野生児ツアー~その3
2010 / 03 / 25 ( Thu ) 21:35:54
またまた 野生児ツアーの 続きでぇ~す♪

夜中の 大風&雨に 不安を感じながら・・・一夜明けて、3月21日(日)
風は あるものの、晴れ間が見えてきました
とりあえず、雨が降ってないから 良かった~
ペンション組とコテージ組の 本日の待ち合わせ場所は。。。
萌木の村
IMG_3834.jpg
早速、集合写真デス
晴れると思ったら 雪が舞ってきたんだよ!
すごく寒くて みんなお洋服を着ました。


カメラ目線を おやつで釣ったら。。。
IMG_3836.jpg
失敗でしたぁ


IMG_3838.jpg
でも マープルちゃんだけは、ちゃんと”マテ”をしてたよ~


IMG_3843.jpg
おやつをくれそうな人に いっせいに群がる食いしん坊ちゃんたち
マープルちゃんは 後ろでひっそりと待つ 控えめちゃん。


IMG_3876.jpg
服嫌いなルルは 寒くても裸ん坊です


IMG_3871.jpg
またまた 集合写真 ・・・これもイマイチ



今日のランチタイムは。。。
IMG_3888.jpg
ペリカン
ネオ&アッシュ&ガイ家が 予約をしててくれて 貸切でした。
写真はないけど・・・美味しいカレーをいただいてきましたヨ。


ランチの後は、ネオ&アッシュ&ガイ家の案内で、
わんこたちを放牧できる ”秘密の場所” へ。。。
IMG_3904.jpg
IMG_3908.jpg
IMG_3906.jpg
IMG_3919.jpg
IMG_3970_20100324234832.jpg
この日は すご~く寒かったけど、わんこたちは元気いっぱいでした。


IMG_3932.jpg
ラビは 休憩中も ボールを離さないんだヨ


IMG_3936.jpg
チッコの時までも~~


IMG_4000.jpg
IMG_3954.jpg
IMG_4001.jpg
・・・サランちゃんのワンショットが、なかったわ


そうそう!ガイくんルルの 可愛い追いかけっこが見られたヨ
IMG_3964.jpg
IMG_3962.jpg
IMG_3956.jpg
ふたりとも 結構、真剣だったみたい



次の日から、またあふりんが出張だったので・・・我が家は ここでお別れです。
IMG_3979.jpg
ネオ&アッシュ&ガイ家、ヴァルト家、サランミッタ家、マープル家のみなさん
楽しい2日間を ありがとうございました
美味しいおみやげまで、たくさん頂いちゃって・・・
本当に ありがとうございました!!


IMG_4050.jpg
saranmittaさん製の ハンコ&ネーム入クッキーだよ
ジオンモミジの分まで 作ってくれたのね
クッキーは ナナの分も!!
食いしん坊だから、大喜びだよ


すご~く長くなってしまったけど、今回の 『野生児ツアー記』 は完結です
次回もありそうなので、また参加させてもらお~っと!!



☆おまけ ぱぁと1☆
今回ラモルが してた首輪、これまた母さんの手作りですが。。。
IMG_4044.jpg
ナナちゃんも お揃いだよ


☆おまけ ぱぁと2☆
IMG_4049.jpg
今日(3/25) ”ドッグガーデンリゾート 軽井沢”から
シュナパーティーの案内状が、届いてました。
参加者募集中です。4月10日(土)ですよ~~
参加すれば 今回の野生児メンバーに会えますよん

お出かけ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<世界一!? * HOME * 野生児ツアー~その2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

UPお疲れ様でしたぁ。
ほんと写真を見返しても楽しいツアーだったなぁ~って、なので中々チョイスが出来ずにおります;;
えぇ~ナラモルの母さん、ハーフチョークのカラーも作っちゃうの!?
すんげぇ~!!
手作りだから可愛いナナちゃんもお揃いに出来るなんて羨ましいわ☆

あらっ!?軽井沢からハガキ届いたのね。
中々来ないから店長さんに催促メール送っちゃったわよ(笑)
明日あたりうちにも届くかな?んじゃみんな申込しなきゃね。
また2週間後、軽井沢でよろしくお願いしま~す♪
by: ヴァルトママ * 2010/03/26 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

おおぉ~いい写真ばかりだわ☆
もらっちゃうよ~(-^□^-) 
ルルちゃんとガイけっこう追いかけっこしてたみたいなのね。
少ししか見てなかったから見たかったぁ(^^)
うちもハガキようやく来たよ☆ たくさんお友達きてくれるといいね♪
又来月よろしくなのね。

ナナちゃんの首輪可愛いね(♥゚v゚♥)  よく似合ってるよ。ウフフ

野生児ツァーお疲れ様でした☆今度はちゃんとペンション貸切にして
みんなでお泊りしようね♪ 
by: とちこまま * 2010/03/26 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~い♪ 楽しいかけっこに「おやつだよ!大集合♪」など、
たくさん楽しませてもらったよ!ありがとう♪

ガイちゃんとルルちゃんのかけっこ、ナマで見たかったな~。
我が家が参加できる時にもぜひやってねえ。

シュナパーティの案内、今日我が家にも届きました。
ちょうどお宮参りに行くぐらいにあたりそうで、今回はまだ参加できないけど、次の野生児ツアーにシュナパーティはぜひみなさんと遊びたいわ~☆
by: サフメグまま * 2010/03/26 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ヴァルトママさんへ♪

ホントに楽しいツアーだったネ♪♪♪
写真のチョイス・・・大変だったよぉ~~
泣く泣くUP出来なかった写真もいっぱいあるしe-330
それでも3話になっちゃった☆

ハーフチョークは 普通のカラーより簡単なんだよ!
リードは面倒なんだけどネ。
ナナのチェーンサイズは超小型犬用になっちゃたけど、お揃いだよん。

ヴァルト家もハガキ、届いたかな!?
申し込まなきゃね!!
軽井沢もよろしくねぇ~e-343
by: ナラモルの母 * 2010/03/26 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

写真、どうぞ~!!
UP出来なかった僕ちゃん'Sの可愛い写真もいっぱいあるんだよ~
ガイくんとルルの追いかけっこ、可愛かったよe-415
あらぁ~とちこままさんったら、よく見てなかったのね~
軽井沢で見られると良いネ☆

あ!ハガキ、来た!?
ウチのは昨日来たから雨でちょっとよれよれになってたよ・・・
こちらこそ、来月もよろしくねe-420
新しいお友達、出来るかなぁ~
次回の野生児ツアーも ヨロシクね!
ペンション、貸切~~!!?

ちっちゃいナナもみんなとお揃いの首輪、似合ってるでしょ♪
by: ナラモルの母 * 2010/03/26 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  サフメグままさんへ♪

集合写真はなかなかまとまらないのに・・・
おやつには 一斉に大集合なんだよねe-68
2日連続の放牧にわんこたちもだいぶ仲良しになれたみたい。
追いかけっこもアチコチ、色々な組み合わせでやってたもん。
もちろん、パパママ同士も一段と仲良しになれた気がする~

サフメグ家は来月の軽井沢はまだ無理だよね。
でももしかしたら、秋には逢えるかなe-349

そっか~!もうお宮参りなんだね!
サフくん&メグちゃん&ベィビィちゃんに逢える日を楽しみにしてま~す♪
by: ナラモルの母 * 2010/03/26 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

野生児ツアー楽しかったぁ。
行った気になっちゃった v-411
ラビちゃんはボールが大好きなんですねぇ。
ネアガのパパさん作の置物もみんな似てて笑えましたぁ。

案内内には届いてないわ~。
でも申し込んだけど v-392
来月お会いするの楽しみにしています。
by: よっちゃん * 2010/03/27 01:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

野生児ツアー堪能させていただきましたよ(~o~)
ホントみんな生き生きして楽しんでますね(^_-)
我が家はまだそっち方面は未開拓なので、
参考にさせていただきます(*^_^*)

来月の軽井沢行けなくって残念です。
シュナちゃんたちとはもちろんのこと
ラビちゃんといつかうんと戯れたいわ~\(~o~)/
by: ビッテママ * 2010/03/27 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

わ~い♪軽井沢でよっちゃん家と会えるんだネ!
楽しみ~~よろしくねe-415

野生児ツアー、とっても楽しかったよ~
思いっきり遊んで来たヨ☆
ラビはボールが大好きなんだけど、
テニスボールじゃないとダメなんだよネ。

ネアガパパさんの作品、すご過ぎだよねぇ~
紙粘土で出来てるんだって!!
by: ナラモルの母 * 2010/03/27 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ビッテママさんへ♪

野生児ツアー、楽しんできましたぁ。
我が家も清里は 初めてだったのよん。
ちょっと遠かったけど、良い所だったよ☆
ビッテ家も連休に素敵な所に行って来たネe-420

来月の軽井沢、ビッテ家とお会い出来なくて残念だわ~
え!?ママさん、ラビの事を気に入ってくれたのかな?
撫でて&ボールを投げて~攻撃と・・・
しつこく、ペロペロするよ~~
by: ナラモルの母 * 2010/03/27 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/133-a767f157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *