リベンジ!!
2010 / 05 / 23 ( Sun ) 22:53:21
5月22日(土)
ラモルとお出かけ。
IMGP4711.jpg 
IMG_6517.jpg
矢木沢ダムです。


今日の目的は。。。
IMG_6379.jpg
IMG_6383.jpg 
そうです~!カヤックを乗りに行って来ましたぁ~
あの日のリベンジです
今日は ちゃんとパドルを持って来たよ~!


IMG_6382.jpg
ルルちゃん、いよいよ初体験だね
大丈夫かな??


IMG_6387.jpg
ここから 入湖だよ~!
でも、間が悪く・・・
団体さんとかぶっちゃって、だいぶ待ったのよね


いよいよ 入湖で~す!
IMGP4712.jpg
ラビさん、ソッコー寝てます
確かに・・・気持ち良かったけどネ。


IMG_6407.jpg
モカは 2回目だけど、やっぱりお気に入り。
ビビリ屋なのに。。。カヤックに乗るのは 好きみたい


IMG_6393.jpg
ルルも 全然平気!って、言うよりも 気に入ったみたい
良かったぁ~


IMG_6396.jpg

IMG_6400.jpg
ラビは 爆睡。
モカ&ルルは うきうきキョロキョロ


IMG_6420.jpg
岩と岩に挟まれた真ん中の白い所は、ホントは滝なんだよ~
雪がまだ溶けてないんだよね。

IMG_6427.jpg
近づいて行くと、急にひんやり~
ここは 滝だから 行き止まりだよ。


IMGP4720.jpg
先を進んで。。。


IMG_6437.jpg
ここに 上陸で~す!

IMG_6482.jpg

IMG_6441.jpg
カップめんとおむすびを食べたよ。
ラモルは おやつだけどね。


IMG_6479.jpg
ここにも 雪の塊が。。。
・・・先週、雪が降ったらしいよ。


あふりん、山菜を発見
IMG_6476.jpg
タラノメ。


IMG_6480.jpg
コゴミ。


IMG_6465.jpg
こっちの探検隊は 何も見つけられなかったみたい


IMG_6468.jpg
見づらいと思うけど、ラビの目ギリギリの所に 何度も小バエが
ラビは 全く気にしてなかったけどネ。


IMG_6467.jpg
森林浴を浴びて・・・お昼寝したくなっちゃったよ~
でも、そろそろ戻らないとね~


IMGP4730.jpg
しゅっぱぁ~つ!


IMG_6493.jpg
おっ!ラビちゃんが起きてるゾ~


IMG_6496.jpg
やっぱり、寝ちゃった


帰りながら。。。
IMG_6503.jpg

IMG_6502.jpg
コシアブラも見つけたよ!


IMG_6505.jpg
出湖場所が 見えてきたよ。


IMG_6518.jpg
とうとうナラモル揃って、乗る事は出来なかったけど・・・
楽しかったね
また 来ようね



帰りに ”道の駅 水上温泉” に寄って。。。
ちょっと お散歩して
IMG_6522.jpg
とらちゃんと お友達になったよ!
お家で ピレネー&ラブ&M.ダックスも待ってるんだって!
もともととらちゃんとラブちゃんは保護犬で、預かってたらしいの・・・
返せなくなっちゃって、そのまま引き取ったんだって!
こんなに可愛い仔を捨てちゃう人がいるなんて、信じられないよね
でも今はとっても大切にされて、幸せだから良かったね


とらちゃんと バイバイしてから。。。
IMG_6528.jpg
足湯に 浸かってきたよん。
ラモルは 見てるだけ~だったけどネ。



さぁ~て、帰りましょうね
IMGP4740.jpg

IMGP4734.jpg

IMGP4733.jpg
み~んな、爆睡でした
しっかし~ラビちゃん、良く寝るよねぇ



家に帰ったら。。。
やったぁ~~!!
IMG_6535.jpg
よっちゃん家の ”みゆちゃんのバースディ企画” の景品が 届いてました
なぁ~んと!クジ運の悪い母さんが、抽選で当たったのよ~!
みゆちゃんのお誕生日なのに 逆にプレゼントをもらっちゃうなんて、
申し訳ないけど・・・嬉しいです!!
よっちゃん&みゆちゃん、ありがとうございました

キャンプ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<びよ~ん! * HOME * バラ園!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いいな いいな!
こうやって組み立てるんですねぇ(^ ^)
我が家も カヤックほしい~☆
雪山を見ながら 湖をスイスイ~ 
気持ちいいだろうなぁ♪
ナラモル家は山菜に詳しいのね!!
by: マープル * 2010/05/24 07:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっごく楽しそう!カヤックって憧れです~。
ワンコとカヤックなんて、もう憧れすぎて、よだれがダラダラ出そうです。

ラビちゃんが寝ちゃうくらいスイスイ進むんですね。
カヤックでお昼寝なんて、もう憧れがド過ぎて、
よだれがドバーッと吹き出そうです。
(例えが汚くてすみません)。
モカちゃんとルルちゃんはお耳をピンとさせて身を乗り出しちゃって
ウキウキワクワクドキドキが伝わってきますね!

ナラモル家のワンコは本当に幸せですね!
いっぱいいろんなところに行けて、経験も出来て、
そして父さん母さんと姉妹といつも一緒で!
生まれ変わったらナラモル家のワンコになりたい!
by: ティオ松 * 2010/05/24 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

そうなのよ~
カヤックは組み立て式だから、コンパクトになるんだよ!
・・・結構、重たいけどネ。
お天気が良くて、適度に風もあって、
とっても気持ちが良かったよ~
私もちょっとウトウトしちゃったもん♪
ラモルもお気に入りの様子だったから、
もう少しマメに乗りに行こうと思ったわ☆

山菜、父さんは詳しいけど、私は全然わかんないのよ~
by: ナラモルの母 * 2010/05/24 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

カヤック、久しぶりに乗ってきたけど、とっても楽しかったよ~
初めて乗ったルルも気に入ってくれたみたいだし♪
ルルはオテンバだから、落ちる心配があったんだけど。
ナナラビって初めて乗った時、湖に落ちたんだよ★
・・・わざと落ちたっぽかったけどネ。
でもラビは2回目以降からは、毎回あんな感じでスヤスヤ♪
私もちょっとウトウトしちゃったけどね。
怖がりのモカが、落ちちゃうんじゃないかと思う位、
あんなに身を乗り出してたのには、ビックリだったよ~

きゃ~ウチのわんこたち、幸せかなぁ♪
連れまわされて、迷惑だったりして☆
by: ナラモルの母 * 2010/05/24 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

やふー!カヤックリベンジできたんだねえーv-63
さすがラビはもう慣れっこだから余裕だね!
もかるうも落っこちなくて良かったよかったw
モミジオンは絶対落ちると思うw
by: モミジオン * 2010/05/25 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

カヤックって骨組みから作るんですか~ v-405
ナラモル家はアウトドア楽しんでますね。
私やった事ないけど、ゴムボートの激流下りとか好きなタイプです。
ラモルちゃんも水怖がらずに楽しんでるね。
by: よっちゃん * 2010/05/25 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんな~すごいよぅ~本当の野生児だわヾ(@^▽^@)ノ
ルルちゃん初めてじゃないみたいに寛いで楽しんでるね。
いいなぁ~こうゆう体験をさせてあげたいなぁ
ネオは喜んでくれると思うけど。。アッシュとガイはへたれなので
固まったまんまだよな~きっと(笑)
とっても貴重な体験だわ(-^□^-)
ラビちゃんは余裕ですな ワハハハ~
by: とちこまま * 2010/05/26 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
  モミジオンさんへ♪

やっほー!ルルもとうとうカヤックデビューできたよ♪
ラビはずっと寝っきりだったヨ☆
そうそう~モカルルが落ちなくて良かったよ~
多分・・・ジオンは落ちるね★
モミは固まって動かない気がするけどネ!
今度乗せてみる?!
by: ナラモルの母 * 2010/05/27 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

カヤックは折りたたみ式になってるのよ~
重たいけど、コンパクトになるから車に積んで行けるの。
久々のカヤック、楽しかったよ~~
ラモルも落ちなくて済んだし♪
ラビはず~っと寝てたけど・・・
モカルルは首を伸ばして、湖のお水を飲んだりしてたヨ。
怖がりのモカが全然怖がらないのにはビックリだよ~
by: ナラモルの母 * 2010/05/27 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ホントだぁ~野生児だね♪
もしかしたら、ルルが落ちるかも・・・って思ったけど、
大丈夫だったから、良かったよ~
カヤックは久しぶりだったけど、楽しかったよ☆
是非、ネオくんたちにも体験させてあげて♪
モカもかなりのへたれだけど、全然平気だったから、
アッシュくん&ガイくんもきっと余裕だよ!
ラビは、すご~く気持ち良さそうにずっと寝てたよ~
by: ナラモルの母 * 2010/05/27 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/152-bef37ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *