-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日のわんこたち
2010 / 06 / 01 ( Tue ) 22:24:52
6月1日(火) 
今朝のお散歩だよ~
IMG_6612.jpg
ラモル、今日も元気いっぱいです

IMG_6607.jpg
サクラちゃんに会ったよ
・・・モカ&ルルが ぐいぐい引っ張るから、ボケちゃったよ~


IMG_6611.jpg
良いお天気だねぇ~

IMG_6610.jpg
モカちゃん、まぶし~よ~

IMG_6609.jpg
ルルは 脚に草が付いてるから、歩くの嫌だってぇ~
草を取って、おやつをあげたら歩いたよ


今度は 夕方のお散歩だよ!
チロタロヒメちゃんが、お散歩から帰った来たところだったよ。
IMG_6615.jpg
チロちゃん

IMG_6616.jpg
ヒメちゃん
タロちゃんの写真が 撮れなかった
・・・ヒメちゃんの奥にいるのが、タロちゃんだよ。


IMG_6619.jpg
夕方のお散歩の時は 土手に行くよ
モカはこういう階段なら上れるのに・・・家の階段はダメなんだよ~
ルルは家の階段、最近上れるようになったんだけどネ。

IMG_6620.jpg
ふくちゃん、こんにちわぁ~

IMG_6632_20100601222632.jpg
今日も ふくちゃんに会ったよ
ルルは ふくちゃんパパさんに会う度、マッサージをしてもらうんだよ!
今日も催促して やってもらってたよ

IMG_6631.jpg
ラビは いつものようにボールで遊んだよ
今日も トンビが来なくて良かった!!


IMG_6635.jpg
帰りも またまたルルが 立ち止まり~
草が付くのが嫌なくせに ワサワサ草むらに入って行くって、どう言う事なの~?


ポピーちゃん&モモちゃんが お庭で遊んでたよ
IMG_6640.jpg
ポピーちゃん (ゴメンネ!門にピントが合っちゃったみたい
ナナより年上で 14歳なんだよ!

IMG_6641.jpg
モモちゃん
ナラモル地方では 珍しいペキニーズちゃん。


我が家の周りは わんこだらけ~!毎日たくさんのわんちゃんたちに会います。
なので、写真を撮れなかった仔もいっぱいいるの!
撮れたら また、紹介しますネ!


昼間は暖かくても、夜になると冷えるのよねぇ~
IMG_6605.jpg
ルル&モカ、1つのベッドに 丸まって寝てます

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<トライアル * HOME * 危険!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

「草がついてたら歩けないのよ!」って!
ルル姫さま、かわいいなぁ♪
ルルちゃんもモカちゃんも自分なりのこだわりが
あるところがとってもシュナらしいですね!

ボンボンもボンボンにしかわからないこだわりがいくつもあり
ラブの「何でもOK,何にも気にしない」が当たり前だと思っていたので
(あれ?それはティオだけかな?)
初めは「なんちゅう変わった子なんだろう」と思っていました。
でもそれがシュナなんでしょうね~。シュナってやっぱり面白い!
by: ティオ松 * 2010/06/02 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

そうなのよ~ルル姫は草が付くと歩けないのよ★
草むらにはずんずん入っていくくせに~
(前は草むらに入るのも嫌ってたけどネ。)
モカも家の階段は抱っこだもんね~
確かに。シュナって自分なりのこだわりがあるのかも!
特にボンボンくんはいっぱいこだわりがありそうだよね♪
ラビはティオちゃんと一緒で何にも気にしないヨ。
ラブって、良く言えば『天真爛漫』なのよ♪
でもラビはよそのわんちゃんは苦手なんだよネ。
そこだけがラブっぽくないんだけど・・・

それぞれ個性があって、やっぱり多頭飼いって楽しいよねe-68
by: ナラモルの母 * 2010/06/02 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

うんうん、足に草がつくとチクチクするのか気にして座り込んだりします。
でも草の香水は、わんにとっては魅惑の香りみたいです。
お友達がいっぱいだぁ。
私がトリマーやってた時にお店に来てた柴ちゃんもサクラちゃんだった。
ご近所にペキニーズいますよ。
いつもザンギリカットにされてます v-410
今日もトンビが来なくて良かったね。
by: よっちゃん * 2010/06/03 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごいなぁ~毎回散歩に行くと、ワン友さんと会うんだ(-^□^-)
みんな仲良しさんばかりなんだね。
きっとママの事だからお喋りに夢中で散歩進まないでしょ(爆)
和犬の仔と仲良しになのがすごい♪ うちは無理!
お互い吠えまくり~(〃*`Д´)
みんないい笑顔だけどラビちゃんの笑顔サイコ~♪

最近夜まだまだ寒いのよね。
モカルルちゃんは仲良しだからひっいて寝てるんだね(♥゚v゚♥)
癒される~♪
by: とちこまま * 2010/06/03 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

そうかもね!草の香水、魅惑の香りがするのかもね!
足に付くと嫌がるくせに草むらに入って行くもんね~
モカは草が付いても全然気にしないんだけどネ。

やっぱり、柴ちゃんってサクラちゃんって名前、似合うよね♪
よっちゃんさん家のご近所にもペキニーズがいるんだぁ。
私の知り合いではモモちゃんしかいないんだよ★
ウチのご近所にシュナちゃんもいるらしいけど、
お散歩の時間帯が合わなくて、なかなか会えないのよね~

最近、トンビが来なくなったよ!
モカルルを近くで見たら、意外とデカくて諦めたのかも!
by: ナラモルの母 * 2010/06/07 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

うふふ♪ばれちゃったぁ~
お散歩で毎日わん友に会うから、全然進まないのよん。
お友達に会った時、ウチの仔たちもいつも吠えるよ!
少し威張ると気が済むみたいで、後は大丈夫なの。
でもやっぱり、気が合わない仔もいるんだよ!

田園風景にラビの笑顔がマッチしてるでしょ♪
天気の良い朝は 気持ちが良いよね~
今まで朝のお散歩はラビだけなんだけど、
これから夕方も暑いし、なるべくモカルルも朝のお散歩に連れてかなきゃ!

1つのベッドに一緒に寝てるモカルルに私も癒されてるよ~
となりのベッドでおっぴろげで寝てるラビにも癒されるけどネ♪
by: ナラモルの母 * 2010/06/07 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/155-98e76fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
