-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
我が家のバイク達★
2009 / 06 / 05 ( Fri ) 16:27:31
我が家はバイク好きの父さんの影響で 
人間の家族・・4人全員二輪の免許を持ってるヨ
父さん以外は 普通二輪の免許だけど

我が家のバイク達を紹介します~
XR.jpg
私のセローと父さんのXR250です
でも~セローは片足しか付きません
もちろんXRは両足付かないし
それにセローはバッテリーが上がりやすくて・・
セルでエンジンかからないから・・
キックでエンジンをかけるので信号待ちでエンストしたら最悪
この2台はかなり古い

Gmaje.jpg
次は 娘のグランドマジェスティ
無駄にマフラーがうるさい
の免許を取ったらなかなか乗らなくなっちゃって
あんなに はまってたのに~
なぁんて私も人の事は言えないな
最近は全然乗ってないし
オフロードのくせに林道と山道が怖くなっちゃって
もっと若い頃は 平気だったのになぁ~


原チャリ入れて 計4台
バイク
写りが悪くてゴメンナサイ・・・
セロー 今はみんなこんな感じで冬眠中


でも・・我が家で唯一 現役のバイク
883.jpg
パパさんのパパサン・・なんちゃって
父さんの883Lです~
私が一目惚れしちゃって
両足付くし
でも大型二輪免許持ってないから運転出来ないんだ
一番小さいハーレーとは言っても重くて動かせないし
見るだけでいいやっって感じです
息子は免許だけでバイクは持ってません

単車 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<トライアル世界選手権 * HOME * お出かけしてないので・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

えへへっ♪めっけ~♪
Blog始めてたんですね(^^)
楽しいお話&写真楽しみにしてますよぉ。
ん?ん?ん?
バイク家族?で?娘さんもバイクって?
そんな大きいお子さんいらっしゃったんですか??
ってママさんもバイク乗るんですか~
これまたビックリ!
かっこいいバイクがいっぱい!
バイクの時はワン達はお留守番だから
支度してると連れてけ~って騒ぎませんか?

また遊びに来ま~す☆
by: ヴァルトママ * 2009/06/05 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日はだったので うちの1が早く帰宅したので いつもより早く見たよ~ん
梅雨明けしたら バイク乗ってツーリングだよ~
うらやましいなぁ~
私もきっといつかは
by: みゆゆ * 2009/06/05 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ヴァルトママさんへ

コメントありがとうございま~すe-2
みなさんの楽しいブログを見させてもらってたらe-343
私も始めてみたくなっちゃって^-^
でも何だか恥ずかしくて・・報告出来ませんデシタe-330

ちなみに息子は今年24歳、娘は21歳になります~
だからワン達が可愛くてe-266
ワン達はお留守番の時はおやつで騙されるから大丈夫e-319

これからもよろしくです!
私もヴァルトママさんのブログ楽しみにしてますのでe-420
やっぱりヴァルト君とモカは似てると思います♪
by: ナナラビ&モカルル * 2009/06/05 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

そっか~雨の日はさすがに早く終るんだぁ~
私はしばらくバイク乗ってないよんe-43
ホコリだらけだったでしょe-260
あ!今日バイクの画像探してたら
みゆゆパパさんのバイクの画像があったよe-454
by: ナナラビ&モカルル * 2009/06/05 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんはi-118ブログ頑張ってますねi-179
楽しく拝見させて頂いております。
週末になるとお天気悪くて来週はいよいよ雨期に入るようでワンコ達のお散歩もちょっと大変な季節になりますねi-3
ウテナさんは体重がとうとう8k代に突入してしまいました。i-229
散歩になかなか行けないのが原因でしょうか・・・i-195
なんかにおうよと言う名前は、森山直太朗のラジオ番組に投稿していた時に使っていた名前です。
又・遊びに来ます。おやすみなさいi-100
by: なんかにおうよ * 2009/06/06 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  なんかにおうよさんへ

こんばんはe-2
コメントありがとですe-68
そうなのよね~雨期に入るとワンコ達も運動不足になっちゃうよねe-34
モカのヘルニアの気も太りすぎが原因かも・・・
モカルルもあと500gずつ減らしたいんだけどね~

又、遊びに来てねe-2
おやすみなさいe-261
by: ナナラビ&モカルル * 2009/06/06 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

バイクの気持ちイイ季節になりましたね~
オフロード車に乗ったことないご主人様は、
興味深々い記事を読んでましたよ~
我が家も、大形のバイクが4台ありますよ!!
パパさんが3台、ご主人様が1台乗ってます…
ナナラビ&モカルルパパママさんに会ったときに
ご主人さまたちと同じ匂いを感じたのは、
バイク乗りだからなのですね~
バイクのとき、ボクはお留守番になっちゃうけど、
今度、ご主人さまたちと、一緒に
バイクで出かけてあげてください^^v
by: ピース * 2009/06/07 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ピース君へ

ピースパパさん3台も大型バイク持ってるの~e-2
すご~いe-35でも維持費が大変だね~e-330
ピース君のブログを初めて見させてもらった時バイク乗りだって知って
家の父さん、仲間だ~ってすごく喜んでたヨe-343
ピース君のご主人様とパパさんとツーリングに行けたらいいなぁ~
でも、私が足手まといになって迷惑かけちゃうかも~e-263



by: ナナラビ&モカルル * 2009/06/07 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/13-31dae88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
