いつもの海だよ~
2010 / 04 / 28 ( Wed ) 16:18:54
4月25日(日)
朝から良いお天気だったので、海に行く事にしました。
いつもの 大洗海岸(茨城県)です
その前に。。。いつもの 大洗リゾートアウトレット。
IMG_5241.jpg
抱っこすれば わんこ入店OKのお店が多いけど・・・
ラビちゃん抱っこは 無理なので~
あふりんと母さんは 交代でショッピング


ショッピングの後は。。。
IMG_5257.jpg
いつものお店で いつもの海鮮丼を食べました


毎回 いつものパターンなので
今回は 海鮮丼のお店の 裏側の漁港に行ってみたよ~
IMG_5262.jpg
IMG_5268.jpg
IMG_5286.jpg
IMG_5282.jpg
ホ~ントに 良いお天気だったねぇ~


めんたいパークにも寄ってみたよ~!
IMG_5274.jpg
ちょっと ブルーな めんたいラビちゃん


その後は 海岸をお散歩
IMG_5290.jpg
IMG_5300.jpg
IMG_5312.jpg
IMG_5295.jpg
IMG_5319.jpg
海風が 気持ち良かったね

その後は いつもの 那珂湊の市場に寄って。。。
今回も 殻付カキを買ってきたよん。(写真は ないけど・・・)


IMG_5324.jpg
高速の手前の海鮮市場で、ソフトクリームを食べてから 帰路につきました。
ルルちゃん、おめめがでっかくなってるぅ~
ここに寄る度に ナナを思い出す・・・
ソフトクリームを ひとくちで全部食べられたっけ~

帰りの車の中で ラモルは いつものように 爆睡でした

お出かけ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<5回目だね★ * HOME * 花山&広場>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

この日は暑かったね☆
海に行ったんだぁ(-^□^-) 海風が気持ちよかったよね♪
美味しそうな海鮮丼だわね~でもビールも置いてあるけど・・これは
あふりんパパのかしら(笑)最高に美味しかったよね(♥゚v゚♥)
めんたいラビちゃんヽ(゚◇゚ )ノ 迷惑だったの(笑)
みんなうまうまのアイス頂いたのね~☆
やっぱりナナちゃんは食いしん坊さんだったね。。一口? (笑)

↓みんなすごく楽しい顔して走ってるね♪
すぐ近くにこんな自然なラン(笑)があるなんて羨ましいなぁ♪
毎日ランで遊べるね☆
by: とちこまま * 2010/04/28 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

大洗の海~\(~o~)/
懐かしい~(^^♪若かりし頃いきましたわ~。
ここのアウトレットも気になっていたのですが、
抱っこなら結構OKなのですね(^_-)
確かにラビちゃんは難しいかも。
出来ないことはないけどね(*^_^*)
海鮮丼がウマウマそうなので、
興味深々です!!

↓シュナパーティーも読み逃げしてました(^^♪
本当に楽しそう(~o~)
マープル家曰く、前回は本当に運が悪かったって(T_T)
次回も残念ながら参加出来なさそうです(T_T)
10月はビッテのお誕生日で今度はあるところに
行きたいなあって思ってるので(^^♪
ナラモル家はシュナフェスには来られますか?
是非お会いしたいです(*^_^*)
by: ビッテママ * 2010/04/28 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

超きれいな青空~!!
なんてタイムリーな話題なんでしょう!!
我が家、明日から1泊でこちらの方を旅しに行ってきます。
そういえばメンタイパークもあったっけ。
見学は・・・あっ、犬がいたら無理ですよねっ。
まだ牡蠣が売ってるんですね。
ブログを見たらテンション上がってきました~♪
by: よっちゃん * 2010/04/28 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ホントにこの日は暑かったよ~
最初はこの海の近くの公園に行く予定だったけど、
暑いから浜辺にしたのよん。
でも海風で気持ちよかった~♪
行く度にあの海鮮丼なのよ★
ビールはもちろん、あふりんのだよ~
どこに行っても呑まずにいられないなんて・・・
おやじだよね~~e-440
めんたいラビには、憂鬱な顔されちゃったよ~
ソフトクリーム、毎回帰りに食べるのよ!
ナナにソフトの部分を一口で全部とられちゃって、
コーンしか残らなかった事があったのよね~

自然なランは広くてすごく良いんだけど、
ルルとジオンが脱走するから、ちょっとドキドキなんだよん。
by: ナラモルの母 * 2010/04/30 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ビッテママさんへ♪

ビッテママさんも大洗に行った事あるんだぁ~
大洗の海は、波がすごいんだよね!
ま、泳がせないから大丈夫だけどネ♪
アウトレットはいつも空いてて、なかなか穴場だよん。
ラビを抱っこできないから、いつも交代で見に行くの★
アルトレットのHPで去年の2月のわんこにナラモルが載ってるヨ!
海鮮丼のお店はアウトレットの通りにあるよ!
那珂湊の市場の2階の海鮮丼も美味しいんだけど、
わんこが入れないから、最近はいつもあそこのお店なんだよe-68

ビッテ家は次回のシュナパーティーも欠席なんだ~残念・・・
シュナフェスも気になってるんだけど~
行けたらビッテ家と会えるんだね♪
by: ナラモルの母 * 2010/04/30 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

あの日はすごくきれいな青空だったのよね~
よっちゃん家もあっち方面に旅行なんだ!
お泊りなら、ゆっくりできるネ!
あそこの浜辺はあんまり綺麗じゃないけど、
海ってやっぱり良いよね~
めんたいパークは最近出来たんだよね~
やっぱり、わんこは入れなかったよ★
那珂湊の市場も行くのかな?!
あの日は市場がすごく混んでて、駐車場もいっぱいだったの。
人が多すぎて、3ワン連れで待ってるのが大変だったよ~
牡蠣、まだ売ってたよ!
大粒のを買ってきたんだけど、すごく美味しかったヨe-415
by: ナラモルの母 * 2010/04/30 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/141-50d5d7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *