シュナパーティー~パ~ト1
2010 / 04 / 15 ( Thu ) 01:04:28
4月10日(土)
軽井沢のシュナパーティーの日です。
珍しく にーちゃん&ぺーちゃんも一緒に付き合ってくれる事になって
久しぶりに 家族揃ってのお出かけに なりましたぁ~
せっかくなので、早めに軽井沢に到着して。。。
IMG_4411.jpg
旧軽を みんなで、お散歩してきたよ~

IMG_4415.jpg
IMG_4412.jpg
良いお天気で 良かったねぇ

IMG_4416.jpg
IMG_4419.jpg
好奇心旺盛なジオンは 何にでも興味津々

IMG_4442.jpg
朝から ご機嫌ナナメなモミジ。。。
こんなに可愛い顔してるのに・・・威張りん坊なのぉ~

IMG_4427.jpg
今日はみんなで 楽しもうね!

IMG_4444.jpg
IMG_4450.jpg
いつもラブラブな ぺーちゃん&ジオモミ

IMG_4470.jpg
ラビモナ

IMG_4462.jpg
ジオモナ

IMG_4466.jpg
モミモナ

あらあら~こんな事している間にそろそろシュナパーティーの時間だわ。
どうやら、この後、駐車場にモミジのリードを落として来ちゃったみたい


本日のシュナパーティーの会場は、DOG GARDEN RESORT 軽井沢です。
IMG_4473.jpg
みんな もう来てたよ~
今回は新メンバーは いないみたいだね~

まだ ちょっと時間があるから、ランで遊ぼう
IMG_4486.jpg
ガイくんアッシュくんと。

IMG_4498.jpg
ミッタくんと。
ご機嫌ナナメなモミジだったけど、ランに放したら、みんなと仲良く遊べたヨ

IMG_4485.jpg
ジオンガイくんと 仲良く遊んだよ!

IMG_4489.jpg
ルルも マープルちゃんと。
まだ 最近会ったばっかりだもんね~

IMG_4741.jpg
ネオくんだぁ~
何だか にーちゃんが ネオくんの事、気に入ってたヨ。

IMG_4508.jpg
ヴァルトく~ん
にーちゃん&ぺーちゃんが モカと似てる~ってビックリしてたヨ。

IMG_4761.jpg
サランちゃん

IMG_4830.jpg
ミッタくん
サランちゃんミッタくんとも 最近会ったばっかりだよね~

IMG_4828.jpg
華ちゃんとは 那須のシュナパーティー以来だね!

IMG_4550.jpg
みゆちゃん

IMG_4551.jpg
うるるちゃん
みゆちゃんうるるちゃんとも 那須以来だね!
会うのは まだ3回目だけど、もう何回も会ってる気がする~

IMG_4507.jpg
マープルちゃん
もうすっかり、サンバカットだね~

IMG_4802.jpg
アッシュくん
いつ見ても 凛々しいね~

IMG_4518.jpg
ウッドチップを食べちゃうから、口輪をされちゃったガイくん

今回の参加メンバーは。。。
11シュナ+スコッチ+ラブ+2プーの計15ワン&16人でした


ランチは こんな感じでした
IMG_4530.jpgIMG_4537.jpg
IMG_4540.jpg スープを撮り忘れた


久しぶりに 家族揃ったので。。。
IMG_4528.jpg
記念写真を 撮ってもらっちゃった


つづく。。。

お出かけ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<シュナパーティー~パート2 * HOME * 偶然の再会!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お世話になりました~
また お土産たくさんいただいちゃって、すみません ありがとう♪
おにいちゃん ままさんにそっくりだよねぇ。
家で写真を見てて そう思っちゃった!
モカルルちゃんも みんな一緒で楽しそうだね(^ ^)
写真やっぱり 綺麗だわ~
またまた 頂いていきまーす!
続きも楽しみ♪
by: マープル * 2010/04/15 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナラモル一家のセレブな休日♪って感じだわっ!
とっても楽しそうよ。
ママちゃん、皆一緒でよかったね。

ラビモナには大爆笑(笑)
だって、ラビちゃんが一番似合っているよ。
突然出てきたから、ほんとおかしかった^^

今日の小さな幸せみ~つけた♥
by: サフメグまま * 2010/04/15 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はお疲れ様でした♪
いつもたくさんのお気遣い、ありがとうございますm(_ _)m
ナラモル一家素敵でした☆
本当おにちゃん、ままさんそっくりだったね^^
サランがもみじちゃんにガウガウしちゃってごめんなさいデス。
ジオン君とミッタの絡みを見たかったけど、今回はミッタはネオ君でしたね(笑)
残念。。。次回は一緒に遊んでくれるかな?

ラビモナウケル~(*´艸`)
確かに一番似合ってるよ☆
by: saranmitta * 2010/04/15 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れさまでした♪
楽しかったね(-^□^-) こんなオフ会だったらいつでもOKだわぁ☆
本当にジオン君可愛いね♪ 天真爛漫だね(♥゚v゚♥) もみじちゃんも
ガウするけど私好きよ♪ 今度会った時はもっといい子になってると
思うしガイはきっとあのままだと思うけどね シクシク

今回もいい写真ばかりだね♪ 貰ってくよぅ~☆
で。。どうなの 10月はお泊りする~~? ブフウフウ
by: とちこまま * 2010/04/15 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビモナ最高!!
はまり過ぎてて笑えましたぁ~ v-411
モミモナは3Dだね。
家族全員での参加、素敵だなぁ~って思いました。
幸せを絵に描いたような感じ v-345
by: よっちゃん * 2010/04/17 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

こちらこそ、お世話になりました~!!
あふりんの出張土産で ごめんね~

にーちゃんは 小さい時は私に似てると思ってたけど・・・
やっぱり、今も似てるかな?
いつまで経っても、可愛い息子ですe-415
ホントに何年振りかの家族でお出かけだったの。
にーちゃんとぺーちゃん、楽しかったから、
また次回も参加しようかな~って言ってたよ!
その時は またよろしくね!

またまた今回もマープルちゃんの写真が多かったの!
みんな可愛くて、選ぶのに困ったよ★
by: ナラモルの母 * 2010/04/17 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  サフメグままさんへ♪

あらあら~セレブに見えるかしらん?!
実態は全然違うけど、嬉しいわんe-68
久しぶりの家族揃ってのお出かけだったから、
すごく楽しかったよ~!
次回は サフメグ家ともお逢い出来るかな♪
また にーちゃん&ぺーちゃんも誘ってみるね!

ラビモナ、最高でしょ♪
私達はもちろん、通りすがりの人たちも爆笑してたヨ。
あのビックリ顔が たまらないのよね~
by: ナラモルの母 * 2010/04/17 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  saranmittaさんへ♪

こちらこそ~!お世話になりました!!
手作りクッキー、いつもナナの分まで本当にありがとね!
その上、ジオンとモミジの分までe-415
レシピもありがと~~!!早速、作ってみるね!

にーちゃん、私に似てる!?
私に似て、シャイなのよねぇ~~

モミジもかなりのガウガウ犬だからe-441
ジオンとは正反対なのよね。
ジオンとミッタくんのサイレントお相撲、見れなくて残念だったね~
次回を期待しましょう!

実物のラビモナ、かなり爆笑しました~
by: ナラモルの母 * 2010/04/17 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

お世話になりました~!
たくさん、お土産まで頂いちゃって・・・ありがとね~~!
ホントに楽しかったね~!
憧れのとちこままさん家みたいに 
我が家も家族揃って参加できたしe-343

ガイくん、良い仔じゃ~ん!!可愛いし~!
アッシュくんがジオンの事を気に入ってくれてたよねe-415
ジオンはデカプーだけど、可愛いでしょ♪
モミジのガウガウ、直ってくれると良いんだけどね~

10月はお泊りしたくなっちゃたけど・・・
にーちゃんとぺーちゃんがお泊りだと付き合ってくれないかもなの~
by: ナラモルの母 * 2010/04/17 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

ラビモナ、かなり良い線いってるでしょe-257
久々に 家族揃って爆笑したもん!

今回にーちゃんまで参加するとは、私達もビックリしたんだよ~
ホントに珍しいのよ~!
ウチの兄妹はすごく仲良しだから、妹に誘われたから行ったのかもね。
でも楽しかったから、また次回も参加しようかなって言ってた~
その時はまた、よろしくね♪

お土産、たくさん頂いちゃて・・・ありがとうございました~
シュナパン、感動モノだったよ☆
by: ナラモルの母 * 2010/04/17 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/138-1749cd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *