那須へ
2010 / 05 / 12 ( Wed ) 13:16:17
5月9日(日)
この日も朝から良いお天気
早めに支度をして、出発~・・・と、言っても9時ですが~
IMG_5957.jpg
那須に 行ってみました。
殺生石を歩くなんて、何年振りかしらん?


IMG_5964.jpg
展望台まで、2.5Km。。。
ちょっと登ったけど・・・やっぱり、やめよ~~


IMG_5970.jpg
IMG_5969.jpg
硫黄の匂いが きつかったね


IMG_5975.jpg
車でロープウェイの所まで、行ってみたけど・・・
多分、わんこはダメかな~と思って、Uターン。
ドライプインみたいな所で、何か食べようかなって思ったけど~寒い!!


そこから ちょっと、下って。。。
IMG_6038.jpg
つつじ吊橋” を渡って来ました~
こっちは 気温が低いせいか、ツツジはまだつぼみだった
この吊り橋も 揺れたけど・・・
この間渡った ”スカイブリッジ” に比べたら、全然~


あ!シュナちゃんだぁ~
IMG_5977.jpg
     こんにちわ~


IMG_5992.jpg
IMGP4647.jpg
シューちゃん  です。


IMGP4648.jpg
IMG_5997.jpg
トイプーの ベルトちゃん と一緒でした。(ちょっとモミジに似てるぅ~)
ふたり合わせて ”シューベルト” だって
お名前、すぐに覚えちゃったヨ!!
また どこかで、お会い出来ると 良いなぁ~


シュー&ベルト家と バイバイして
IMG_6002.jpg
吊り橋を渡った先の見晴台で  


すると。。。また シュナちゃんだぁ
IMG_6003.jpg
     こんにちわ~

IMG_6009.jpg
     こんにちわぁ~


IMG_6011.jpg
IMG_6024.jpg
フウタくん (・・・風太くん、かな?)


IMG_6007.jpg
IMG_6021.jpg
モモちゃん (・・・桃ちゃん、かな?)
お揃いのお洋服で 可愛かった~

フウタモモ家は 今度の日曜日の ”シュナフェス” に参加するって!
6年連続の参加なんだって!
我が家は モカを迎えて、もう少しで7年経つと言うのに・・・
シュナのいろんなイベントって、最近知ったのよねぇ
今回のシュナフェスも 呑気にしてたら、もう締め切ってた
参加すれば、フウタモモ家と また会えたかもしれないのにね~
シュナフェスに参加する方~
フウタモモ家にお会いしたら、よろしくお伝え下さいね



フウタモモ家とも バイバイして
お腹も空いたので。。。
IMG_6068.jpg
アジアンオールドバザール” へ寄って。。。 


IMG_6060.jpg
”ベトナム市場 メコン” でランチ

IMG_6058.jpg
お店の前のテーブル席なら、わんこOK!
(テーブルは2つあります)

IMG_6054.jpg
ドンコイセット~¥1350
フォーは 好きなのが選べます。
あふりんが頼んだフォーは 何だろ?

IMG_6056.jpg
母さんは 鶏肉のフォーにしたよ。(このフォーは半量)
ちょっと味が薄かったので、ベトナム醤油をかけて食べました



那須ガーデンアウトレット” にも寄って来たよん。
IMG_6079.jpg
ラモル、お顔が写らない・・・
ここは 去年の秋のシュナパーティー以来だな~
あの時に頂いた 500円券&犬ごはん券、もう期限切れてたわぁ~


IMG_6071.jpg
これと言って、掘り出し物もなく・・・帰宅
あ!ここでも フウタモモ家に会ったよ!!
またどこかで お会い出来るかもしれないネ



★おまけ★
この日は ”母の日” でしたねぇ~
IMG_5904.jpg
宅急便で、にーちゃんからお花が届きましたぁ


IMG_6091.jpg
ぺーちゃん&たーちゃん(ぺー彼)からは、ケーキとプリザーブドフラワー
この日は 母さん、××歳の誕生日でもありました~


IMG_6083.jpg
あふりんからも ケーキ

もう~お誕生日が来るのは恐ろしいけど・・・
でも・・・忘れられると、ムカつくし~
やっぱり、「おめでとう!」って、言われると 嬉しいね


P.S。。。ぺーちゃんがブログを始めたので、よろしくお願いしま~す!
☆モミジオン★ です
スポンサーサイト

お出かけ TB:0 CM:20 admin page top↑
<<ラモルのおやつ * HOME * 森林公園>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  やっほー

ありがとー★v-10
これからちょこちょこ更新していくわー!
by: あやの * 2010/05/12 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

那須行ってきたんですね~♪
つつじ吊橋。。。私たちすごく怖くて途中で引き返した組です(*´艸`)
だって。。。あの時は手も負傷してたしね。。。←イイワケデス。。。
へっちゃらなんてすごいわ~(≧▽≦)
↓森林公園!!
我が家から車で40分くらいかな?
まだ行ったこと無いので、今度行ってみたいと思っていたの♪
もちろん、お目当てはランではなく散策だね~☆
HPチェックしたら、わんこジェラートがあるらしい・・・
今度食べれるといいな♪

ママさんお誕生日おめでと~☆
(*´艸`)厶フムフ♪
実は私ももうすぐ誕生日☆
何気に近かったのですね♪
お互いおめでとでした(*^-^*)
by: saranmitta * 2010/05/12 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさん お誕生日おめでとう♪
清里でお祝いしていただいたのに、なにも出来なくて・・・
みんなからの心のこもったプレゼント ステキだわ!
那須も日帰りで行けちゃうのね、いいなぁ
8月に那須でキャンプしようと予約していたんだけど、
とうちゃんの仕事がはいっちゃったぁ(;_;)
温泉のあるところって、硫黄くちゃいのよねぇ
たくさんのワンちゃんとご挨拶できて、良かったねぇ。
シュナフェス 見学だけもできるんだよ~
我が家は今年はいけないんだけど・・・
by: マープル * 2010/05/12 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

那須でたくさんのシュナちゃんに会えましたね。
みんな可愛い♪
日本にいてもベトナム料理にちょっと笑ってしまいました v-411
母の日&誕生日にみんなの祝福うれしいですね。
息子さん優しいんだなぁ~。
ほんと家族仲がいいのが分かりますねぇ。
by: よっちゃん * 2010/05/12 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

お誕生日おめでとうございました!!

お子さん達からプレゼントが届くなんて、素敵!
それにダーリンがちゃんとケーキを買ってくれるなんて素敵素敵!

素敵な家族に囲まれているナラモルの母さんは
きっととっても素敵な方なんだろうなぁ♪
素敵な××歳になりますように!

シュナ遭遇率がすごく高いですね!
それはきっと幸運の証ですよ~♪
by: ティオ松 * 2010/05/13 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆☆ママお誕生日おめでとうございます☆☆

やさしい子供達が居て幸せですね(〃^∇^)o彡
本当に仲のいい親子よね。みんなホンワカしてるよ♪
今年はいい事がたくさんありますよね♪ 素敵な一年を過ごしてくださいね♪ 

近くなんだ~那須。。いいなぁ~一度行ってみたい所です。
木のつり橋もすき~♪ 子供達喜んでくれるよね。
シュナちゃん達沢山会えたんだね。いいなぁ☆
by: とちこまま * 2010/05/13 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
  あやのさんへ♪

やっほー♪
毎日覗きに行っちゃうから~
頑張って更新してねん♪
by: ナラモルの母 * 2010/05/13 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
  saranmittaさんへ♪

つつじ吊橋、そう言えば引き返してた人もいたよ♪
スカイブリッジよりは全然高くなかったけど、
橋の端っこの隙間が開きすぎなような気がした~
モカルルじゃ落ちちゃうかも!って思ったヨ★

森林公園、我が家からは1時間弱位かなぁ~
saranmitta家からとそんなに変わらないね!
今度待ち合わせをして、一緒に散策しましょ♪
でも、涼しくなってからだね~
わんこジェラードは気になってたけど・・・
自分が食べたいから、人間用のソフトクリームをラモルと食べたのよん。

saranmittaさんもお誕生日なんだね!
おめでと~~
by: ナラモルの母 * 2010/05/13 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

ありがとね~♪
もうみんなに発表できる年じゃないんだけどネ・・・
息子は中学生の頃から、毎年欠かさず何かくれるんだよ!
娘は最近になってからだけどね~

我が家は那須も日帰りコースだよん。
でもゆっくり温泉に浸かってお泊りも良いかもね☆
キャンプ、残念だったね。
パパさんがお仕事じゃ仕方ないね~

シュナフェス、マープル家も行けないんだぁ~
by: ナラモルの母 * 2010/05/13 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

那須でお会いした2件のシュナちゃん家と
たくさんお話出来て楽しかったよ~♪
ベトナム料理は、父さんが久しぶりに食べたかったみたい。
でもやっぱり、本場の方が美味しいって!
パクチーが入ってなかったから、残念がってたよ~

母の日と誕生日が一緒って言うのは、子供たちは楽で良いかもね!
息子からは毎年ずっとプレゼントをもらってるの。
基本、息子は母親に優しいのよん。
私も未だに息子、可愛いも~ん♪娘は大切な親友って感じ♪
私とみゆちゃんの誕生日、1日違いだネ!
by: ナラモルの母 * 2010/05/13 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

ありがとで~す♪
息子からはもう何年も毎年プレゼントをもらってるの。
娘はいつも母の日の印象が強すぎて誕生日は忘れてるみたいだけどネ★
やっぱりいくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいよね~
ちょっと悲しい××歳になってしまったけどぉ~
私、全然素敵なお母さんじゃないのよ~
実は・・・ぐうたら母なのよ~~
ぐうたら母でも子はちゃんと育つのね♪

シュナ遭遇率が高かった上、いっぱいお話もさせてもらったし♪
やっぱり、幸運の証かしらん?
by: ナラモルの母 * 2010/05/13 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

あっりがとで~す♪
でも、母の日も一緒だから、ちょっと損してる気も・・・
なぁ~んて、あふりん母&私の母にプレゼントあげてないや~!!
親がちゃんと親孝行しなきゃだよね~★

那須も高速を使えばそんなに遠くないのよ~
やっぱり、館林と違って、涼しかったよ!
可愛いシュナちゃんたちにも会えてたし、楽しかったよん。
あの吊橋は違う意味でちょっと怖いかも!
橋の通路の途中からは、真ん中が下が見える鉄の柵みたいなので、
端っこの隙間の幅は広いし、モカルルじゃ落ちちゃうって思ったよ~
by: ナラモルの母 * 2010/05/13 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅くなってしまいましたが
ママさん、お誕生日おめでとうございます(^_^.)

那須、去年日帰りで行ったんだけど
とっても楽しかったなあ。
吊橋マニアとしては、またあの橋渡りたいかも(^^♪

シュナフェス、見学でも大丈夫なので
都合がよかったら是非是非。
フウタモモちゃんに会えるといいんだけど(^^♪
by: ビッテママ * 2010/05/13 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさんお誕生日おめでとう!
遅ればせながらのメッセージ、ごめんなさいね。

ほんとに仲良し家族ですね。
お兄ちゃんが選んだお花、素敵です。
以前、育てたことがありますが名前忘れちゃったわ。

ナラモル家のブログは関西人ママにとって、すごく魅力です。
知らないところがいっぱい出てきて、地名からしからわからなかったりするから、いつも新鮮!
我が家のマンネリブログとは大違いだわ♪
楽しみにしています。
by: サフメグママ * 2010/05/14 02:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして(^^)
クーチャンママです。
先日親戚さんさがしにお友達のラブチャン、ロビンを登録しました。
ナナちゃんとラビちゃんの、ひぃお婆ちゃんが同じでヒットしました。
ロビンの写真は私のブログの<以前の記事の3月>の
ロビントとクーチャンの記事にのっています。
時間があったら覗いてみて下さい♪
ロビンママ親戚さんが見つかり喜んでいます!(^^)!
ロビンはとても大人しくおりこうさんなわんちゃんなんです。

ラビちゃん達、とても楽しそうですね。
多頭飼すごくあこがれちゃいます!(^^)!
突然にごめんなさい。
これを機会に又遊びに来させていただきますm(__)m
by: クーチャンママ * 2010/05/14 11:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ビッテママさんへ♪

ありがとうございます~♪
みんなに祝ってもらえるとやっぱり嬉しいネ!

きゃ~ビッテママさんったら、吊橋マニアだったのねん。
あの吊橋はそんなに高くはないけど、端っこ開きすぎじゃない?!
それに真ん中が鉄の柵みたいなやつ、
ラモルはあの上を歩くのは苦手なのよね~
ツツジが綺麗な時期に行くと良いかもね☆

シュナフェス、見学OKみたいね!
でもウチからだとちょっと遠いみたい・・・
フウタ&モモ家にお会いしたらよろしくネ♪
by: ナラモルの母 * 2010/05/14 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
  サフメグままさんへ♪

ありがと~ございまぁ~す♪
また1つ年を取ってしまいました・・・クスン

にーちゃんからもらったお花、”カシミア”って書いてあったよ!
一般的には”ケイトウ”だって!
ケイトウってもっと大きいのしか知らなかったけど~

私はサフメグままさんのブログが新鮮なのよ♪
サフメグ家の近くには素敵な建物があって、憧れちゃうよ~
関西方面って、むか~し高校の修学旅行でしか行った事ないもの。
機会があったら、是非行ってみたい場所です♪
私もサフメグままさんのブログ、楽しみにしてるヨ~
by: ナラモルの母 * 2010/05/14 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
  クーチャンママさんへ♪

わ~い♪訪問&コメント、ありがとうございま~す♪
え?!ナナラビの親戚さん!!
すごく嬉しいです~♪♪
ナナラビ、HOUDYに登録してみたものの、ナナラビ親子でしかヒットせず・・・
最近は全然チェックしてませんでした。
ロビンちゃん、おりこうさんなんですね~
我が家のナナラビは大人しいけど・・・あんまりおりこうさんじゃないな~
もうナナは天国に行っちゃったのですけどネ。
早速、クーチャンママさんのブログにお邪魔してみます!
by: ナラモルの母 * 2010/05/14 17:35 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは!

こんにちは!
那須でお会いしたもふうままです。
那須では思いがけず何度もお会いできて嬉しかったですv-291

いろいろな所にお出かけされているんですね~
本当にまたどこかでおもいがけずにお会いで来たりしたらうれしいです~~

これからもよろしくおねがいしま~す!

明日、シュナフェスに行ってきますv-286
by: もふうまま * 2010/05/15 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
  もふうままさんへ♪

訪問&コメント、ありがとうございます♪

先日はたくさんお話をさせていただき、とっても楽しかったです~
思いがけず、アウトレットでもまたお会いできてたし♪
我が家は近場へちょこちょこっと日帰りのお出かけばっかりですが、
またどこかでお会い出来たら良いな~って、思ってます。
こちらこそ!これからも宜しくお願いします♪

シュナフェス、楽しんで来て下さいネ!
レポ、楽しみにしてま~す!
by: ナラモルの母 * 2010/05/16 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/147-c5609179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *