びよ~ん!
2010 / 05 / 27 ( Thu ) 23:14:59
ちょっと 日が経っちゃったけど・・・
5月23日(日) 
ラモルも 前日のカヤックでお疲れ気味だったし、雨だったし・・・
ラモルには、お留守番をしてもらって
おソバを食べに行って来たよ~
IMGP4746.jpg
佐野市仙波町の ”大麓田(だいろくでん)” 
ここは 初めて
入り口の看板がなければ、行けなかったかも~


中に入ったら。。。
広い畳の部屋なんだけど・・・テーブルがない!!
IMGP4743.jpg
IMGP4744.jpg
あ~!こんな感じで出てくるから、テーブルがないんだね。
旅館の朝食って感じ
これは、大もり天ぷらセット。
ソバの 風味を楽しむ為、薬味がついてないんだよ。

IMGP4745.jpg
そうそう!良い割り箸を 使ってたよ~
お味は・・・田舎ソバって感じで、まぁまぁかな
ソバ好きのあふりん的には、やっぱり かみやま がイチオシみたい



IMG_6546.jpg
ラビも いっしょに いきたかったな・・・
・・・ラビちゃん、目やにが付いてるヨ


IMG_6555.jpg
モカも・・・


IMG_6552.jpg
ルルも~~


IMG_6550.jpg
つまんないから のびちゃお~

IMG_6097.jpg
あたちも!!びよ~~ん

IMG_6549.jpg
おねえちゃんたちったら、へんなのぉ~~

・・・そう言えば ルルって、
コタツに頭を突っ込んだ時しか、後ろ脚は伸ばさないかもぉ~

今日の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<危険!? * HOME * リベンジ!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

「かみやま」 かぁ、チェック×2。
五合そばと天ぷら盛り合わせを母とシェアしてガッツリ食べたいですぅ v-411
コジャレた店だと大盛りはやってませんとか言われちゃうから v-410
あれ~みんなで伸びのびしてる~ぅ。
ルルちゃんはコタツでだけ?
なんでだろう???
by: よっちゃん * 2010/05/27 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

あんまり美味しいお蕎麦じゃなかったの(^^:)
見た感じは、美味しそうなんだけどな~あふりんお蕎麦好きなんだ。
いつも美味しいお蕎麦に当たった事が無い我が家(^^;)シクシク

みんな足びろ~んしてかわゆい☆
多分暑いから伸びるのかな?そんな気がする。。最近うちもびろ~ん
してるよ(-^□^-)
by: とちこまま * 2010/05/28 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

うんうん!「かみやま」オススメだよ~!
水が美味しいから、美味しい蕎麦になるらしいよ♪
他県ナンバーがたくさん食べに来てるヨ!
でも好みもあるから「大麓田」の方が好きって言う人もいると思うけどネ。

ラビモカはのびのび~ってするけど、
ルルはコタツだけなんだよね~
ルルののびのび~は、当分見られないね★
by: ナラモルの母 * 2010/05/30 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

う~うん!「大麓田」も決してまずくはなかったよ!
でも我が家は「かみやま」の方が好きかな☆
人によって、好みも違うしね~
あふりんは蕎麦好きで、時々自分でも打つんだよ!
でもなかなかプロのようには出来ないんだけどネ。

びろ~ん!は暑くなってくると、よくやるよね!
でも冬でもホットカーペットの上でもやってるわ~♪
気持ち良さそうだよね~
by: ナラモルの母 * 2010/05/30 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/153-352d8cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *