スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
さわやかな朝♪
2010 / 03 / 30 ( Tue ) 22:30:56
3月30日(火)

今朝は 良いお天気だったので、モカ&ルルも 一緒にお散歩
IMG_4155.jpg
お散歩に 行きたがるくせに・・・ 
首輪を付けようとすると いつも逃げ回るモカ
でも。。。首輪を付けた途端、お散歩に行く気マンマン

IMG_4157.jpg
みんな 張り切ってます


お散歩の途中。。。
IMG_4161.jpg
チロちゃんヒメちゃんタロちゃんに 会ったよ~
チロちゃんは ナナと同じ年だけど、とっても元気です

IMG_4162.jpg
     タロちゃんチロちゃん おはよ~~
あら?どうしたのかしらん?? 
いじめっこコンビ、今日もおとなしいぞ~~


今日も 静かに ごあいさつが出来たネ
IMG_4164.jpg
ヒメちゃんは モカ&ルルが苦手なので、避難してマス。

IMG_4166.jpg
     だって~チビッコたちが いつも うるさいんだも~ん

チロタロヒメ家は 我が家とは 道を挟んで斜め前のお家なんだけど・・・
ヒメちゃんモカ&ルル
道を挟んで 毎日のように 吠えっこ対決をしてます



とっても さわやかな気持ちの良い朝でした
IMG_4160.jpg
土手の改修工事、予定より遅れてるみたいだけど もう少しで終わりそうです。
スポンサーサイト

お友達 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<再び、こいのぼり! * HOME * 世界一!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ぶふふふ~賑やかな道なのね( *´艸`)クス
ま~た吠えてるわぁ~って感じ? たしか? お家の回りワンちゃん
通りだったよね(笑)
みんな和犬さんと仲良しなんだね。
うちはみんな和犬さんとは仲が悪いです(^^;)

モカちゃんの『やめてくだちゃい』の顔が可愛いわぁ☆
ど~~したの? 最近わんわん言わないの? いい仔になってきたのね~☆

by: とちこまま * 2010/03/31 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

モカちゃんもなの?
マープルもお散歩行こうっていうと、なんだか逃げ回ります・・・
でも、行きたくないわけじゃないのよねぇ???不可解な行動です
気持ちのいい朝、お友達にも会えて 楽しいお散歩でしたね。
土手の工事早く終わるといいわね、土手のお散歩は気持ちいいもの(^ ^)
by: マープル * 2010/03/31 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱりモカちゃんとボンボンは似ているかも~!
ボンボンもお散歩が大好きで気配を察すると玄関に飛んでいくのに
カラーをつけようとすると、逃げ回ります・・・。なんなんでしょうね?

チロちゃんヒメちゃんタロちゃん、かわえぇ~!
でも・・・わが家は絶対にご挨拶は無理な組み合わせかも。
チロちゃんがティオ好み、タロちゃんとヒメちゃんはボンボンのライバル(?)で、ギャンギャンなりそうです。
あぁ、私もお散歩中にいろんなワンコと触れ合いたい!
飼い主さんと有意義な情報交換とかしてみたいです・・・。
by: ティオ松 * 2010/03/31 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

うふふ、我が家はうるるが逃げます。
ハーネスを差し出すと後ずさり・・・。
そのクセ服を着るのは嫌がらないんです。
変でしょ~?
昨日は快晴だったけど風が冷たかったですね。
菜の花がきれいだわ~。

タロ・チロ・ヒメちゃんは血縁関係あるのかなぁ?
by: よっちゃん * 2010/03/31 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

そうなのよん。我が家の周りはわんこだらけなの~
多頭飼いのお宅が集中してるんだよねぇ♪
ネアガくんたち、和犬ちゃんは苦手なんだ~
タロチロちゃんは とってもおとなしいんだよ!
ヒメちゃんは まだ若いせいもあると思うけど、モカルルと一緒なの☆

モカは 毎回ああなんだよ~
忙しい時なんて、ホントに困るよ。
ルルは ぽぉ~っとしてるから簡単なんだけどe-454
ラビは 自分から頭を入れてくるヨ。

最近わかったんだけど・・・
モカルルは、あいさつをさせれば気が済むみたい。
by: ナラモルの母 * 2010/03/31 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

マープルちゃんも そうなんだ~!
お散歩は大好きなのに・・・
首輪が怖い??!
モカは、車でお出かけの時も逃げ回って、大変なのe-260

昨日の朝は ホントに気持ちの良い朝だったよ♪
今朝は 草が濡れてて、大変だったの。
でもね!昨日の夕方から土手の階段の立入禁止が解除されてたの!
やっと広場で遊べるヨ☆
by: ナラモルの母 * 2010/03/31 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

やっぱり、ボンボンくんとモカって似てるよねぇ~
ボンボンくんも逃げ回るんだ~一緒だねe-68
お散歩は大好きなのにね。
怖がりだから、頭を入れるのが怖いのかもね★

チロちゃんたち、可愛いでしょ♪
チロタロちゃんは 全然吠えないんだよ!
ヒメちゃんは末っ子のせいか、モカルルと一緒なの。
でもね、お散歩でいつも会ってても絶対ダメなわんちゃんもいるんだよね~
わんこにも相性があるみたいだよ。
あ!飼い主さん同士が仲良しになると、
自然とわんこ同士も仲良くなる傾向もあるけどネ。
by: ナラモルの母 * 2010/03/31 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

やっぱり~!?うるるちゃんもそうなんだぁ~
結構モカと同じ仔がいるんだね!
みんなお散歩は大好きなはずなんだけどね。
でもうるるちゃん、服は嫌がらないんだぁ~
モカも着ちゃえば大丈夫だけど、着せる前は逃げ回るよe-351

昨日の朝は風もなくて、さわやかだったよ~
土手の工事がなければ菜の花はもっとすごかったんだけどネ★
ちゃんと見てないと、ラモルは菜の花をむしゃむしゃ食べちゃうの!
・・・確かに美味しいけどネ。

チロ&タロ&ヒメちゃん、血縁関係は全然ないんだよ!
by: ナラモルの母 * 2010/03/31 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/135-84a2c700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
