばぁちゃんのおごりだったので・・・
しっかりと高いお肉を頂いてきたよ~
もちろん、シメのデザートもね♪

とちこままさん地方は1日中雨だったんだ!
ナラモル地方は土日とも雨は微妙だったのよね~
よけい蒸し暑くなっちゃったよ★
by: ナラモルの母 * 2010/06/28 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

あふりんに代わって・・・ありがとうございま~す♪

モカルルのカットもそろそろプロにおまかせしないとダメかもよ~
原型が崩れてくると、さすがに不格好になってくるのよ★
UPしてないけど、実はね~
毎回耳の付け根の所を切っちゃうのよ~
今回はちょこっとだったから、流血せずにすんだわ。

ラビのよだれ、立派でしょ!?
くっきり良く撮れました♪
by: ナラモルの母 * 2010/06/28 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  華ママさんへ♪

はい!おやつを見せれば確実によだれを垂らしますよ~
でも床がねちょねちょになって、大変だよ★
家の中でやられると、ちょっと危険なのよ~
私なんか、しょっちゅうヌルッって滑りそうになっちゃってるもん。
ラビのよだれ、ハンパじゃないよ~~
by: ナラモルの母 * 2010/06/28 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

あふりんに代わって・・・ありがとうございます♪
可愛くて仕方ない娘からのケーキ、すごく喜んでたよ!
先週も父の日でプレゼントもらってたし♪
にーちゃんからもプレゼントがあったんだよ☆

誕生日が一緒って言うのもなんだか良いよね!

モカルル、やっとすっきりしたよ~
ルルは毛の量が多いから、刈った毛がどっさりんこだったよ!
だいぶ涼しくなったんじゃないかな★
by: ナラモルの母 * 2010/06/28 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

あふりんに代わって・・・ありがとうございます♪

兄弟で同じ誕生日って、ホントに珍しいよね!
お誕生会も合同で出来るってのも良いよね。
じぃちゃん&おばさんと一緒って言うのもなかなかないよね!

ラビってしょっちゅうよだれを垂らしてるの★
今までなかなか撮れなかったのに珍しくしっかり撮れたのよ~
by: ナラモルの母 * 2010/06/28 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  happy birthday!!

あふりん、あふりん兄さん、お誕生日おめでとう♪

あふりんの年、初めて知ったょ(0ω0)
兄弟で同じお誕生日ってすごいね~www
ラビのよだれもすごいwww
すっかり夏だねぇ~☆

それとウテナのこと、心配してくれてありがとぅ(>_<;)
by: ゅん * 2010/06/29 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ゅんさんへ♪

あふりん&あふりん兄に代わって・・・ありがとね~♪
双子じゃないのに 兄弟で同じ誕生日なんて、珍しいよね!

あれ?あふりんの歳って、知らなかったんだ!
実は、ゅんさんパパちゃんより年下だったのよん。

ラビのよだれ、すごすぎだよね★
ゅんさん家のわんこたちもよだれは垂らすのかな?

ウテナちゃん・・・私は何も出来ないけど・・・
元気になるって、信じてるよ!!
by: ナラモルの母 * 2010/06/30 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/163-267ad446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *