すっきりんこ♪
2010 / 05 / 16 ( Sun ) 22:33:29
5月15日(土)
我が家の もさもさコンビ です
IMG_6115.jpg
特にルルモカと比べると毛の量が多いせいか・・・
お顔がデッカクなっちゃうのよねぇ~


今回もあふりんカットで、すっきり!!
IMG_6119.jpg
あれ?やっぱり、ルル・・・お顔がデカイ!!


IMG_6121.jpg
待てが出来なくて、一歩前に出ちゃうからだぁ~


IMG_6127.jpg
ほらね!ちゃんと並べば お顔の大きさ、そんなに変わらないよね!


IMG_6134.jpg
今回も ポニー風ちょいモヒ
モカは 毛が柔らかくて立たないから、あんまりモヒっぽくないけど。


IMG_6133.jpg
ルルの毛は バッチリ立ちます
・・・なんか~こんな動物をテレビで見た事があるような気がする~


IMG_6124.jpg
ラビは カットしなくて良いから、楽チンだね



夕方、 ”つつじ第2公園” へ、お散歩
IMG_6138.jpg
市役所の入り口が こんな風に なってた!
花と緑のぐんまづくり2010in館林 と、言うイベントをやってるらしい。


IMG_6142.jpg
るぅたん・・・またデカイし~~


IMG_6144.jpg
市役所の玄関前も お花がいっぱいあったよ~
太陽の光が 強すぎて お顔が良く写らなかったね

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<待ち合わせ♪ * HOME * ラモルのおやつ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ルルちゃんでかくないってばぁ~(笑)ママ失礼ね~(・ω・;)
パパカット大好き~☆ 本当に上手だわ♪
もひもひもだいぶ伸びてきて可愛いね。
ラビちゃんはカットされないからドキドキもないから安心よね。
今度会えた時が楽しみだわ~ヾ(@^▽^@)ノ

お花綺麗ねぇ~♪ 今の時期お花たくさん咲いてて気持ちいいよね☆

by: とちこまま * 2010/05/17 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルルちゃんのタテガミ(?!)かっこい~!!
ポニーみたいでかわいい!うらやまし~!

ボンボンはモヒカンのつもりだったのに
てっぺんだけにちょぼんと毛があるので、
完全に「ウドちゃん」になってしまいました・・・。

今さらなんですが・・・
モカちゃんとルルちゃんは血縁関係があるのでしょうか?
体の大きさも同じくらいだし、もちろん顔の大きさも!!
2人とも優しいお顔がとってもよく似ていてかわいいっ♪
by: ティオ松 * 2010/05/18 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

あふりんカットですっきりんこ♪
お顔のカットまでしちゃうなんて、パパさん器用ですね~。
ルルちゃんの鬣立派だわっ v-424
たくさんのお花に囲まれて、みんな可愛い(^^)

PS:バースデー企画応募ありがとうございました。
見事? 当選されましたので送り先を非公開でお知らせ下さいませ。
by: よっちゃん * 2010/05/18 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ルルは毛が伸びてくると、多くて立っちゃうせいか・・・
顔が大きくなっちゃうんだよ~
今回は耳の付け根、ギリギリセーフで流血しなかったのよん。
モヒモヒも最近、ポニー化してるよね☆
どうせすぐ伸びちゃうし、手足の飾り毛も 短くしてもらっちゃった!
カットしなくて済むラビは楽チン!
でもカットで遊べるのも楽しいよね♪
by: ナラモルの母 * 2010/05/18 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

ルルはすっかり、タテガミになってるよねぇ~
女の子なんだけどネ・・・
ボンボンくんカットも可愛いよ~♪

あ~!モカルル、兄弟?って、良く聞かれるよ!
血縁関係は全然ないんだよ★
でもね、大きさは同じ位なんだけど・・・
体格はモカはがっちりで、ルルはふにゃふにゃなんだよん。
by: ナラモルの母 * 2010/05/18 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

あふりんカットは 時々、お耳の付け根を切っちゃうのよね~
今回は ギリギリセーフで大丈夫だったケド。
ルルのタテガミ、だいぶ立派になっちゃったね★
ホントにポニーって感じだよね~

え?!当選?!本当に~~♪
やったぁ~~♪♪
早速、送り先をコメしま~す♪
by: ナラモルの母 * 2010/05/18 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/149-9eed1f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *