ジオモミ♪
2010 / 06 / 20 ( Sun ) 16:43:22
6月19日(土)
ぺーちゃんが ジオンモミジを連れて遊びに来たよ!
ジオモミ、トリミングに行って すっきりしてた~
IMG_7025.jpg
ジオンの頭が こんなにちっちゃくなってたよ!
暑いから おむすび頭は しばし中断だって
ジオンって、頭でっかちだと思ってたけど、実は毛のせいだったのね!
シュナウザーカットでお願いしたらしいけど、ワイヤーフォックステリアっぽい~


お天気が悪いはずだったけど、晴れて暑くなってきたよ~
IMG_7010.jpg

IMG_7011.jpg
ラビモカも暑そう~

IMG_7016.jpg
ルルなんて 車の下で 涼んでるし~
・・・ルルモミジのガウガウが嫌で、いつも庭に避難してるんだけどネ。


暑いから、お昼ごはんに ソバを食べに行く事にしたよ。
IMG_7029.jpg
ジオンの運転で 出発です。・・・なんちゃって~

IMG_7037.jpg
久しぶりに 栃木県鹿沼市粟野にある ”みず沢そば”へ。
我が家からは ちょっと遠いけど、ここならわんこもOKなので。

この裏は。。。
IMG_7088.jpg

IMG_7041.jpg
こんな感じの川が あります。
ナナ&ラビだけの頃は ソバを食べた後、水遊びさせたなぁ~

IMG_7058.jpg
”にらそば”です。(これは超大盛り)
そば屋さんに行ったのに・・・ 
ソバがあんまり好きじゃないぺーちゃんは 唐揚げ定食を食べたよ

IMG_7046.jpg

IMG_7052.jpg

IMG_7035.jpg
うふっ♪ジオモミ、可愛い~~


ここは釣り堀もあるんだよ~
IMG_7070.jpg
ジオン、ぺーちゃんが釣ったニジマスに 興味津々。

IMG_7079.jpg
モミジは こわいから、ここでみてるね~

IMG_7078.jpg
ここは ちょっと山奥だから、お家にいるよりは涼しかったね

お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<暑い~ * HOME * 赤ちゃん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

またまた楽しそうですね~♪
そして相変わらず、みんな可愛過ぎますっv-363
ジオモミちゃん、それにルルモカちゃんたちはぬいぐるみみたいv-344
そしておそばやさんの前の集合写真での、ラビちゃんのマイペースっぷり
(1人でカイカイしてる?)が、すごく可愛くて笑っちゃいました~v-360

「にらそば」ってどんな感じなんだろう???
ゆでたニラですか?炒めたニラかな?
おそばとニラの組み合わせって意外です~。
by: ティオ松 * 2010/06/21 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

頭がちっちゃくなってる 
またもしゅもしゅしたいぃ 

暑さとの戦いが始まるぅラビちゃん&モカルルちゃん暑そうw
by: 華ママ * 2010/06/21 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

ちょこっとのお出かけだったけど、とっても賑やかでしたよぉ~
ちっちゃいわんこたちはぬいぐるみみたいだよね♪
(全体的にみんな大きめだけど、ラビと比べると・・・ね!)
そのとおりです~ラビはカイカイしてましたぁ。
全わん一緒に写ってたの、あれしかなかったの~トホホ

”にらそば”は 茹でたニラがのってるんだよ!
大根そばも美味しいけど、にらそばもなかなかイケルよ!
最近”ケンミンショー”で紹介してたみたい。
by: ナラモルの母 * 2010/06/22 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
  華ママさんへ♪

ジオンの頭、ずいぶんちっちゃくなったでしょ!?
なんだかジオンじゃないみたいな気がしちゃうのよね~
頭が小さくなった分、身体がみょ~にでかくて・・・
また涼しくなったら、デカ頭になるみたいだよ♪

そうだよね~これからしばらく暑いもんね。
ナラモル地方はここ数年、気温の高さで記録を更新してるんだよ~
by: ナラモルの母 * 2010/06/22 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんなでお出掛けだぁ♪
楽しいよね。夏はおそばよね。また外で食べると美味しいのよね~♪
みんな暑そうだね・・もうこっちは蒸し蒸しでネオがバテテきたのよ(^^;)
ここはお散歩も出来るみたいでいい所みたいね。

ジオン君本当は頭小さかったんだ アハハッハ
大きな頭も可愛いけど小さい頭も可愛いよ~♪
by: とちこまま * 2010/06/22 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジオンくんももみじちゃんもすっきりだね☆
ツーショット かわいい、いい感じだね!
マープルも昨日 連れて行かれたよ・・・(^ ^;)
前にテレビで にらそばやってたよー、お味はどんな?
雨が降る 降るって言って、なかなか降らないよね。
雨だと思って植木に水をやらないでいたら、くたっ~ってなってたよ!
by: マープル * 2010/06/22 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

久しぶりに ジオモミも揃ってお出かけしてきたよ~
おそばを食べに行っただけだけどネ。
暑い時は 一段とおそばが美味しいよね♪
ナラモル地方もちょ~ムシムシだよ~
ネオくん、バテ気味なんだ~辛い季節だよね~
お犬様たちのお留守番には エアコンがかかせない時期になっちゃったよね。

ジオンの頭があんなに小さいとは思ってもみなかったよ~
も~ビックリしちゃったもん。
でも、まだ見慣れないからジオンじゃないみたいな感じ★
by: ナラモルの母 * 2010/06/22 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

マープルちゃんもすっきりしてきたんだぁ。
モカルルもどうにかしないと~モサモサなのよ★
モサモサだと、余計暑そうだよね~
ジオモミのツーショット、なんだか良い感じだよね♪

にらそばは 茹でたにらがのってるだけなんだけど、
にらの歯ざわりとそばがマッチしてなかなか美味しいよ♪

そうそう!雨が降るって言うから、水をあげなかったら、
我が家の植木もくたっ~って、なってたよ~!
by: ナラモルの母 * 2010/06/22 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/160-e437e10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *