トライアル世界選手権
2009 / 06 / 07 ( Sun ) 22:26:00
6/6(土)・7(日) 栃木のツインリンクもてぎ 
トライアル世界選手権 ウイダー日本グランプリ 観戦して来たよ~
我が家は 今年で4回目の観戦

でも、わんこ達はお留守番・・・
特に暑さに弱い我が家の黒毛のわんこ達はその方が良いみたい

IMGP0932.jpg
世界の藤波選手!
すごい迫力でした~

こんなゲストも来てたよ~
IMGP0961.jpg
ウイダーinゼリーのCMで店長役の宇宙人さん
小学校低学年の子位の身長だったよ


岩や斜面をガンガン登って・・・
IMGP0956.jpg IMGP0937.jpg
こんな事や・・・
IMGP0929.jpg IMGP0927.jpg
こんな事もやってたよ
近くで見る迫力は やみつきになっちゃう~

出会ったちゃん
IMGP0930.jpg
juneちゃん 6月生まれだから ジューンちゃんなんだって
全然 吠えなくておりこうさんだったな~
ジューンママさんもブログやってるって言ってたから探してみよ~
土曜日は朝 雨降ってたせいか連れはあんまりいなかったな
日曜日は結構いたけど・・声かけられなくて
結局 写真はジューンちゃんのみ
そっか!今日は4ワンがいないから声かけられなかったんだ~
いつもなら わん連れの人とはすぐお友達になれるもん

でも 2日連続の早起き出発はちょっと大変だったなぁ~
次のお休みは雨じゃなかったら 4ワン連れてお出かけだ







単車 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<我が家のわんごはん♪ * HOME * 我が家のバイク達★>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/14-3e74547f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *