偶然の再会!
2010 / 04 / 12 ( Mon ) 23:54:32
先週末、軽井沢のシュナパーティーに 参加して来ました~
・・・と、その前に。。。

4月9日(金)の夜。
またまた、夜桜を 見に行って来たよん。
IMG_4386.jpg
ちょっと 寒かったけど、今年の桜も もう終わっちゃうしね


やっぱり、来て良かった~~
とっても嬉しい再会が ありました!
IMG_4392.jpg
リーヤくんです
去年の9月に ナラモルがいつも遊んでる土手裏の広場で、お友達になった男の仔です。

IMG_4391.jpg
リーヤパパさんが 気付いてくれて、声をかけてくれました!

IMG_4397.jpg
リーヤくんラビが威張って ゴメンネ
ラビって、元気な男の仔が 苦手なのよ
でも・・・きっとまた会えるから よろしくネ!!
リーヤパパさん、1度しかお会いしてなかったのに・・・
ナナにたくさんのコメント、ありがとうございました!



リーヤくんと バイバイしてから。。。
もしや、前から来るのは シュナちゃん??!
IMG_4409.jpg
やっぱり!!
シュナの親子でした

IMG_4404.jpg
こちらは ママちゃん。・・・ゴメンネ!お名前忘れちゃったのxxx
さすが、ママ!って感じ!! 
落ち着いてて、おとなしい女の仔でした。

IMG_4400.jpg
娘ちゃんの ランちゃん
ちょっと ビビリ屋さんらしい。 
モカと 同じだよ! 鳴き声は 高くて、ルルと同じだった

市内での シュナとの遭遇率、低いよね~とか
シュナ談議で 盛り上がっちゃった~~
また お会い出来ると 良いなぁ~

お友達 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<シュナパーティー~パ~ト1 * HOME * 再び、こいのぼり!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

黒い子の夜の撮影は大変ですよね~。
闇にまぎれてしまって、リードを持ってる自分でも「あれ?どこ」なんてことも。
まぁ、ティオの場合大体はグイグイ引っ張ってるので
視覚ではなく触角でばっちりわかるんですけど。

リーヤくん、かわいいなぁ♪同じレトなのに、ラブとはまた違った
ゆったりした魅力がありますよね。夜道で遭遇したい犬ナンバーワンかな?!
シュナ母娘もかわいいなぁ♪
わが家の近所もシュナ遭遇率低いです。しかも黒シュナは皆無!
貴重な夜でしたね!
by: ティオ松 * 2010/04/14 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

夜桜いいな~ここ数年見てないなぁ(・ω・;)
ライトアップされたこいのぼりすごく綺麗だね☆
見てみたいかもぅ~♪

ここらへんでもシュナの黒ちゃんは見ないなぁ~
リーヤ君すごく綺麗な顔してるね(-^□^-) 賢そうな顔☆
モカルルちゃんはガウガウ言わなかった(笑)
ガイは、何度も会ってても大型犬にはワンワンうるさいのよね(^^;)
でもラビちゃんには吠えないね・・やさしいってわかってるんだね♪
by: とちこまま * 2010/04/14 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

軽井沢の前日に夜桜に行っちゃうなんて元気だわ~。
偶然の再会は嬉しかったでしょう e-348
by: よっちゃん * 2010/04/14 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

ホントに黒毛ちゃんたちは夜の撮影は難しいよね!
闇に紛れちゃうしねぇ~
何度チャレンジしてもダメだったよん。
ティオちゃんも真っ黒だもんね!
ボンボンくんの方が写りが良いでしょ☆

リーヤくんはまだ2歳半なんだよ!
ティオちゃんみたいに社交的で良い仔だよ♪
ティオ松さん家方面もやっぱり、シュナ遭遇率低いんだ~!
貴重な夜でしたe-349
by: ナラモルの母 * 2010/04/14 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ここは我が家からすぐ近くだから、毎年見に行ってるんだよ!
こいのぼりも泳いでくれた方が 良いんだけど・・・
こっち方面は風が吹くと強すぎてねぇ~

やっぱり、とちこままさん家方面も黒シュナいないんだ~
こっちは黒に限らず、シュナには滅多に会えないんだよん。
もちろん、モカルルはリーヤくんにガウガウ威張ったよ★
最初だけだったけどネ!
ガイくんは大型犬に吠えるんだ!
ラビはミニラブだから・・・
ガイくんはラビの事を大型犬だと思ってないのかもよe-440
by: ナラモルの母 * 2010/04/14 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

そうなの~軽井沢の前日だったけど、行っちゃった!
桜ももう少しで終わっちゃうしね~
毎年、2,3回は夜桜を見に行くんだよん。
リーヤくんとも再会出来たし、シュナの親子にも会えたし、
やっぱり、行って良かったわ~
軽井沢は我が家から、1時間半位で行けちゃうんだよ!
by: ナラモルの母 * 2010/04/14 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/137-bdbefef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *