シュナパーティー~パート2
2010 / 04 / 17 ( Sat ) 19:09:58
昨夜、母さんは久しぶりに 友達と夕ご飯を食べに行って・・・
深夜まで お茶してたら。。。雪が降っててビックリ!!
そんなに長く降ってなかったから、積もらなかったけどネ~



さてさて、軽井沢のシュナパーティーの続きです
ランチの後は ランで ”わんわん運動会” です。
IMG_4801.jpg
今回、特別参加で 初出場の ネオくん

IMG_4588.jpg
ジオンと。。。

IMG_4560.jpg
モミジも 特別に参加させていただきました

IMG_4713.jpg
残念ながら・・・ラビは 見学。
得点なしで 出場させてもらえば 良かったね

IMG_4750.jpg
IMG_4798.jpg
IMG_4735.jpg
IMG_4841_convert.jpg
うふっ ウチの仔たち、いかにも頑張ってそうな写真を載せちゃった
ルルなんて、徒競走は スタートもせずに棄権だもんなぁ~

IMG_4503.jpg
仲良し姉妹の みゆちゃんうるるちゃん
IMG_4633.jpg
お姉ちゃんも頑張ってるよ~

IMG_4636.jpg
いつもおしとやかでマイペースなマープルちゃんの 意外な一面を。。。
パパさんの靴に 大興奮!!
IMG_4639.jpg
あんなにパワフルなマープルちゃん、初めて見たわん

IMG_4772.jpg
ママ大好きっこの華ちゃん、ママさんの元にまっしぐら!
徒競走、早かったね!!

IMG_4707.jpg
男の仔同士なのに、ナゼかラブラブな ネオくんミッタくん

IMG_4522.jpg
    にいちゃ~ん、たのしそうでちゅねぇ~

IMG_4708.jpg
あら~? モカちゃん、もう疲れちゃったのぉ~~?
バッグの中に入って 休憩しちゃったよぉ~


”チョイ食いレース” は、ランから移動。。。
その間に。。。
IMG_4888.jpg
見学だったラビは、にーちゃんと ちょこっとボール遊び


IMG_4890.jpg
”チョイ食いレース” ぶら下がった洗濯バサミにジャーキーをつけて。。。

IMG_4941.jpg
IMG_4960.jpg
『パクッ!!』
ヴァルトくん、上手~~

IMG_4931.jpg
ネオくんも 『パクッ!!』

IMG_4946.jpg
マープルちゃんも 真剣です

IMG_4909.jpg
モカは、初めて真剣に頑張った競技でした~
洗濯バサミまで 食べちゃダメよ~~


・・・と、そこへ。。。
IMG_4998.jpg
今回参加出来なかった ピースくんが 遊びに来てくれたよ!

IMG_4989.jpg
ピースくん、久しぶり~~
また一緒に 遊んでね


ピース家と バイバイして。。。
運動会の後は 室内で オリジナルケーキ作りのコンテスト。
自分のわんこをイメージして、盛付けるんだって!
IMG_5010.jpg
優秀作品 サランミッタママさん作です。
そして、みなさんの作品です。・・・クリックするともうちょっと大きくなるよ~!
IMG_5005.jpgIMG_5006.jpg
IMG_5007.jpgIMG_5008.jpg
IMG_5014.jpgIMG_5013.jpg
IMG_5012.jpgIMG_5011.jpg
IMG_5009.jpgIMG_5016.jpg
IMG_5021.jpgIMG_5018.jpg
あふりんのモカ。                  にーちゃんのジオン
IMG_5017.jpgIMG_5019.jpg
ぺーちゃんのモミジ。                母さんのルル

あれ??!1作品足りないぞ~~!
載せられなかった方・・・ゴメンナサイ!!


競技の総合結果で~す
IMG_5078.jpg
優勝! ヴァルトくん

IMG_5080.jpg
第2位! うるるちゃん

IMG_5083.jpg
第3位! サランちゃん

IMG_5087.jpg
第4位! アッシュくん

おめでとう~~!!


最後のシメは やっぱり、集合写真
IMG_5070.jpg
みなさん!楽しい1日を ありがとうございました!!
またお逢い出来る日を 楽しみにしてま~す



★おまけ★
イトコ同士で、記念撮影
IMG_5112.jpg
モカヴァルトくん、こんなに大きさが違うのに・・・
なんと!体重があまり変わらないの・・・トホホ~

こちらもイトコ同士だよ~ん!
IMG_5120.jpg
ルルミッタくん

偶然、お友達になったのに・・・ 
モカ&ルル2ワンとも、こんなに近い親戚さんに会えるなんてすごいよね!
母さん念願の ツーショットが撮れて 嬉しいよ~~


これで、今回のシュナーパーティーのお話は おしまいです。
長くてスミマセンでした。
次回の軽井沢のシュナパーティーは。。。 
マープルちゃんのお誕生日の次の日の 10月2日(土)で~す!

お出かけ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<花山&広場 * HOME * シュナパーティー~パ~ト1>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おっ、モカルルちゃんにジオモミちゃん、走ってる 走ってるぅ v-29
ジオモミちゃんも初参加できて良かったね。
ラビちゃんはつまらなかったかなぁ?
去年のクリスマスの時みたいに、まゆげとお髭をつけてスタンダードシュナとして次回は参加しちゃったらどうかしら? v-411
お土産ごちそうさまでした☆
by: よっちゃん * 2010/04/18 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日は色々ありがとでしたぁ。
ほんと、昨日は軽井沢もかなり積もったみたいね。1週間遅かったら雪で辿りつけなかったよ。
お天気も良くてよかったねぇ。
ラビちゃんも参加すればよかったね;
ハイパーじゃないからゲームはシュナときっと大差なかったかも?(笑)
そうそう、ナラモル家の仲良し家族写真がとっても幸せそうで羨ましかったわぁ☆
また次回も一緒に参加できるといいね♪
我が家もあやかりたい・・・(^^)
by: ヴァルトママ * 2010/04/18 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

徒競走しかできない華でぇす
マザコンパワーでいつも徒競走だけで頑張ってます

ラビたんがランで遊んでる姿みてカッコイイって思ってました
by: 華ママ * 2010/04/18 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

まさか、ジオモミまで運動会に参加できるとは思ってなかったよ~
1家族で4ワン出場は忙しかったけど、とっても楽しかったわ♪
ラビもまゆげとおひげを付けて・・・それは良い考えe-454
でも、ラビは何にもしてないのに疲れたみたいで、
帰りの車の中で、爆睡だったよ!!
みんなでお出かけしたから、ラビなりに楽しかったと思うよ☆

あふりんの出張土産でゴメンね!
by: ナラモルの母 * 2010/04/18 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ヴァルトママさんへ♪

こちらこそ!色々とありがとでした!!
ホントに暖かい日で 良かったよね~
すごく楽しかったよ♪

そうよね~ラビが運動会に参加しても絶対、入賞はないよ~
むしろブービーだったりして!
あ!モカルルがいるからブービーにはならないかe-257

ウチの息子&娘は思春期の時期以外は小さい頃からず~っと仲良しなんだよ。
ちなみに父さんと娘もすご~く仲良し親子。
でも、家族揃ってのお出かけは久しぶりだったよ~
次回も誘ってみるね☆
by: ナラモルの母 * 2010/04/18 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
  華ママさんへ♪

シュナパーティー、お世話になりました♪
華ちゃんのママっこ、那須の時は気付かなかった!
すごく可愛いよ~~e-415
ママさんに愛されてる証拠だね!

華ちゃん、徒競走が出来れば、じゅうぶんよ~~!!
モカは早食いしか出来ないし・・・
ルルは脱走兵だし~~
でも、楽しかったよね☆

ラビとは 初めまして~だったね!
カッコイイだなんて・・・嬉しいわ~♪ありがと♪
by: ナラモルの母 * 2010/04/18 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当にパパの写真いいわね♪
ネオもいい顔してる☆
みんな楽しそうね(-^□^-)
ラビちゃんがお兄ちゃんと遊んでたなんて知らなかった。。
前回のネオだったね(・ω・;)  今度はラビちゃんも参加しようね♪
ラビちゃんなんか大人しい仔なんだから最初から参加すればよかったのに。。
今回ネオ喜んでたよ♪ 次回は参加しょうね♪
でも新しいお友達が居たら家は無理かもぅ~~ヘヘッヘ
次回もお兄ちゃんお姉ちゃんくるのね~よろしくね♪
じゃ~お泊まり無理かぁ~チェ(・ω・;)  近いしね。。チェ(・ω・;)
by: とちこまま * 2010/04/18 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルルちゃんとミッタン♪
かわゆし(≧▽≦)

パパさんのお写真とっても綺麗でGOODですよ~♪
うちのパパが、『なんで家とこんなに写真違うんだ?』っていうから、写真撮るときの気合の入れようが違うんでしょ~って言っておいた(笑)
だって、あふりんさん這いつくばったりしてしっかり撮ってるもんね(*´艸`)
我が家は『カメラ・・・重い・・・』とすぐに諦めてます(*´艸`)ppp
by: saranmitta * 2010/04/21 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

お返事、遅くなっちゃってゴメンね!
とちこままさんとこの写真もみんな良いじゃない!

今回はネオくんとジオモミも運動会に参加できて良かったよね!
でもあふりんと私だけだったら、4ワン参加は厳しかったけどネ~
にーちゃんがラビと遊んでくれたから、ラビも楽しんできたしe-68
次回もにーちゃん&ぺーも誘ってみるよ!
お泊りもいたいんだけどね~
やっぱり日帰りじゃないと行ってくれないと思うなぁ~
by: ナラモルの母 * 2010/04/24 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
  saranmittaさんへ♪

お返事遅くてゴメンね!
やっぱり、ミッタくんとルル、どことなく似てるよね♪
しかも同じポーズしちゃって可愛いよね~
ツーショットが撮れて、嬉しかったよ♪♪

saranmittaさんとこの写真も綺麗だよ~!
でもわんこたちは動き回るから、良い表情の写真は難しいよねe-351
ウチの黒わんこたちは、一段と写りが悪いし・・・
ヴァルトパパさんを見習って、いっぱい撮りまくるしかないみたい~
ただ・・・選ぶのが大変だけどネ★
by: ナラモルの母 * 2010/04/24 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/139-a534620e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *