再び、こいのぼり!
2010 / 04 / 08 ( Thu ) 20:15:48
1週間ぶりの更新になっちゃったぁ~~
4月3日(土)
IMG_4213.jpg
午後から またまた、つつじ第2公園に 行って来たよ。


IMG_4229.jpg
桜も こんなに開花してたヨ


IMG_4221.jpg
再び・・・こいのぼりです。


IMG_4225.jpg
ルル、久々の あふりんカットです
モカは まだ モサモサ。。。
桜の満開は もう少しかな。



そして、次の日 4日(日)
IMG_4272.jpg
午後から またまた、みかも山に 行って来たよ。
ラモルの 後ろのお花は、かたくりの花 らしいです
あんまり綺麗じゃなかった・・・もう咲ききっちゃったみたいだね。
そう言えば 『かたくりの里』って 看板が あったな~
モカも 久々に あふりんカットになりました。


IMG_4281.jpg
モカの好きなコースを 歩いて来たヨ。
でも ルルも 頑張ってた~
・・・オトナになったのネ

IMG_4300.jpg
IMG_4289.jpg
ラモルの後ろは、絶壁です
ここから ハンググライダーが 飛ぶんだよ~
この日も 飛んでたヨ。


IMGP0018_convert.jpg
3年前の 同じ場所。。。
ナナちゃん、久々の登場です
この時も まだルルがいなかったから、3ワンだったね~


IMG_4304.jpg
みかも山を トレッキングした後、
すぐおとなりにある、とちぎ花センターにも 寄ってみたよ。


IMG_4308.jpg
ちょうど、人が いなかったので、3ワンショット

IMG_4309.jpg
紫の花が 多いから、ラモルが パッとしないなぁ~

IMG_4331.jpg


そして またまた再び~~
6日(火)の夜。
IMG_4359.jpg
夜こいのぼり。

IMG_4369.jpg
&夜桜。
満開に 近かったかなぁ~綺麗だったよ!

IMG_4365.jpg
ラモルが 写ってるの、わかりますかぁ?? 
全然良く撮れなかったよぉ~
やっぱり、黒毛ちゃんは 暗闇での撮影は 無理ですねぇ


近場のお出かけも わんこたちと一緒だと、楽しいね!!
今週末も 楽しい事が 待ってます

お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<偶然の再会! * HOME * さわやかな朝♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ラモルちゃんたちどうしているのかな?と思っていたら
日記を書く暇がないほど、いっぱいお出かけしてたんですね!
どこも春爛漫という感じで、とっても気持ち良さそう♪
鯉のぼりは圧巻ですね!風が吹いてみんな泳ぎだしたらかっこいいだろうなぁ。
↑はちょっとメザシっぽいけど(笑)。

「後ろは絶壁です」の一文を読んだ後、手に汗がジワッと出ました~。
私は高所恐怖症なんです。
高所恐怖症のワンコっているのかな?ラモルちゃんは余裕ですね。
ナナちゃんは足を崩してリラックスして、さらに余裕!すごいなぁ~。
by: ティオ松 * 2010/04/08 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

お元気で良かったわ~(^ ^)
桜と菜の花って ほんとにイイコンビだよねぇ
それに鯉のぼりも加わって、見事だわ!
みかも山 行ってみたい!!
ラモルちゃん 案内してぇ(*^ ^*)
by: マープル * 2010/04/09 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

最近、ちょっと忙しくて、
書く事もお邪魔もできなかったのよ~
でもね~今日も夜桜を見に行って来ちゃったよ!
こいのぼり、ホントにメザシみたいだよね~
今日も風がなかったから、メザシだったよ★

ティオ松さんは 高所恐怖症なんだぁ!
さすがに私もギリギリの所までは 怖くて行けないよ!
ハングをやってる人達、怖くないのかな?
ナラモルは後ろを全然見てないから、
きっと気付いてないと思うよ~e-257
by: ナラモルの母 * 2010/04/10 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

元気だよ~~!
マープルちゃんの所にもお邪魔出来なくてゴメンネ!

ホントに桜と菜の花って、良いコンビだね♪
それに、こいのぼりが泳いでたら。。。最高だよね~

みかも山は マープル家は好きかも~!
そんなに高い山じゃないけど、色んなコースがあって楽しいよ☆
我が家は多分、ほとんど制覇してると思うよ!
機会があったら、是非ご一緒にe-415
by: ナラモルの母 * 2010/04/10 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/136-785d50d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *