涼しいね♪
2010 / 06 / 13 ( Sun ) 23:15:18
ルルへのお祝いコメント、ありがとうございました

6月12日(土)
ナラモル地方、暑い日が続いてます。
なので、涼しい所へ お出かけして来たよ。
IMG_6868.jpg
日光の中禅寺湖です
やっぱり、ナラモル地方より涼しいね~
あふりんがバイクで遊びに行った時に、犬マークの看板を見かけて、
気になってたお店で ランチしました。

IMG_6854.jpg
”メープル レストラン”
中禅寺湖のまん前にあるよ。

IMG_6847.jpg

IMG_6849.jpg
テラス席は わんこOKでした

IMG_6857.jpg
緑とお花がいっぱいで、なかなか良い雰囲気。

でもね・・・
IMG_6866.jpgIMG_6864.jpg
和牛ハンバーグとビーフシチュー。
これに サラダとライスorパンと飲み物が付いたランチセット。
庶民派のナラモル家にとっては、お値段が良すぎ~
もちろん、美味しかったけどネ。量が少ない・・・

高齢の看板犬がいたよ。
IMG_6860.jpg
14歳のゴールデンレトリバーちゃん。(名前を聞くのを忘れちゃった
高齢のせいで、もう目も耳も悪いんだって。
ナナと1つしか違わないのに・・・やっぱり、ナナって若々しかったよね。


ランチの後。
IMG_6881.jpg
中禅寺湖のほとりを お散歩して来たよ

IMG_6904.jpg

IMG_6905.jpg
涼しくて、気持ち良かったね
モカにゃん、にんまり。ルルたんも 笑顔。


その後。。
IMG_6953.jpg
じぃちゃんとナナのお線香を買いに ”日光東照宮”へ。
『文字の現れるお線香』が、売ってるんだよ~
その写真はまた後日。(良く撮れたら、だけどね)

ここで、シュナちゃんに遭遇。
IMG_6920.jpg
こんにちわ~

IMG_6926.jpg
来月4歳になる コナツちゃん
モカと同じような毛色だったから、ビックリ!!
やっぱり、パピーの頃は 黒だったんだって!
我が家もそうだけど・・・
コナツ家も 同じような毛色のシュナちゃんに会ったのは初めて!って言ってた~

IMG_6944.jpg
写真が良く撮れてなくて、ごめんなさいね
また お会い出来ると良いな~


IMG_6917.jpg
これから もっと暑くなるよね~
また 涼しい所に連れてってもらおうね

お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<赤ちゃん♪ * HOME * おめでと♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

日光 いいですねぇ~
戦場が原 好きなの! 行きたくなっちゃたぁ!!
やっぱり涼しいんだね。
でも、いろは坂が・・・、マープル 大丈夫かな???
お店 マープルかと思っちゃった(>_<)
by: マープル * 2010/06/14 13:33 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

日光はやっぱり涼しかったよ!
マープルママさん、戦場ヶ原が好きなんだ♪
いつものように「どっか行こうか~」って、当日の朝決めるから、
出発の遅い我が家なので、戦場ヶ原は行けなかったわ。
いろは坂、ゆっくり行けば大丈夫よ~

そうなの!私もあのお店『マープルレストラン』かと思った♪
by: ナラモルの母 * 2010/06/14 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

日光って涼しいんですね。
和牛ハンバーグ美味しそう!!
東照宮にいったんだぁ、すご~い。
何かご利益があるといいねぇ☆
by: よっちゃん * 2010/06/14 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

うふふ、湖ではにっこりで、レストランではせつなーいお顔、わかりやすいなぁ♪
日光東照宮ってワンコOKだったんですね。みんなを連れて行ってみたいけど、大権現様のところでギャンギャン鳴く(ボンボン)訳にもいかないですよねぇ・・・。

ところでラビちゃんの頭って、見事にマッタイラですね!
う~~ん、何か乗せたい!何でも乗せたい!!

by: ティオ松 * 2010/06/15 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

東照宮でお会いしたこなつママです。
我が家にとっても、うれしい出会いでした。ブログにのせてもらって嬉しいです。
ラビちゃん、モカちゃん、ルルちゃん、みんなかわいかったです~♪
娘もとてもかわいかった!!と喜んでいました。
また、いつかお会いできると嬉しいです!!
by: こなつママ * 2010/06/15 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

日光はナラモル地方と違って、涼しかったよ!
ハンバーグも美味しかったけど、
ビーフシチューのお肉、ちょ~軟らかくて美味しかったよ♪
大食いの我が家にはちょっと量が少なかったけど・・・

東照宮にはお線香を買いに行ったの!
ナナの月命日用にね♪
by: ナラモルの母 * 2010/06/16 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

そうなの~レストランでは何も貰えないのがわかってるのか、
せつないお顔でしょ♪

東照宮の境内の中以外はわんこOKみたい。
でもわんこ連れには こなつ家としか会わなかったよ。
今回は行った時間も遅かったから行けなかったけど、
東照宮の裏側の方にも良いお散歩コースがあるんだよ!

ラビの頭、マッタイラなのよ~何か乗せたくなるでしょ♪
ナナは真ん中がとんがってたんだけどネ☆
by: ナラモルの母 * 2010/06/16 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  こなつママさんへ♪

訪問&コメント、ありがとうございます♪
我が家もこなつ家とお会い出来てとっても嬉しかったです!
しかもモカと同じ毛色だったから、感激しちゃいました☆
こなつちゃんとモカ、親戚さんだったりして!
こなつちゃんの写真、良く撮れてなくて、ごめんなさいネ。
黒毛&グレー毛一色のわんこの写真って、なかなか良く撮れないんですよね~

娘さん、わんこ好きの優しいお嬢さんですね♪
またどこかでお会い出来たら良いですね!
by: ナラモルの母 * 2010/06/16 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/158-7040e3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *