みんなでキャンプ(前編)
2010 / 05 / 05 ( Wed ) 00:58:04
5月2日(日)~4日(火)
こうちゃん&ブンタティアラ家と ユウくんと 我が家の、
計6人+5ワンで、 山奥に キャンプに行って来ました
     (ユウくんとこうちゃんは 可愛い甥っ子達。
          ブンタティアラは ナナの可愛い子供達です )
IMG_5545.jpg 
群馬県多野郡神町流町にある、渓流釣り場兼キャンプ場 ようらく です。
我が家が、片品のキャンプ場の次に、長~くお世話になってるキャンプ場です。



IMG_5715.jpg
フリーサイトなので、この場所をとっといて!って言っても 
いつも先に来た人に 先を越されちゃうけど、
今回は ちゃんと『予約場所』の看板を 置いといてくれたから、バッチリ


IMG_5546.jpg
わんこたち用の 場所も決まって。。。
赤いライン、見えるかな??
それぞれ、横に移動できるように ワイヤーを張ったのに・・・
リードを こんがらがせて、結局 1ヶ所にまとまってる


IMG_5487.jpg
久々の登場、ブンタ で~す!
顔も性格も ナナ母さんに 似てるんだよねぇ~


IMG_5489.jpg
ティアラ で~す!
ラビと一緒で いつもビックリ顔、の癒し系


落ち着いた所で、ユウくんが 「釣りがしたい!」と、言うので。。。
IMG_5518.jpg
初心者のユウくんには 渓流釣りだと 難しいので、
管理棟の近くにある、マスの釣り堀で
渓流なら イワナ&ヤマメも 釣れるんだけどね~
あ!っと言う間に たくさん釣れましたぁ。
今回 来れなかったユウくんママに 写メを送ろうと思ったけど・・・
auは 圏外だからダメなんだぁ~
数年前から ドコモのみ OKになったんだけどネ。


IMGP4601.jpg
『ようらく』 の看板犬、 ボノ で~す!

IMGP4603.jpg
黒ラブ、8歳の男の仔
山で毎日走ってる 本物の野生児なので、筋肉モリモリです。
性格は とっても温厚


IMG_5542.jpg
ウチのわんこたちと 馴染んでるでしょ
1番右が ボノ です。


IMG_5540.jpg
管理棟です。
なかなか 渋いでしょ


IMG_5536.jpg
ユウくんったら・・・こんな近くで 魚のわたを出すのを見せてもらってたよ~
おばちゃん、ちょっと 恥ずかしかったよん。


IMG_5533.jpg
管理棟の所で あふりんが、わさびを発見!!
ここは まだまだ 自然がいっぱい!!


IMG_5544.jpg
管理棟を 下る途中の 景色です。


IMG_5750.jpg
渓流釣り場は こんな感じです。

IMG_5719.jpg
IMG_5726.jpg
(モデル犬:ルル


みんな~おやつだよ~~ん。
IMG_5555.jpg
IMG_5558.jpg
IMG_5559.jpg
ブンちゃん、よだれのちょうちんが できてるよ


IMG_5696.jpg
昼間は 暑いくらい暖かだったけど、夕方から冷えてきたよ~


IMG_5560.jpg
『ようらく』のオーナーから、”こごみ”の差し入れをたくさん、頂きました。
美味しかった~~(ビールのおつまみに 最高でした



そして、次の日 3日(月・憲法記念日)
IMG_5564.jpg
おはよう~
この日も 朝からとっても良いお天気

IMG_5568.jpg
さわやかな朝だねぇ~


それにしも。。。
IMG_5567.jpg
ブンタと。。。


IMG_5566.jpg
ティアラ、早起き過ぎだよ~~
5時前から ワサワサ起きてたでしょ




この日は ユウくんとこうちゃんの為に、すぐ近くなので、
鯉のぼり祭り”に 行ってみる事にしました。
IMG_5597.jpg
毎年 やってるのは知ってたけど、通り過ぎるだけだったので、
このイベント会場に 来たのは 初めて!
人も屋台も いっぱいでした。
でもね~館林のこいのぼりを見ちゃうと・・・ねぇ~


この日のゲストは。。。
IMG_5605.jpg
ブラザートムさん、でした
ユウくんから 「あの人、芸能人?」って、聞かれたけど・・・
そうだよね~小学生は 知らないかもね~


IMG_5576.jpg
写真がなかったけど・・・人が大好きで甘えん坊なブンタ、大人気だったヨ
色んな人達に ヨシヨシされてた~
ブンタは ラビと違って、人の顔をベロンベロンしないから~
ヨシヨシされても安心だよ


IMG_5613.jpg
          モカちゃん、あついですぅ~

黒毛のワサワサ隊は ちょっと暑かったね~
みんなで かき氷を 食べちゃった。


IMG_5617.jpg
(モデル犬:ティアラ
屋台で山菜おこわと焼ソバを買って、涼しい所に移動して食べる事にしました。
河川敷側の屋台は 町でやってたせいか、安かったなぁ~


(後編)に つづく。。。

キャンプ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/143-a4b958f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *