折れても たくましく!
2010 / 03 / 18 ( Thu ) 22:07:20
3月17日(水)に。。。
モカは 無事に 抜糸(抜針?)して参りました~
     (1人で 病院に連れて行くので・・・病院での写真は ありません
IMG_3454.jpg
抜糸は 思ったより 痛くなさそうだったヨ
傷口も きれいに ふさがってて、ホッとしました~


ちなみに。。。抜糸前です。
IMG_3442.jpg
針・・・わかるかなぁ~


ラビも 病院に 行って来たよ~
IMG_3455.jpg
ビタミン剤と 抗生剤(かな?)を しばらくの間、服用です。
・・・副作用の ない お薬だから、心配ないみたい
レーザーも あててもらって来ました。
ラビの 脊椎の変形は 内側だけだから、まだ良いんだって
良かった~~~


ルルも 病院に 行って来たよ~
IMG_3452.jpg
いつものように 付き添いで~す
体重を 量ってもらって、おやつをもらって。
だから ルルは 病院って、嫌いじゃないんだよね~


でも・・・モカちゃん、ホントにゴメンね。
IMG_3469.jpg
        ほんとにぃ~~きをつけて くだしゃいよぉ~
        もかちゃんは びょういん、きらいなんでしゅからね!
 
・・・ハイ、気を付けます 



話は 変わっちゃうけど。。。
春ですねぇ~~
IMG_3461.jpg
数年前に ご近所の わん友から 頂いた さくらんぼの木
鉢の まんま ほったらかしだけど、今年もお花が 咲いてます。

もう一本の さくらんぼの木は・・・
IMG_3463.jpg
矢印の 所から、枝が 曲がってるのに しっかりと お花が
いつの間に 曲がったのか???
母さんは 花や木に 興味・・・なさ過ぎですね

・・・所で この さくらんぼの木って、実が生るのかな?
まだ、1度も 生った事が ないのよね。。。
地植えに すれば、もっと成長するのかな!?


IMG_3460.jpg
ラモルも この さくらんぼさんのように 折れても たくましく、元気!でね   

病院 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<野生児ツアー~その1 * HOME * Wコタツ犬>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

モカちゃん、抜糸おめでとう!
思いがけない事故だったね。でも大事に至らなくてよかったよ!
私もサフの足をよく踏んでました。

ラビたんもあまり心配しなくてもよいぐらいでよかった~。
ナラモル母さんは通院で大忙しだねネ。
これから狂犬病とか、またまた病院に行く時間が増えるよね。

by: サフメグまま * 2010/03/19 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
  サフメグままさんへ♪

ありがとうございます!
ご心配おかけしましたe-351
ホントに思いがけない事故だったよ~
気を付けないとネ!

ラビもお薬を飲めば 大丈夫そうで良かった☆
また 病院通いが復活しちゃったけどね・・・
そうだね!これから、狂犬病とフェラリアもだ~
でも1人で全ワン連れてくのは、慣れてるから全然平気だよ♪
by: ナラモルの母 * 2010/03/19 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんな病院お疲れ様~。
モカちゃんは抜糸が済んで良かったねぇ。
ラビちゃんも深刻じゃないみたいだから良かったぁ。

うちのサクランボの鉢植えも花を咲かせていますよ。
去年実をつけていたけど、観賞用だから小さいうちに落ちちゃいますけどね。
by: よっちゃん * 2010/03/19 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

ありがと~~ご心配おかけしましたe-351
モカは もう大丈夫です!
ラビもそんなに深刻な病気ではなさそうなので、ホッとしてます。
でも気を付けて様子を見るようにしなきゃネ!

ウチのさくらんぼも観賞用なのかなぁ~
ウチのも気付かないうちに 落ちてたりして!
食べられる実が生って欲しいんだけどな。。。
イチゴだとわんこたちに食べられちゃうけど、
木なら食べられないだろうからね♪
by: ナラモルの母 * 2010/03/22 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/130-2d67a3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *