世界一!?
2010 / 03 / 27 ( Sat ) 23:24:12
3月27日(土) 
久しぶりに ジオンモミジ と遊んだよ!
3/25から 『館林さくらと世界一こいのぼりの里まつり』 が、
始まってたので、見に行ってきました。
IMG_4117.jpg
こいのぼりの数、ギネス世界記録認定らしい
ここは ピースくんと一緒にお散歩した ”つつじ第2公園” だよ~
あ~~!サンタさんとも 来たなぁ

IMG_4056.jpg
あふりん、出張中なので 今日は ぺーちゃんと母さんと5ワンで
・・・今日から 娘のブログ名は ”ペーちゃん” で、よろしくデス
   (林家ペーに似てるとかじゃないよ!!一応、女の子らしい顔してマス

IMG_4059.jpg
写真を撮ってたら、知らないオバチャンが・・・

IMG_4058.jpg
写真を撮ってくれたよ~
何だか 良さそうなカメラを持ってたなぁ。

IMG_4078.jpg
やっぱり 桜は まだ蕾だね~

IMG_4069.jpg
ルンルンルン♪♪

IMG_4066.jpg
わしゃわしゃぁ~
ちゃんと ごあいさつできたよ

IMG_4064.jpg
おとなしい2歳の 柴犬ちゃん。 ・・・名前を聞くのを忘れちゃった
珍しく、ウチのいじめっこコンビが いじめなかったヨ

IMG_4087.jpg
人(子供も!)もわんこも大好きな ジオン

IMG_4082.jpg
色んな人たちに なついてた

IMG_4085.jpg
白鳥さんが いたよ。
人とわんこが 近くに寄っても全然平気!!

IMG_4091.jpg
モミたん、人とわんこにも だいぶ慣れてきたヨ

IMG_4102.jpg
IMG_4101.jpg
ぺーちゃんが 「友達と約束があるから、先に帰るね~!」 
って、帰ろうとしたら・・・
IMG_4108.jpg
ジオンのお友達の かんなちゃん と。。。

IMG_4107.jpg
まだ 生後3ヶ月の くまちゃん に 会ったよ~
初めまして~ラモルも よろしくネ!

IMG_4105.jpg
いじめっこコンビが、かんなちゃんにも 意地悪しなかったよ!
いつも こうなら 良いのにね


かんなちゃん&くまちゃんと バイバイして。。。
IMG_4116.jpg
モミジオンも。。。またねぇ~バイバイ


IMG_4121.jpg
ラモルと 母さんは もうひとまわり。


ちょっと、休憩。。。
IMG_4126.jpg
IMG_4127.jpg
IMG_4128.jpg
IMG_4135.jpg
     おやつ ちょ~だい・・・


IMG_4138.jpg
夕方に なってきたら、寒くなってきたよ~
もう帰ろうね!


でも・・・やっぱり・・・
IMG_4146.jpg
IMG_4145.jpg
シメは ボール遊びでした

来週末には 桜が咲いてるかなぁ~
また 来ようね

お出かけ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<さわやかな朝♪ * HOME * 野生児ツアー~その3>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  楽しそう

いや~!!居ぬ間に ジオモミと遊ぶとはずるいですぜv-293
たっぷり散歩してくださいな。
まだ寒いのね~。こっちは激暑。
by: あふりん * 2010/03/28 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

すご~いこいのぼりの数~☆ 綺麗だよね♪
ぜひ世界記録認定してほしいね。取り付けるだけでも大変だね∑(゚Д゚)

きゃ~久しぶりのシオン君もみじちゃんじゃないのさぁ~(^0^)
シオン君お兄ちゃんぽくなってきたみたいな??
今度軽井沢で逢えるのかな? 会いたいぞぅ~♪
ボール遊びもしたし満足な一日だったね(〃^∇^)o彡
by: とちこまま * 2010/03/28 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

あは~♪
久しぶりのもみじちゃん&ジオンくんだ☆
軽井沢ではお逢い出来るかな?楽しみだね♪
5ワンにわしゃわしゃしたい♪

それにしてもすごい鯉のぼりの数!!
圧巻だね~^^
by: saranmitta * 2010/03/28 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
  あふりん父さんへ♪

いや~!ジオモミと遊んだのがばれてしまったようだねe-440
うん!楽しかったヨ~~
こっちは、昨日は暖かかったけど、今日はすごく寒いよ!
そっちの異国は 激暑なんだね~!
風邪がぶり返さないように 気を付けてね~♪
by: ナラモルの母 * 2010/03/28 19:08 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

こいのぼり、すごいでしょ!?
世界一に認定されてるのよんe-454
館林、唯一の自慢かも~
そうだよね!考えた事なかったけど、取り付けが大変だね~

ジオンはお兄ちゃんっぽくなったかなぁ~
久しぶりに会ったら、気のせいか顔が少し小さくなったような・・・
でも相変わらず、遊び好きな元気坊主だよ~♪
ジオンとモミジ、軽井沢に連れてくので、よろしくネ☆
ぺーちゃんも行くからね!マメちゃん、お友達になってね!
あ!軽井沢、昨日申し込んだよ!
by: ナラモルの母 * 2010/03/28 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
  saranmittaさんへ♪

ジオン&モミジ、久々の登場でした~!
軽井沢、一緒に行くからよろしくネe-68
またミッタくんとジオンのお相撲、見たいね!
雨が降らなければ、ランでも遊べるし☆
楽しみだね~!!

こいのぼり、すごいでしょ~!?
桜が満開になると、こいのぼり&桜で最高な景色なんだけど、
人もすごくなっちゃうんだよね~
by: ナラモルの母 * 2010/03/28 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぺーちゃん、ジオンくん&モミジちゃんも軽井沢に行くんだね~
楽しみだよ(^ ^)
鯉のぼり 見事ですね、でも桜はまだ?
こちらより ちょっと寒いのかしらね。
たくさんのお友達に会って、お散歩して、最後はボール遊び(^ ^)
楽しい一日でしたね、ラビちゃん うれしそう~♪
by: マープル * 2010/03/30 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

軽井沢、ペー&ジオン&モミジもよろしくね~♪
楽しみだね~e-343
にーちゃんも誘ったんだけど、まだわかんないって~

桜はまだだったよ~
マープ家の方はもう咲いてるんだよね!
やっぱり、こっちの方が寒いのかもね。
今週末位には咲くかなぁ~
こいのぼり、すごいでしょ?!
館林は毎年張り切ってるよ~
by: ナラモルの母 * 2010/03/30 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~すごい数の鯉のぼり!!
テレビでは見たことあるんだけど。
これは子供の日まで飾ってあるのかしら?
ジオン君は子供にも優しいんだぁ。
うるるに見習ってほしいわっ。
by: よっちゃん * 2010/03/30 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

こいのぼりが うじゃりんこだよ~
そうそう!テレビで紹介されてたみたいだねe-317
こいのぼりは 5/10までだって!
桜が満開になると もっと綺麗なんだよ♪

ジオンはすごく人懐っこくて、子供も好きみたい。
モカ&モミジにも見習ってもらいたいよ。
うるるちゃんも ダメなんだ~

軽井沢、よっちゃん家に逢えるかな!?
by: ナラモルの母 * 2010/03/30 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/134-9ebe9f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *