みんなでキャンプ(後編)
2010 / 05 / 06 ( Thu ) 17:43:24
続きで~す!

屋台で 買った山菜おこわと焼ソバを持って。。。
IMG_5623.jpg
 別の場所に 移動。。。
 ここなら あまり人もいないし、ちょっと木陰もあるし


IMG_5626.jpg
 ブンタティアラは やっぱり大きいなぁ


IMG_5629.jpg
 ラビは やっぱり小さいなぁ


IMG_5632.jpg
 車に乗せる事を考えて・・・川遊びはおあずけ、なわんこたち。


IMG_5618.jpg
 川に入れちゃうと チビッコたちの後が、すごく大変だしねぇ~



お昼ごはんを食べてから、また移動。。。
IMG_5690.jpg
 上野村にある 『スカイブリッジ 天空回廊
 高~い吊り橋です
 初めて渡る人は、多分・・・ビビると思う~
 結構、揺れるんだよん。


IMG_5657.jpg
 母さんは もう3回目なので、ヨ・ユ・ウ
 こぶてぃママは ビビって、向こう側へ 一目散に渡ってっちゃった~


IMG_5658.jpg
 スカイブリッジからの 眺め


IMG_5680.jpg
 (モデル犬:ラビ


IMG_5654.jpg
 (モデル犬:ティアラ


IMG_5679.jpg
 スカイブリッジを渡ると 『まほーばの森
 こちら側には コテージやキャンプ場やレストラン等、があります。
 ここで、毎回ソフトクリームを食べちゃうんだよねぇ。


IMG_5661.jpg
IMG_5667.jpg
 後ろに見えるのが スカイブリッジ。

IMG_5671.jpg
 こうして見ると、やっぱり高いね~


IMG_5684.jpg
 帰り道 ちゃっかり、ルルは ユウくんに抱っこ。
 
 ここには 関東一の鍾乳洞があるんだけど・・・
 わんこはNG、なんだよね~
 あふりんと母さんは 去年ナラモルを車の中で待たせて、入ったけどネ!
 今日は 暑すぎて、待たせるのは無理
 


キャンプ場に戻る前に 温泉に浸かって
アッと言う間に・・・夜~
IMG_5710.jpg
 服を着せないと 暗闇に紛れてしまうわんこたち


IMG_5706.jpg
 キャンプ、最後の夜は 花火をしたよ~
 ・・・そう言えば、食事風景の写真が 全然なかった



そして、4日(火・みどりの日)
もう 帰る日だぁ~~
IMG_5731.jpg
 この日も 朝から良いお天気
 テントも すぐに乾いちゃったから、片付けも楽チンだった!


IMG_5739.jpg
IMG_5744.jpg
IMG_5749.jpg
 楽しかったね


IMGP4616.jpg
 こぶてぃ家のみなさん、また一緒に来ようね


IMG_5758.jpg
 ユウくん、今度は パパ&ママ&お姉ちゃんも一緒に来れると良いね


おしまい

キャンプ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<再び、花山へ * HOME * みんなでキャンプ(前編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お天気が良かったから絶好のキャンプ日和でしたね。
テントで寝た事ないけど、ワクワクするだろうなぁ v-411
夜服を着せるのは冷え込むからじゃなくて、暗闇に紛れないようになんですね。
納得ですぅ~。
橋めっちゃ高いですね、おまけに揺れるんだぁ・・・ v-399
でもすっごく楽しそうなキャンプでしたね♪
by: よっちゃん * 2010/05/06 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

大勢のキャンプ 楽しそう~
お天気続きだったし、良かったね!
子供ちゃん達は、うれしいよねぇ(^ ^)
ワン達は川遊び出来なくて残念だったのかな?
ラビちゃんは 小さいほうなんだぁ!!
ナラモル家のキャンプは本格派よね、
なんちゃってキャンプの我が家とは大違い~
いろいろ参考にさせていただきます!
by: マープル * 2010/05/06 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

黒い仔がいっぱい~☆ ワシャワシャ(笑)

↓ ワイヤーでリードを繋げる方法すごいと思っちゃた。
でも可愛いね♪ みんな一箇所で固まってるんだもん(笑)
楽しいキャンプだったね☆ みんな笑ってるもんね♪ 
モカちゃんすごくいい笑顔だよ~ヾ(@^▽^@)ノ
沢山でのキャンプは楽しいよね♪ ご飯も美味しいし夜も賑やかで
お酒が進むよね♪

スカイブリッチ。。ネオ大好きだよ~絶対興奮して大喜びよ~♪
いい所だね(-^□^-)
お天気もよかったしでも黒い仔ばっかりだったから暑かったよね~
背中がカチカチ山よね(笑)
by: とちこまま * 2010/05/07 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

ずっと良いお天気で キャンプ日和だったよ~!
山だから、館林の暑さとは違うしねぇ♪
テントの中は 意外と暖かくって寝心地も良いんだよん。
心配だったこうちゃんも良く寝てくれたし☆
洋服は、夜は冷え込むからと目立つようにと両方兼ねてるのよe-348
だから固まるルルも 夜はお散歩する時以外、着せてたのよ。

橋、結構揺れるんだよねぇ~
私も初めて渡った時は、かなりビビったよ★
今回は下もちゃんと見れたけどねe-319
by: ナラモルの母 * 2010/05/07 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

やっぱり、キャンプは人数が多い方が楽しいよね~
ずっと良いお天気で本当に良かった♪
我が家のキャンプ歴は かれこれ18年位かも!
でも全然、本格派じゃないよ~
荷物は最小限にして、遊びか料理に凝るかどっちかにしてるんだよ。
マープル家もキャンプ、するんだよね!
いつか、ご一緒出来ると良いねe-420

わんこたち、川で遊びたかったと思うけど、
こうちゃんも入りたがりそうだし・・・
車でまた移動、ってのもあったし・・・
釣り人もいたから、我慢させちゃったよ~
ラビは チビラブなんだよん★
by: ナラモルの母 * 2010/05/07 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

黒だらけ、でしょe-68
ナナの子供達、黒しか生まれなかったのよん。

ワイヤーで移動可能にしたんだけどネ。
無駄だったよ~e-441
何度、解いた事か~
みんなでのキャンプは楽しくて、
あんまり呑めない私でも ビールが美味しくて☆
何年か前までは もっと大人数だったんだよ!

そっか~!スカイブリッジ、ネオくんが好きそうだね!
でもママさん達、ビビるかもよ~
お天気が良くて良かったけど、ちょっと暑かったから・・・
黒毛ちゃんたちは、背中がカチカチ山だったかもね~
by: ナラモルの母 * 2010/05/07 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/144-39b4495a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *