行ってらっしゃ~い
2010 / 03 / 10 ( Wed ) 11:15:46
3月8日(月)
いつもの 夕方のお散歩
最近は 日が延びてきたから、明るくて 良いねぇ~
たまには コンデジ、持って行こう~

あら~こんにちわ~ん
IMGP4159_.jpg
お散歩で 良く会う ゴンタくんブイちゃん
久々の 登場です

そうそう!!
IMGP4169-.jpg
ブイちゃんの 名前の由来は。。。
この おでこの Vマーク なんだって!
パピーの頃は もっと はっきりとした V だったらしいよ~
2ワンとも いつ会っても おとなしくて、おりこうさんです。


なのに。。。
IMGP4171_.jpg
この いじめっこコンビ
いっつも ギャンギャン いじめるんだよ~


IMGP4165_.jpg
いくら ギャンギャン 言われても全く動じない ゴンタくん

モカ&ルルは 会った時だけ、ギャンギャン 威張ると気が済むらしい・・・
その後は 吠えなくなるんだよねぇ~
ブイちゃんゴンタくん、いつも ごめんね


でも、わんこと遊べない ラビは。。。
IMGP4170_.jpg
一生懸命、菜の花を 摘んでます
ラビ、ギャンギャンは しなくて良いけど・・・交流した方が 良いと思うよ~

IMGP4167_.jpg
ん?なんか いったぁ?
      ・・・何でもないよ今更、無理だよねぇ~~     



そして、次の日 9日(火) の早朝。。。
IMG_3378_convert_20100310111655.jpg
ネオ&アッシュ&ガイパパさんに 
描いて頂いたナラモルの絵 (ステッカーを作りました) と共に、
あふりんは、タイに 出張に 行きました。


ラビは 一応、起きてきたけど・・・
IMG_3385.jpg
とうしゃん・・・いってらっしゃい・・・
玄関まで 行かずに リビングから お見送り。


もっと ひどいのは・・・ルル
IMG_3405.jpg
・・・
ベッドにもぐってて 起きて来なかった~


でも・・・いつもは 1番のお寝坊さんのモカだけは。。。
IMG_3406.jpg
玄関まで行って、後を追ってたわ。
しばらく 帰って来ないのが、わかるのかなぁ~
モカは 父さん、大好きだもんねぇ
モカにゃん、しばらくは 母さんだけで 我慢しておくれ~~
たま~に 兄ちゃんも いるからさぁ~

また しばらくの間、母さんとラモルのお気楽生活です。ウフッ

お友達 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<大変!! * HOME * かいかい~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ゴンタ君とブイちゃんもぅ~見るからして優しいお顔ね☆
いじめっこコンビ・・うちも一緒だよ。初めは知ってる仔でもぎゃんぎゃん
うるさいの(・ω・;)
ラビちゃんは、本当にいい仔ね♪ うちのネオと一緒♪

パパさんステッカーにまでして頂いて嬉しいです☆
ありがとうございます☆
パパ、しばらく居なくなるのに、まぁ~みんな薄情ね~(笑)
モカちゃんはパパ大好きなのね( *´艸`) 寝起きの顔がすごく可愛いよ♪
by: とちこまま * 2010/03/10 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゴンタくんとブイちゃん、ほんと大人しそうだなぁ。
ブイちゃんのブイは、離れてる方がよく分かりますね。
モカルルちゃん、初めだけのワンワンならまだいいですよ。
うるるはず~っと吠えてるもん v-389 タラッ
パパさんは出張先でもみんなの事忘れないようにステッカー貼って行ったのに、ラビちゃんルルちゃん、けっこうアッサリなんだね~。
モカちゃんはパパっ子なんだね。

by: よっちゃん * 2010/03/10 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ゴンタくんとブイちゃん、優しさが顔に出てるよね!
飼い主さんご夫婦も とっても穏やかな人なの~
やっぱり、似るのかしらね。
って、ウチのいじめっこコンビは誰に似たのかしらん~
アッシュくんとガイくんも いじめっこなの!?
いじめっこ同士で 思いっきり、遊ばせてみた~い♪♪

パパさんの絵は 我が家の宝物だから☆
『こういう絵が 描けると良いよなぁ~』って、
あふりんと いつも言ってるの。

モカは あふりんがいないと寂しがるけど、
ラビルルは 私がいれば大丈夫なのよ~んe-343
by: ナラモルの母 * 2010/03/10 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

ゴンタくん&ブイちゃん、ホントにおとなしい仔たちなの!
モカルルは それを知っててわざと威張ってる感じe-351
ブイちゃんのVは、段々白髪が混ざってきちゃったから、
くっきりじゃなくなっちゃったんだって!
え?うるるちゃんも吠えるの~!?
モカルルは 初めだけ、とは言ってもギャンギャン!すごいんだよ~ 
その仔によっては、ずっと吠えてる事もあるよ★

あふりんは『ナラモルと一緒の旅だぁ』って、喜んでたのに・・・
ラビルルは 私のストーカーだから♪
私がいれば 大丈夫なの!
モカは 切ない顔をしてるけどね~
ナナもあふりん派だったから、2対2でちょうど良かったんだけどネ。
by: ナラモルの母 * 2010/03/10 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

あはっ!最後の「ウフッ」の後のキラキラで、笑っちゃいました。
亭主元気で留守がいい、ってやつですね?
うちのパパさんは長期出張は全然ないので、心底うらやましいです(?!)。

ボンボンもお散歩中よそのワンちゃんにギャンギャン吠えちゃうんです。
でもボンボンのは怖いから「やられる前に撃退してやる」って感じなんですけどね。
そしてティオは大好きなボーダーコリーや黒ラブがいると
「あたちと遊べ!もっとこっち来い」と吠えるんです(汗)。
そんなんでお友達が出来るわけないのに・・・。
ラビちゃんみたいにひっそり菜の花を摘んでくれている方がずっといいなぁ・・・。
出来れば摘んだ花はお腹にいれず、家に持って帰って飾りたいな。
by: ティオ松 * 2010/03/11 08:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

うふっ♪ホントに、キラキラですよぉ~♪
ウチは もう小さい子もいないし、とってもノンキに出来ますのよん。
でも長期出張は 今月で終わりなの。。。
あとは当分ないらしい・・・

あ~!ボンボンくんとモカが一緒です!
モカも 怖がりなので、先手必勝なの☆
そして、ティオちゃんとルルが一緒!!
ルルも 遊びたくて吠えるの☆
ラビも 決しておとなしい訳じゃないのよ~
ゴンタくん&ブイちゃんみたいなお友達には あんな感じだけど、
社交的で遊び好きの仔には ガウ~って怒るの★
きっとティオちゃんに会ったら、ガウしちゃうかもe-330
でも、ボンボンくんとモカ、ティオちゃんとルルは気が合うかも!
by: ナラモルの母 * 2010/03/11 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/127-3f989e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *