待ち合わせ♪
2010 / 05 / 18 ( Tue ) 21:54:41
5月16日(日)
この日は お友達と待ち合わせ
その前に ちょっと寄り道。
IMG_6148.jpg 
ワールドモトランド
あふりんとぺーちゃんのバイクは この店で 買ったんだよん。


IMGP4665.jpg
ラモル、モトランドのHPの中のブログに 載せてもらっちゃった
可愛く(親バカ)写ってるから、見てみてぇ~


そろそろ 待ち合わせの時間だわ~
世界の名犬牧場 へ 向かいました
待ち合わせのお友達は。。。
IMG_6172.jpg
だぁ~れだ?


IMG_6169.jpg
ピースくん でしたぁ~


IMG_6160.jpg
ピースくんの双子の弟&妹の ユッくん&ミィちゃんも一緒だよ~
可愛いね~~


IMG_6189.jpg
ピースくん、すっかり良いお兄ちゃんになってました


IMG_6178.jpg
IMG_6167.jpg
IMG_6177.jpg
ラモル、ユッくん&ミィちゃんの事、気になってたみたい~


早速、シュナ’Sは ドッグラン
IMG_6230.jpg
IMG_6266.jpg
IMG_6267.jpg
ピースくん、楽しそうに走ってた


IMG_6272.jpg
IMG_6258_20100518222455.jpg
IMG_6283.jpg
IMG_6269.jpg
いつものように ルルは 楽しそう~~
せっかく ピースくんに会えたのに・・・ピースくんとの絡みが 全くない


モカは・・・
IMG_6207.jpg
IMG_6245.jpg
IMG_6248.jpg
IMG_6218.jpg
ヒート中で ランに入れないラビの所から、離れない
モカは ラビが一緒じゃないと、不安みたいだね。
・・・ここのランは 大型犬用と小型犬用で 分かれてるから、
ヒート中じゃなくてもラビは 同じランには 入れないけどネ


ユッくん&ミィちゃん、おネムになってきたので。。。
ピース家とは 遅めのランチ後に お別れ
ピース家のみなさん、短い時間だったけど とっても楽しかったよ~
ありがとうございました!また一緒に 遊んで下さいネ


帰り道で またまた、寄り道
IMG_6307.jpg 
大胡ぐりーんふらわー牧場


IMG_6321.jpg
IMG_6329.jpg
なんか、このモカ&ルル、合成写真っぽくない?


IMGP4673.jpg
ぐるっと お散歩して


最後のシメは やっぱり、これ!です
IMGP4675.jpg
IMG_6333.jpg
マテ!

IMG_6334.jpg
ヨシ!!


IMG_6335.jpg
マテ!

IMG_6336.jpg
ヨシ!!


IMG_6337.jpg
マテ!

IMG_6338.jpg
ヨシ!!
ルルちゃん、舌がハートになってるよ~

お出かけ TB:0 CM:9 admin page top↑
<<バラ園!? * HOME * すっきりんこ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ワールドモトランドのブログ見てきました~!
めっちゃかわえぇぇ!!しかもかっこいいバイクに似合ってる~!
ラビちゃんの目がすんごいウルウルして・・・もう完全ノックアウトです。

ルルちゃんは勇敢なんですね!
柴ちゃんを追いかけるなんてかっこよすぎます。
モカちゃんは甘えん坊でかわいい♪ラビちゃんを頼りにしてるんですね~。
いいなぁ、素敵だなぁ、姉妹愛!

ラビちゃんのアイスの食べ方、とってもお上品ですね!
ティオは興奮し過ぎて、いつもアイスの大半を吹っ飛ばしてしまいます・・・。
by: ティオ松 * 2010/05/19 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

でしょでしょ~♪
モトランドのブログの写真、可愛く写ってるでしょ♪
我が家の写真は顔が黒くなっちゃって、ダメだったんだけどネ。

ルルだけは、ランでいつも楽しんでくれるの!
見てたら、自分より小さい仔は追いかけなかったみたい。
小さい仔を追いかけるといじめてるみたいに見えちゃうから、ホッとしたけどネ。
ルルはあの柴ちゃんをずいぶん追いかけ回してたよ~
モカは外では、いつもあんな感じなのよねぇ。
ホントに内弁慶なんだから~

ラビ、たまたまお上品に食べてた写真なの☆
実はスプーンまで食べようとする意地汚いラビなのよん。
知らない人にまで、おねだりしちゃうから恥ずかしいのよね~
by: ナラモルの母 * 2010/05/19 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  本当だwww

ルルちゃんのベロがハートになってる♪
かわいすぎ!!
by: ゅん * 2010/05/19 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
  よく使い方がわからない;;;

そうそう、ヤフーからひっこして
FCでブログ開設してみたょ♪

たまにしか更新しないかもだけど
遊びにきてね☆
by: ゅん * 2010/05/19 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ゅんさんへ♪

コメントありがとね~
最初、ゅんさんって・・・誰?!
ってちょっとビビっちゃったよ~
早速、お邪魔しに行って来たよ♪
すごく身近な人だったのね~
FC2にお引越ししたんだネ!
実は私、未だにイマイチ使い方がよくわかんないのよん。

また遊びに行きたいから、リンクさせてね☆
by: ナラモルの母 * 2010/05/19 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~☆ ピース君と遊んだんだ♪
子供達大きくなってきたね(-^□^-) 顔もだいぶ変わってきたかしら
会いたいわぁ♪
ルルちゃんは他のワンちゃんと遊べるんだね。。今度ガイと遊んで欲しいわ
モカちゃんはラビちゃんが大好きなんだね、
みんなすごく笑ってる~ たくさん遊んで楽しかったね
最後にアイスうまうまだよね~いい一日だったね(〃^∇^)o彡
by: とちこまま * 2010/05/19 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラモルちゃん、かわいいわ☆
3姉妹でがんばってるう。ナナちゃんも天国でニコニjコしているだろうな~。

ピース君に会ってきたんだ♪
ゆっくんとみいちゃん、大きくなってた?
赤ちゃんってお顔が変わるんだよね。うちのS坊もぽっちゃりしてきてさ、そしたら「ママに似てきたね♪」とほんとよく言われるの。
どういうこと~??(笑)
by: サフメグママ * 2010/05/20 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

そうなの~♪ピースくんと遊んで来たよ~♪
ユッくん&ミィちゃん、すごく可愛かったぁ~
もうずいぶんしっかりしてたから、抱っこさせてもらっちゃった☆

我が家で唯一ルルだけは、他のわんちゃんたちとも遊べるんだよ!
野生児ツアーの時、ガイくんと一緒に遊んでたから、
またガイくんとルルは遊べるよ!
モカはラビの事が大好きだんだよね~
ランで放してもラビの元にまっしぐらなんだもん。

ラモル、大好きなアイスに大満足だったみたい♪
by: ナラモルの母 * 2010/05/20 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
  サフメグままさんへ♪

ラビはまだまだナナみたいなボスになりきれてないけど、
ちょっとずつ、貫禄がでてきたかなぁ~
きっと天国から、ナナが見守ってるよね♪

ピース家と会って来たよ~!
ユッくん&ミィちゃん、大きくなったよ♪
あやすと、笑ってくれるんだよ~
サフメグ家のS坊くんにも早く会いたいわ~
男の子はママに似るんだよ!
ウチの息子も私に似てるってよく言われるもん。
大人になるとパパにも似てくるけどネ☆
by: ナラモルの母 * 2010/05/20 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/150-8fe3bd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *