我が家のわんごはん♪
2009 / 06 / 08 ( Mon ) 09:55:11
我が家のわんこ達は とっても食いしん坊

ご飯の用意をしていると・・・
IMGP0972_2.jpg
こんな感じで よだれダラダラ~のぞいてマス^-^
そのうち・・・ワンワンキャンキャン騒ぎ出して~
超ウルサイ

ちょっと待ってぇ~
IMGP0965_.jpg
今日のごはんは 鶏ササミ入りたっぷりキャベツごはんだよ~
ぽっちゃり気味のわん達はフードを減らしてキャベツでカサを増やして
スーパーでササミの特売だった日はササミ入り

まずはナナちゃん 待て~        次はラビちゃん待て~
IMGP0907-2.jpg IMGP0908_2.jpg

その次はモカちゃん待て~        最後はルルちゃん待て~
IMGP0966_2.jpg IMGP0913_2.jpg
(モカ以外の写真・・ブレてるけど許して・・)
ヨシ!の合図でいっせいにパクパク
あっと言う間に空っぽ~
もうちょっと 味わって食べてくれ~









4姉妹 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ルル♪おめでとう~! * HOME * トライアル世界選手権>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おいしそう♪

なんだかとってもおいしそうですぅ。
ボクはいつもカリカリのドッグフードだけだから・・・
ボクも太ったときに、量減らされたけど、
キャベツとかでかさまししてもらいたかったなぁ~
4ワンとも、ケージの中でごはんなのですね~
ボクもそうですけど・・・
寝るときはどうしてるんですか~?ケージの中?
by: ピース * 2009/06/08 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

うふふ~~。
モカ&ルルちゃん達の、顔出しがとっても
可愛いわぁ~(♥゚v゚♥)
本当に、ごはんもおやつも、アッと言うまに、無くなりますよね・・
でも、健康な証拠だもんね。。嬉しい事だもんねぇ(♥゚v゚♥)
by: ネオ&アッシュママ * 2009/06/08 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ピース君へ♪

何でも喜んで食べる4ワンだけど~
ササミが入ると一段とすごい食べっぷりだヨe-2
4ワン各自のゲージじゃないと食べるのが遅いと狙われるしe-257
3Lサイズ2台とLサイズ2台だから・・・
我が家のリビングはワン部屋と化してるよ~e-330
でも寝る時は一緒のベッドで寝てるヨe-415
ナナは専用ベッドにしてるバリケンで、
ラビとルルは私と、モカは父さんと寝てるヨe-420
by: ナナラビ&モカルル * 2009/06/08 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ネオ&アッシュママさんへ

モカルルはいつもあんな感じで待機してマスe-68
その後、順番に配る時、ルルはいつも最後なので
ナナ・ラビ・モカに配るのをいちいち私にくっついて確認してから
自分のゲージに入るですょ~e-454

でも本当に食欲旺盛なのは健康な証拠だよネe-2
お腹いっぱいになってグーグーいびきをかいて寝てる姿に
毎日癒されてますe-415e-420


by: ナナラビ&モカルル * 2009/06/08 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/15-81aba4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *