野生児ツアー~その2
2010 / 03 / 23 ( Tue ) 22:22:01
野生児ツアーの 続きで~す♪

八ケ岳農場を後にして、それぞれのお宿へ
ヴァルト家、サランミッタ家、マープル家は 一緒のペンション。
ネオ&アッシュ&ガイ家と 我が家は 清里のコテージへ。

本日のお宿は。。。”バウムコレクション
IMG_3720.jpg
我が家は Bタイプのコテージにしてもらいました。
このお宿も ネオ&アッシュ&ガイ家に 手配して頂きました


IMG_3732.jpg
お部屋の中です。 (すでに 散らかってマス・・・


IMG_3737.jpg
2階(ロフト?)は ベッドルームです。


IMG_3733.jpgIMG_3734.jpg
ベッドが 5つもありました~
2人&3わんこには もったいないくらい広かったよ~
娘を誘って、ジオンモミジも 連れてくれば良かったなぁ
・・・母さんは みんなでこのコテージに お泊りすると思ってたのよ~


IMG_3735.jpg
2階のバルコニー。

IMG_3723_20100323224635.jpg
ビビリ屋のモカも ビミョ~に 覗いてたヨ

IMG_3724_20100323224634.jpg
とっても素敵な コテージです


お部屋を探検して、ちょっと一休みしてから。。。
ヴァルト家、サランミッタ家、マープル家のお泊りのお宿に 集合です。
マロン&クリン
IMG_3782.jpg
キャンプ場?って思わせるような 林の中にありました
ここは 3組しか泊れなかったみたいね。
みんなで一緒に お食事が出来る様に 
ネオ&アッシュ&ガイ家が ここも 手配してくれました。

IMG_3740.jpgIMG_3744.jpg
IMG_3745.jpgIMG_3761.jpg
お腹いっぱいに なりました。
・・・他にもスープとかあったけど、写真がなかったわん。


サランミッタ家提案の サプライズ
IMG_3749.jpg
2月22日生まれの マープルママさん。
2月23日生まれの ネオ&アッシュ&ガイパパさん、ヴァルトママさん。
3月7日生まれの とちこままさん。
合同の 『♪ハッピーバースディー♪』
みなさ~ん!おめでとうございま~す

・・・それにしても こんなに素敵なサプライズを思いつくなんて!
   saranmittaさんって、すごい
このケーキも すごく美味しかった~
お腹がいっぱいだったはずなのに ペロッとたいらげてしまったよ


最後にお決まりの 集合写真
IMG_3767.jpg
ネオ&アッシュ&ガイパパさん製です。
嬉しいなぁ~ ナナちゃんもいるんだよ


IMG_4029.jpg
ナナちゃんは 天使になってました


IMG_4027_20100323221053.jpg
マープルママさんも ナナを作ってくれてたの!
旅立ちの時に付けてった オレンジの首輪もちゃんとしてるんだよ
ホントに嬉しいな~~感激しちゃった~~


楽しい1日は アッと言う間に過ぎて。。
IMG_3799.jpg

IMG_3791.jpg

IMG_3798.jpg
お宿に戻ったラモルは 爆睡でした
また 明日ね~

またまた・・・つ・づ・く。。。

お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<野生児ツアー~その3 * HOME * 野生児ツアー~その1>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ケーキありがとうね~♪
気がつかなくて、お礼言いそびれちゃった・・・
コテージも綺麗だね、ネオ家のとは違う雰囲気で いいわ!
お姉ちゃん達も今度は一緒に行けるといいね(^ ^)
ネオパパのワン人形はスゴイね、みんな似てて なんて かわいいの!
それに比べて 私のは・・・なんだけど、喜んでいただけたなら 嬉しいです。
by: マープル * 2010/03/24 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

素敵素敵!何もかも全部素敵ですね~♪

ナナちゃんの天使の翼を見たら、なんだか泣けちゃいました。
ナナちゃんは天使になって、きっとこの旅行にも一緒についてきてたでしょうね!

モカちゃんの微妙な覗きっぷり、かわいいなぁ♪
by: ティオ松 * 2010/03/24 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひょぇ~お泊り一緒だと思ってたのか。。ごめんねぇ~(^^;)
もみじちゃん達泊まれたね。。失敗だぁ~。。
サプライズのケーキご馳走様でした♪ とっても美味しかったよ☆
知らなくってごめんね。うまうまでした(^^) ありがとぅ♪

本当にみんな爆睡だね(笑) うちもそうだったよ~
一番遅く寝たのは姉ちゃんでしたぁ~(^^)
by: とちこまま * 2010/03/24 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

ケーキは 企画も手配もみ~んなsaranmittaさんだから!
我が家は何もかも みなさんにおんぶに抱っこなのよe-351

コテージもすごく良かったよ!
あんなに素敵な所に泊ったのは 初めてだったよん。
娘たちも連れて行きたかったけど、お泊りじゃ断られたかも・・・

ネアガパパさんって、すごい才能の持ち主だよね~
マープルママさんのナナもすごく嬉しかったヨ!
ホントにありがとネ♪
by: ナラモルの母 * 2010/03/24 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

すごく素敵なツアーを体験させてもらいました!
貧乏な我が家はキャンプばっかりなので~e-440
わんこ連れであんなに素敵なお宿は初めてだったのよん。

そうなの!私も天使&オレンジの首輪のナナに
涙が出そうになったのを 必死にこらえたの★
きっと一緒に行って楽しんでたよネ♪

モカの微妙な覗き顔、面白かったよ~
でも全然平気なルルには ちょっとヒヤヒヤしたけどネ。
by: ナラモルの母 * 2010/03/24 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

うふっ♪ちょっと勘違いしてました~
ラビを野放しに出来ないかなって思ってたから良かったけどネ♪
娘を誘っても どっちにしてもお泊りだと行かなかったかもよ~
来月、我が家は日帰りだから、娘とモミジオンも行けるかも!

ケーキはsaranmittaさん企画&手配だからe-351
私じゃ、全然思いつかなかったもん★
でもホントに美味しいケーキだったネ!

やっぱり、みんな爆睡?!
マメちゃんは 若いから体力あるんだね~
by: ナラモルの母 * 2010/03/24 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しかったねぇ☆
ネオアッシュガイ家はさすが年中遊びに行ってるだけあって、色んな所を知ってるからナビ役バッチリだよね☆
夕食時のケーキもありがとうございました!
(ノミスギデシツレイシマシタ・・・汗)
コテージも素敵だったのね~、みんなでワイワイも楽しいよね。
続きのUP待ってま~す(^^)
・・・うちのUPは当分先です;;
by: ヴァルトママ * 2010/03/24 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ヴァルトママさんへ♪

すご~く楽しかったね~♪
雨に降られず、良かったよネ!

ケーキは サランミッタ家に便乗させてもらっただけで、
我が家は 何にもしてないのe-351
でも すごく美味しかったよね~
楽しかったから、たまには 呑みすぎも良いじゃん!
ヴァルト家のお宿も素敵だったネ!
コテージもすごく良かったよ~
とちこままさんに感謝です☆

写真、いっぱい撮ったから、選ぶのが大変だよね~
by: ナラモルの母 * 2010/03/25 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/132-8d12014a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *