バラ園!?
2010 / 05 / 21 ( Fri ) 22:54:13
5月21日(金)
朝のお散歩
IMGP4705.jpg
朝のお散歩は ラビだけ


今朝はラビとふたりで。。。
IMGP4691.jpg

IMGP4690.jpg
バラ園に 行ってきましたぁ~


なぁ~んちゃって~!!
IMGP4687.jpg
ふくちゃん家のお庭、でしたぁ


IMGP4698.jpg
これは ふくちゃんパパさんオリジナルの ”福ちゃん1号” だって
”福ちゃん2号” もあるんだけど、まだ咲いてなかったの~
朝から良いものを 見せてもらっちゃった!
・・・ふくちゃんラビを バラと一緒に撮るのを忘れてたぁ


IMGP4708.jpg
これも バラなんだってぇ~?!
バラにも いろんな種類があるんだねぇ。
お花にうとい、ナラモルの母でした


IMG_6352.jpg
バラ、たくさん頂いて来ちゃった
ふくちゃんパパさん、ママさん、ありがとうございました!
早速、ナナとじぃちゃんにあげたよ~



今日は 朝から良いお天気
絶好の ラモルの お洗濯シャンプー日和
IMG_6344.jpg
濡れても そんなに変わらないラビ


でもぉ~
IMG_6345.jpg

IMG_6346.jpg
こぉ~んなに、情けないお顔になってしまった モカ&ルル
モノグサ母さんは 今日も洗いっぱなしで、放ったらかしです。


でもね
IMG_6368.jpg

IMG_6364.jpg

IMG_6365.jpg
ほ~ら!み~んな、すぐに乾いちゃったよん。

IMG_6361.jpg
ラビはあんまり変わらないけど、モカ&ルルは ほわほわ~になったヨ



ラモルのその後は、いつものお昼寝です
IMG_6374.jpg

IMG_6371.jpg

IMG_6373.jpg
     あ~ねむい~シャンプーされると つかれるのよねぇ~
・・・いつも寝てるじゃん。



☆おまけ☆
IMG_6356_20100521225200.jpg
シャンプー後のラビのお尻。
またまた 寝癖のようなクセが ついてしまったよ

今日の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<リベンジ!! * HOME * 待ち合わせ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

素敵なばら園☆
薔薇って難しいんだよね。毎年綺麗に咲かせるのも大変みたい。
お庭に薔薇園いいわね~ちゅてき♪

今日はめっちゃ暑かったもんね。本当に洗濯。。いえいえシャンプー
日和だったね(笑)そうかぁ~
昼間洗ってお日様にあててたら乾かさないでいいんだ(♥゚v゚♥)
今度あつ~い昼間に洗濯しちゃいましょ(笑)
モカルルちゃんお顔小さいじゃん( *´艸`)クス
by: とちこまま * 2010/05/22 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんなふわっふわになったね~♪
天気もよかったし気持ちよかっただろうね☆
ラビのおしりもかわいいチャームポイントができちゃってwww
ふくちゃんちのバラ、とってもキレイだね!!
オリジナルって事はふくちゃんちで品種改良?したのかな???
ふくちゃん2号も楽しみだね(*>ε<*)♫

あ!そうそう☆
是非遊びに行きたいので、良かったらあとでペー子のブログ教えてね♪
by: ゅん * 2010/05/22 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

きれいなバラ v-410
オリジナルのバラなんてスゴイですね。
福ちゃんて名前もかわいい。
シャップーしてピカピカしてるぅ v-352
うんうん、疲れたって顔しますよね。
by: よっちゃん * 2010/05/23 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ふくちゃん家のお庭、見事なバラ園でしょ!?
やっぱり、お手入れが大変なんだ~
ふくちゃん家は菜園もあって、いろんなお野菜もあったよ!
さやえんどうももらってきちゃった♪
すごく美味しかったよ☆

わんこたち、お日様にあてとけばずぐ乾いちゃうよ!
ウチの仔たち、ドライヤー嫌いだし~
シャンプー前と乾いてからブラッシングすれば大丈夫よ。
モカルル、濡れてるとネズミみたいだよね~
by: ナラモルの母 * 2010/05/23 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ゅんさんへ♪

モカルル、ふわっふわ~になったよ♪
ラビのクセは何日か直らないんだよ~
お天気が良かったから、みんなすぐに乾いちゃったよ!

ふくちゃん家のバラ、すごいでしょ!
今度、ゅんさんも見せてもらえば!
福ちゃん1号・2号は ふくちゃんパパさんが交配して作ったんだって!
菜園もあって、苗じゃなくて種から育ててるんだってよ~

ペーのブログ、なんだか更新が止まってるみたいだけど・・・
★モミジオン☆
http://momizeon.blog24.fc2.com/
だよ~よろしくね♪
by: ナラモルの母 * 2010/05/23 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

ふくちゃん家のバラ園、すごかったよ~
普段、朝のお散歩にはデジカメは持ってかないんだけど、
たまたまあの日は持ってったから、ラッキーだったよ♪
オリジナルのバラにもビックリしちゃったよ~
”福ちゃん”って名前も可愛いよね♪

お天気の良い日は、お洗濯物もわんこもすぐに乾くから、
気持ち良いよね~
でも、シャンプーとかトリミングはわんこは疲れるみたいだね★
by: ナラモルの母 * 2010/05/23 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

お友達のお庭って凄い!!
ものぐさな私にはたとえお庭があっても出来ないけど
こういうお庭に憧れます(~o~)

あら?ラビちゃんも寝癖ってつくの?
いや~ん、可愛いぃ(*^_^*)
短毛種って付かないのかとおもちゃった(^_-)
by: ビッテママ * 2010/05/23 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ビッテママさんへ♪

ふくちゃん家のお庭、すごいでしょ♪
我が家もちょびっとだけお庭があるんだけど・・・
私もモノグサで、お花のお手入れ方法もわからないし~
わんこのおもちゃがころがってますのよ★

ラビは背中からお尻にかけての毛が硬いせいか、
いつもあんなクセがついちゃうのよ~
何日か直らないんだよん。
モカルルの毛は柔らかいから、クセがついてもすぐ直るんだけどネ!
by: ナラモルの母 * 2010/05/23 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/151-36eeded0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *