野生児ツアー~その1
2010 / 03 / 22 ( Mon ) 20:37:00
3月20日(土)
前日の夜、あふりんも出張から帰って来て・・・
お出かけ日和の この日。
ネオ&アッシュ&ガイ主催の 『野生児ツアー』 に
我が家も 参加させて頂きました
参加者は。。。 
ネオ&アッシュ&ガイ家・ヴァルトサランミッタマープルと我が家の、
5家族、11人&8シュナ'S+スコッチ+ラブの10わんこ。
待ち合わせ場所は ”道の駅 こぶちさわ”。
・・・感激の再会シーンの写真、撮ってなかった

まずは みんなで ランチです
IMG_3504.jpg
IMG_3505.jpg
”カントリーキッチン”


IMG_3490.jpgIMG_3491.jpg
まぐろ丼セット&ステーキ丼セット。
あふりんと半分ずつ食べたけど、両方美味しかったよ!


IMG_3487.jpgIMG_3495.jpg
サラダ&デザート。写真はないけど、小鉢とお漬物も付いてたよ!


IMG_3497.jpg
     クンクン・・・ん~~いいにおい~~


IMG_3479.jpg
ちょっと 眠そうな サランちゃん


IMG_3492.jpg
アッシュくん


IMG_3494.jpg
マープルちゃん


みんなが お膝の上で おとなしくおりこうさんにしてたから・・・
真似してみた。。。
IMG_3501.jpg
モカ&ルル、ダブル抱っこ。
テーブルをクンクンしてて・・・ダメだった



ランチ後、お店の前で。
IMG_3514.jpg
     マメちゃ~ん♪♪
ルルが ネオ&アッシュ&ガイ家のマメちゃんに 甘えてた~


IMG_3509.jpg
     ぼくのおねえちゃんを とらないでくだちゃい。。。
ガイくん、ごめんね~



ネオ&アッシュ&ガイパパさんの先導で、”八ケ岳農場”へ
IMG_3524.jpg
大好きな ポニーちゃんにワクワクしてる ネオくん


IMG_3526.jpg
ルルも 身を乗り出して、興味津々。。。
モカは 怯えて拒絶してたよ~



放牧前に とりあえず、全員集合 パチリ
IMG_3538.jpg
ネオくんのお顔が・・・写ってない



わ~い!放牧だぁ~~広くて良いね~
IMG_3584.jpg
ヴァルトくん


IMG_3559.jpg
マープルちゃん


IMG_3577.jpg
モカも 走ってマス。


IMG_3639.jpg
ガイくんと サランちゃん


IMG_3688.jpg
ネオくん


IMG_3676.jpg
アッシュくん&ガイくん


IMG_3717.jpg
ミッタくんと ルルは イトコ同士なんだよ


IMG_3599.jpg
マープルちゃんと ヴァルトくん


IMG_3582.jpg
マープルちゃんと 並ぶと ルルのオデブが目立つわ~


IMG_3648.jpg
ヴァルにゃんと モカにゃんも イトコ同士なんだよ


IMG_3664.jpg
今日は 久しぶりにいっぱい遊んだネ!




いっぱい 遊んだ後は。。。
IMG_3671.jpg
パパさんに おねだりポーズの 3兄弟
今日のメンバーの中で わんこたちに何でも食べさせちゃうのは、
ネオ&アッシュ&ガイ家と 我が家だけらしい・・・
もちろん、ウチの仔たちも 美味しいアイスを 頂きましたよん



集合写真、再チャレンジ
IMG_3698.jpg
モカが いない・・・
やっぱり、集合写真は 難しいねぇ~


つ・づ・く。。。

お出かけ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<野生児ツアー~その2 * HOME * 折れても たくましく!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

楽しかったねぇ、お世話になりました♪
写真がとっても綺麗、あふりんさん 這いつくばって撮影しているだけあるわ~(^ ^)
マープルの写真 頂いていきま~す!
ルルちゃん体型かわいいよ、マープルは手足が伸びすぎちゃったの・・・
広いところで みんな仲良く遊べてよかったわ、ラビちゃんもいっぱい走って楽しそうだったね♪
続きも 楽しみにしています(^ ^)
by: マープル * 2010/03/23 08:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れさまでしたぁ~☆
暖かくっていい天気だったねぇ
この日はみんな楽しそうに走ってたね(♥゚v゚♥)
ラビちゃんはボールが大好きなのがわかったしとってもいやしん坊さん
ってのもわかったし(笑)
でもみんないい子だね☆
いい写真ばかりね♪ うちも貰っていきま~す。。ヘヘヘ~

帰ってからパパさん早く寝たかしら?
振り回して疲れたね(^^;)

つづき待ってますよ~~☆
by: とちこまま * 2010/03/23 08:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

うふふ。あっちにもこっちにも楽しいお話がいっぱい!
うれしいわ~、いっぱい皆の楽しい(*^_^*)が見れて☆☆

モカルルちゃんのダブルダッコ、可愛いのに~。
動いちゃって大変だった??

この農場、素敵なところね。
こんな場所でお友達皆とかけっこできたら楽しいね。
みんないなくなってしまわないのがすごいわ><

続くお話、楽しみに待ってますね♥
by: サフメグまま * 2010/03/23 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

二日間お世話になりました&お疲れ様でした♪
なんとかお天気にも恵まれて、本当に楽しかったね~☆
ミッタがパパさんのバックに・・・v-393大変申し訳ございません。。。次回は気をつけますm(_ _)m
あふりんさんが這いつくばって頑張っていたから、写真とっても綺麗に撮れてますね~♪
我が家、なんじゃこりゃ~ばっかりでした(笑)
続きも楽しみだわ♪

また来月の軽井沢も宜しくお願いしますね☆
今度はミッタとルルちゃんもっと遊ばせたいな♥
by: saranmitta * 2010/03/23 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

ホントに楽しかったね~♪
こちらこそ、お世話になりました!
いっぱい遊んだね~!
それに、マープルパパさんがあんなに面白い人だと思わなかったよ~

写真、白っぽくなったりしてるのもあるけどね・・・
でも マープルちゃんの写真が1番多かったヨ!
全部可愛くて、選ぶのに悩んじゃったよぉ☆
可愛いマープルちゃんの写真、良かったらどうぞe-415

やっぱり、ルルはオデブちゃんだよ~(モカの方がすごいけど)
by: ナラモルの母 * 2010/03/23 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ホントにホントに お世話になりました~♪
おかげ様で、すご~く楽しい2日間を過ごせたヨe-343
お天気にも恵まれたし!
みんな、いっぱい走ったよね~
モカがあんなに走る姿は、久しぶりに見た気がする・・・
ラビは いやしん坊だけど、テニスボール命!なのよね~

写真、どうぞ~!
とちこままさんとこの写真、我が家も頂きますよん。
ラモルが 珍しく可愛い顔で写ってたもん☆

あふりんは 出張疲れが抜けてなかったみたいなのよ~
全然~振り回されてないよ!楽しかったも~ん!
by: ナラモルの母 * 2010/03/23 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
  サフメグままさんへ♪

サフメグ家はもう少しの我慢だけど、
これから、いっぱい楽しい事が待ってるネ!

モカルルのダブル抱っこは、いやしん坊だからダメだったのよ~
クンクンどころか、たまにペロンってしてるんだものe-351

とちこままさん家に良い所に連れてってもらったよ♪
み~んな、元気いっぱい走って来たヨ!
時々、ルルが脱走してたけど、誰かしら確保してくれるから★
ルルは 脱走兵って呼ばれてたのよん。
by: ナラモルの母 * 2010/03/23 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルルちゃんがマメちゃんに甘えてる~(^^)
かわいい♪
写真きれいに撮れてますね。
あふりんパパさん、出張の合い間をぬってのお出掛けだったんでしょ?
タフですね~、すご~いv-424
お天気も良かったし、みんな楽しそうで良かったですね。
続きも楽しみにしています。
by: よっちゃん * 2010/03/23 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
  saranmittaさんへ♪

こちらこそ!お世話になりました~♪
とっても楽しい2日間だったネ!
お天気にも恵まれたし☆

バッグ、全然気にしないで~!
気をつけなくて良いよぉ~

saranmittaさん家の写真、良く撮れてたじゃん!
でも いっぱい撮ってあったから、選ぶのに苦労したよ~
長くなっちゃったから、ディナーまでいけずに
続くになっちゃったのよ~

こちらこそ!軽井沢もよろしくネ♪
ミッタくんとルルのツーショット、おやつで釣って頑張ろうe-271
by: ナラモルの母 * 2010/03/23 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

そうなの~!ルルがあんな風に甘えるなんて珍しいのよ!
マメちゃんは美人で優しいから、ルルが気に入っちゃったみたいね♪

写真は あふりんが頑張ってたけど、
正面からのカメラ目線の写真があんまりなかったのよね~
でも 楽しさが伝わったかな?

あふりんの出張の日程が決まったのが、後だったから
かぶらなくて、ホッとしたのよ~
(かぶったら出張には行けないって言うって、言ってたけどネ)

来月は よっちゃん家と会えるかなe-68
by: ナラモルの母 * 2010/03/23 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/131-53d7eab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *