森林公園
2010 / 05 / 10 ( Mon ) 18:31:57
5月8日(土)
ちょっと、暑かったけど。。。
午後から、”国営武蔵丘陵森林公園” へ
IMG_5940.jpg
風が出てきたから、良かったネ!


ドッグランで。。。
IMG_5914.jpg
モカが 珍しくよそのわんちゃんに 興味津々


IMG_5916.jpg
IMG_5918.jpg
IMG_5919.jpg
モカちゃん、嬉しそうな笑顔だねぇ~


IMG_5923.jpg
ルルは みんなと遊んでて、全然戻って来ない
ルルの後ろにいるプードルくん、ジオンじゃないよ~
ジオンと同じくらい大きくて、お顔も社交的な性格もジオンにソックリ!!
とっても可愛い男の仔でした!
・・・正面からの写真がなくて、残念


IMG_5913.jpg
      るぅ~どっぐらん、だ~いすきぃ~


IMG_5927.jpg
ラビちゃんは つまらなかったかもねぇ。


IMG_5932.jpg
今度は ジオンモミジも 一緒に連れて来ようね




★オマケ★
前日の 7日(金)
あふりん、珍しくお休みをとって、久々に釣りに行って来たよ~
IMGP4635.jpg
約1年振りの ”加賀フィッシングエリア


あふりんは フライフィッシング派です。
IMG_5946.jpg
IMG_5950.jpg
あふりん作の 毛ばりコレクションたち


アップでどうぞぉ~~
IMG_5954.jpg
IMG_5955.jpg
うわぁ~キモッ!!
本物の虫みた~い


この日は お天気が悪くて、絶好の釣り日和
IMG_5906.jpg
大漁でした
・・・ちぇっ、母さんも一緒に行けば良かったなぁ~ 

お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<那須へ * HOME * 再び、花山へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あはははは~あははは~♪
モカルルちゃんめちゃ喜んでるねぇ~♪ 楽しい~♪
ラビちゃんはみんなとあそばなかったの?
のびのびの野原でボール投げが1番楽しいかな(♥゚v゚♥)

パパの趣味はすごいね(-^□^-) 大漁だね☆ この魚はなあに?
ニジマス。。な~んてね アハハハ
虫みたいでリアルだけどこれで大漁に釣れるんだもんね。
釣れだしたら楽しいよねヾ(@^▽^@)ノ
by: とちこまま * 2010/05/10 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

軽井沢ご一緒出来なくて残念でした(^^)
ラビちゃん以外は楽しめたんですね。
黒いから暑かったのかしら?
毛針リアルですね~。
しかも大漁だぁ~。

みゆにお祝いコメントありがとうございました v-411

by: よっちゃん * 2010/05/10 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

モカちゃん、ルルちゃん、嬉しそうでめちゃくちゃかわえぇぇ!
こんな笑顔を見ると、本当に嬉しくなっちゃいますね。
ラビちゃんは、ランは好きじゃないのかな?

モカちゃんもルルちゃんもとっても女の子らしいですね~。
ボンボンとどこがどう違うから女の子らしいんだろう?
全体の雰囲気がキャピキャピしてるのかな?
あ!あと前脚の動かし方が乙女ちっくかも~!
いいなぁ、わが家も女の子がほしいなぁ♪
あぁ、ティオは一応女の子だったっけ・・・。
by: ティオ松 * 2010/05/11 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ランでは、ルルはいつも楽しんでくるけど、
この日は珍しくモカがすごく楽しそうにしてたのよ!
ラビはやっぱり、野原でボール!が1番楽しいみたい♪
元気な仔に「あそぼ!」ってされるのが嫌みたい★

大漁の魚はちょこっとヤマメで、ほとんどがニジマスだよん。
おすそわけしてもまだいっぱい!
燻製も作ったよ!(もちろん、父さんが作ったんだけどネ~)
毛ばりはワンコの毛でも作ってた事があるよ!
by: ナラモルの母 * 2010/05/11 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

ね~!よっちゃんさんのブログを見て、
「やっぱり、軽井沢に行けば良かった~」って後悔しちゃった★
モカルルは楽しんで来たけど、
ラビはわんちゃんたちとは遊べない仔だから・・・
ランはつまらないみたい~

毛ばり、なかなかリアルでしょ!?
よく作れるよねぇ~

実は。。。みゆちゃんと私の誕生日、1日違いだよ~ん♪
by: ナラモルの母 * 2010/05/11 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

モカルル、ランで楽しんでくれました♪
モカはボンボンくんタイプなので~
いつもはよそのわんちゃんとは遊べないんだけどネ★
ラビはボール命!だから、わんこ同士で遊ぶのは興味ないみたい。

モカルル、女の子らしい?!
私から見るとすごくボーイッシュなんだけど~
そう言ってもらえると、嬉しいわぁ♪
ティオちゃんは美少女で、立派なレディだよ~!
最近、男の子も欲しいな~なんて思ってる我が家です。
by: ナラモルの母 * 2010/05/11 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

ここのところちょっと涼しくなったけど
先週末まで暑かったですよね~。
でも、モカちゃんもルルちゃんも
満面の笑みで嬉しそう!!

↓前は全くいけるはずもないと思っていたので、
みんなのいいなあ。って見てるだけでしたが
最近アウトドア用品に興味深深で、
キャンプしてるブログみるの楽しみなんです。
特に渓流のあるところのキャンプは
上級者コースだから憧れるわ~。
by: ビッテママ * 2010/05/12 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ビッテママさんへ♪

ホントだよねぇ~
ちょっと前まであんなに暑かったのに、最近涼しいよね★
この日はモカがランでは珍しく楽しそうだったよ~
ルルはいつも楽しんでくれるんだけどネ。

ビッテ家はキャンプ、しないんだぁ。
キャンプレポ、詳しく書けなくてごめんね~
今度行く時は キャンプの方もちゃんと書けるように頑張るよ!
我が家のキャンプは適当だから~~
全然上級者じゃないんだよ~ん!
by: ナラモルの母 * 2010/05/12 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/146-4f367332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *