トライアル
2010 / 06 / 08 ( Tue ) 22:26:34
6月5日(土)・6日(日)
2日連チャン日帰りで、
ツインリンクもてぎ に行って来ました
IMGP4843.jpg 
2010トライアル世界選手権 を観戦して来たよ~
5日(土)は行く途中、どしゃぶり!!
でも開始時刻には 晴れてきたから、暑かったぁ~
6日(日)は 朝から良い天気。
この日は M家と一緒に行ったよ。
我が家は 今年で5回(かな?)連続で観戦。
日陰があんまりなくて暑いから、ナラモルは毎年、お留守番。(今年もね)


IMG_6728.jpg

IMG_6705.jpg
ナラモル家は ”ヨッシー” こと、”野本選手” を 応援してます
群馬出身の選手なので、頑張って欲しいナ。
”WORLD” 目指して 頑張れ~~


IMG_6674.jpg
『ヨッシー!頑張れ~!』
なんだか、ヨッシーの写真ばっかりだったわ
ズームで撮ってるから、そんなに高い場所には見えないけど・・・

IMGP4838.jpg
こんな急斜面で やってるんだよ~
ハラハラドキドキ、楽しかったぁ

また、来年も 観に行くよん。
・・・困った事に あふりんが、トライアルのバイクを欲しがってるのよね


IMG_6798.jpg
ヨッシー大ファンのYちゃんが、念願のツーショットを撮らせてもらったよ
良かったね!Yちゃん



★オマケ★
IMG_6339.jpg
ルルにつられて、思わず階段を上ってしまったモカ
でも ここまでで断念

単車 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<おめでと♪ * HOME * 今日のわんこたち>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ほ~~、こんな世界があるんですね。命知らずな男達の世界ですね~。
写真で見ているだけで手に汗が・・・。
小心者なので生ではとても観戦できそうにないです。

モカちゃん、かわえぇぇぇ・・・。
勢いにのっちゃったのね。でも困ってるのね。
by: ティオ松 * 2010/06/09 08:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごいわね~
車のレースは好きで見に行ったりしてたけど、バイクは見てるだけでも 怖いのよ~
でも ヨッシー選手ステキじゃない!
ママさんは ツーショット撮ってもらわなかったのぉ?
あっ!あふりんさんが焼きもちやいちゃうか(>_<)

モカちゃん 助けて~って顔してる(^ ^)
勢いで行っちゃうことって あるよね!
by: マープル * 2010/06/09 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

トライアル、すごいよ!
ホントに命知らずな男達の世界!
1度、生で観戦したらやみつきになるよ♪
ナラモルを連れて行けないのが、残念なんだけどネ。
暑いし、ワンNGエリアもあるし。

モカ、勢いにのってはみたものの・・・
でも1人でちゃんと降りれたよ☆(4段くらいだったけど)
家の階段は幅が狭いから、怖いのかなぁ~
by: ナラモルの母 * 2010/06/09 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

マープル家は車のレース、見に行くんだ!
トライアルも是非行ってみて♪
ヨッシー選手、素敵でしょ☆
Yちゃんが一目惚れしちゃって、その後、群馬出身だってわかったの。
私はヨッシーとのツーショットは無理~親子になっちゃうもん。
ウチの息子&娘より年下なんだも~ん★

モカ、勢いで行っちゃった後、我に帰って困り顔~
でもちゃんと降りられたヨ。
by: ナラモルの母 * 2010/06/09 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/156-835eebdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *