ラモルのおやつ
2010 / 05 / 14 ( Fri ) 19:26:20
5月14日(金)
昨日の大風と違って、今日は静かで良いお天気
でも外はちょっと暑いから。。。
ラモルは お昼寝タイムです。
IMG_6096.jpg
ラビちゃん、イスの脚、気にならないのかしらん

IMG_6095.jpg
モカも 気持ち良さそうだね~

IMG_6094.jpg
ルルも よ~く寝てる


そうだ!!
saranmittaさんから頂いた、わんこのおやつレシピ!!
IMG_6099.jpg
さっきまで 爆睡してたラビ監督の下、作ってみました

IMG_6113.jpg
骨型の抜き型まで、saranmittaさんからの頂き物です。
ササミジャーキーは薄くスライスして焼くだけ、なので バッチリ
クッキーはちょっと硬くなっちゃったけど・・・(こねすぎ?厚すぎ?焼きすぎ?)
でもね~これが、なかなか後を引くお味なのよん。
初めてにしては まぁまぁでしょ~

IMG_6106.jpg

IMG_6108.jpg

IMG_6109.jpg
み~んな、よだれダラダラ~喜んで食べてくれました

今日の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<すっきりんこ♪ * HOME * 那須へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みんな気持ち良さそうにお昼寝だね(^^)
すご~い!手作り頑張っちゃったのね☆
最近みなさん作ってたりするから、見習おうかと思ったけど~
ものぐさにはムリだっ;
遅くなっちゃったけど、ママさんお誕生日おめでとでしたぁ☆
by: ヴァルトママ * 2010/05/14 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃん、白目だ・・・ v-410
わぁ~ウマウマクッキーを作ったのですねぇ。
いい感じに出来てるじゃないですか~。
ジャーキーはただ焼くだけなんですね。
これなら私にも出来そうだわっ ← 簡単な方を選択 v-12
by: よっちゃん * 2010/05/15 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃん、白目になってる~♪可愛いなぁ♪

ワンコって微妙な所で熟睡しちゃいますよね。
ティオもイスの脚にもたれて寝ていたりするので
動く時に気をつけないといけません。
きっと人間のそばで寝ていると安心なんでしょうね!

りんごヨーグルトクッキー美味しそう!!
私が食べたい~。
by: ティオ松 * 2010/05/15 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ヴァルトママさんへ♪

最近、わんこも人もお昼寝に良い季節よねぇ~
ラモルは1年中お昼寝日和だけどネ♪

手作り、頑張ってみちゃったよ!
saranmittaさんに簡単に出来るレシピをお願いしてたから、
モノグサな私でも出来たよ~
と言っても、モノグサだから・・・
レシピをもらってから作るまで1ヶ月以上かかっちゃったのよん★

また1つ年が増えちゃったけど・・・
「おめでとう」って言われると嬉しいわん♪
ありがとね~~
by: ナラモルの母 * 2010/05/15 15:28 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

そうなのよ~ラビは白目で爆睡してたよ~
だんだん暖かくなってきたから、床の上に寝るのが気持ち良いみたい。

クッキー、やっと作ってみたよ♪
ちょっと硬いから、さすがの食いしん坊たちも噛んで食べるから逆に良かったかも!
(って、言い訳★)
クッキーも材料を混ぜて型を抜いて焼くだけ!だから簡単!
ジャーキーも焼くだけで無添加だからネ!
焼いてる時、良い匂いでラモルはずっとソワソワ落ち着かなかったのよ~
よっちゃんさんみたいにパンも作れれば良いんだけどね☆
by: ナラモルの母 * 2010/05/15 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

ホントにわんこって、微妙な所で熟睡するのね~
人なら頭に何か当たってたら、寝ずらいよね。
ラビは私のストーカーなので、いつも私の近くに寝てるの。
間違って踏んじゃってもラビなら、大丈夫だし★
この日はデッキで日向ぼっこして、身体が熱くなると
あの場所で冷やす~って、感じだったよ。
でもわんこたちの気持ち良さそうな寝顔って、癒されるよねぇ♪

あのクッキー、材料を混ぜて型で抜いて焼くだけだから、
ずぼらな私でも簡単に出来たのよん。
私もラモルと一緒に食べてるよ~
by: ナラモルの母 * 2010/05/15 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

おやつ どちらもおいしそう~
わたしもsaranmittaさんにレシピと型をいただいておきながら、
なかなか できませんのです・・・
しかし、ママさん 几帳面ね!
クッキーがすごく綺麗に並んでる~(^ ^)
みんなも おいしいオヤツでうれしいね!
by: マープル * 2010/05/16 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

私もレシピを頼んでおきながら、
頂いてから作るまで1ヶ月以上かかっちゃったのよん。
混ぜて焼くだけ、なので思ったより簡単に出来ました♪

うふっ♪撮影の為に綺麗に並べ替えたのよ~
私は適当派なんだけど、几帳面に見えたかしらん。
実は焼く前の・・・ラビに1つ食べられちゃったの!
ラビって盗み食いっていないんだけど、待ちきれなかったみたい。
ジャーキーはスライスして焼くだけなんだけど、なかなか良い匂いだよ!
モノグサな私でも簡単に出来たから、また作ってあげよ~って思ってマス。
by: ナラモルの母 * 2010/05/16 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/148-55485fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *