ルル♪おめでとう~!
2009 / 06 / 09 ( Tue ) 23:30:13
2009年6月9日 
今日は ルルの2歳の誕生日
おめでとう~

IMGP1089.jpg

IMGP1094.jpg
ケーキは用じゃないからちょっとだけネ

我が家で1番のいたずらっこのルルは元気いっぱい
そう言えば 病気になった事って1度もないね!
予防接種以外にお医者さんにかかった事ないもんね~
これからもずっとネ

ここで、ルルの赤ちゃん時代
IMGP0607.jpg

IMGP0605.jpg
家の子になって2日目の朝♪
この頃は まだ体重が1.5kg位しかなかったんだよね~


IMGP0767.jpg
そして 初めてのキャンプ♪
初めてなのに全然平気でテントに寝られたネ


IMGP0889.jpg
この頃になると、もうあんまりモカと変わらない大きさって感じ・・
なんか・・この写真のモカさん顔ダネ


IMGP0985.jpg
やっぱりこのふたり似てるなぁ~
性格は対照的だけど・・・


IMGP0975.jpg
そして これが今日のルル
ちょっと 大人っぽくなったかな

ルルちゃん これからも元気に育ってネ


お誕生日 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<4姉妹の弟分! * HOME * 我が家のわんごはん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ルルちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~~
小さい赤ちゃんの、ルルちゃんめちゃめちゃ、可愛いだす。。
なんか、ガイとは、違う!!
やっぱり、女の仔だからかな?

本当にルルちゃんと、モカちゃんは、姉妹のように、
よく似てるとおもいます(♥゚v゚♥)
by: ネオ&アッシュママ * 2009/06/10 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

久しぶりのコメントですルルちゃんおめでとう
より
by: みゆゆ * 2009/06/10 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ネオ&アッシュママさんへ

ありがとですぅ~e-348
ルルも2歳になりましたぁ~
ガイ君の赤ちゃん時代もとっても可愛いよ~♪
たまたま今日ピース君のブログで発見しちゃったもんe-266
初シュナカットの写真!
思わず可愛い~e-349って叫んじゃったヨ^-^v
by: ナナラビ&モカルル * 2009/06/10 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
  みゆゆさんへ

ありがとう~e-319
たまには遊びに行くからね♪

今月は父さんも誕生日なんだよね~e-454
by: ナナラビ&モカルル * 2009/06/10 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅ればせながら…
ルルちゃん誕生日おめでとう!!
今も、かわいいけど、小さいころもかわいいね~
女の子ってやっぱり小さいんだね~
ピースは1か月半で我が家に来たけど、2キロ以上
あった気がするもん~
2歳の一念が、ルルちゃんにとっても、ご家族の皆様にとっても
素敵でありますように★☆★☆★☆★
by: ピース * 2009/06/11 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ピース君へ

ありがとね~e-266
ピース君のブログ全部見せてもらっちゃったヨ!
ピース君が世界の名犬牧場出身でびっくりしちゃった!
子供達が小さい頃は良く行ってたんだよ~!
1年位前に久しぶりに行ったらずいぶん広くなってて驚いちゃった~
でもピース君はお父さんお母さんに会いに行けるから良いね♪
ラビ以外はお母さんにも会えないから・・・
ルルは沖縄生まれだし^-^;
あと太田市のアニモラン・・・
知らなかったけど、近いから行ってみるね^-^v
by: ナナラビ&モカルル * 2009/06/11 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ルルちゃんおめでと~☆

遅くなっちゃいましたが~
ルルちゃん、2歳のお誕生日おめでと~~~♪
2ヵ月半で1.5Kgしかなかったんだぁ、やっぱり女の子は小さいわぁ。
パピ時代の写真可愛いねぇ♪
うんうん♪これからもいっぱいいたずらしちゃってね☆
可愛いルルちゃんのする事ならみ~んな許してもらえるよ(笑)

上の記事!びっくり~!
弟分ができたんだ!遊び仲間が出来てよかったね♪

そうそう!血統書があればHOUDYに登録してみてね。もしかしたら親戚さんかもよ~(*^_^*)
by: ヴァルトママ * 2009/06/13 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ヴァルトママさんへ

ありがとうです~♪
そうなのよ~ルルがいたずらしてもついつい許しちゃうんだよネ!
パピ時代は小さ過ぎだったみたい・・
初めて獣医さんにワクチンに連れてったら
先生が小さい!って驚いてたもん(&4ワン目って驚きも・・)
今は4倍以上になちゃった~ちょっと太め^-^;

ジオンが遊びに来るとすごくにぎやかになって良いよ~
ルル以外はもう落ち着いてるからネ^-^
でも、毎日だと騒がしいかも・・・

HOUDYって??何??詳しく教えて~!
もしかして!ヴァルト君とモカ繋がってるかもね!


by: ナナラビ&モカルル * 2009/06/14 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

再び~
HOUDYって親戚さん探しのサイトで、血統書に載っている3代前までの名前を登録(入力)すると、繋がりがある(何代か前で同じ名前があると)そのワンちゃんとは親戚さんって分かるんです。
シュナちゃんは沢山登録されてるからかなり親戚さん見つかると思うよ。
HOUDYのアドレスをコメント欄で残せなかったから『HOUDY』で検索してみるとHITすると思いますので、登録してみてね♪
(入力がちょっと面倒だけどね;)
by: ヴァルトママ * 2009/06/14 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ヴァルトママさんへ

ありがとです~!
検索してみます♪
それと、ブログの公開ありがとでした!
これからも色々教えてネ^-^v
by: ナナラビ&モカルル * 2009/06/14 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/16-5078d074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *