今日はどこかな?
2010 / 03 / 02 ( Tue ) 20:36:17
2月28日(日)
この日も 朝から雨。。。
1日早いけど・・・今月は 29日がないので
ナナちゃんの お団子ちゃん を作ったよ~
IMG_3299.jpg
・・・ルルちゃん! ナナちゃんが 食べてからだよ!
おかげさまで、ラビ&ルルのお腹の調子は 良くなりました



みんなで お団子を 食べてから。。。
あふりんが 行きたい所が あるって言うので
雨も止んだみたいだし~ラモルも連れて行こうか!
あふりんの 行きたい所って。。。
IMGP4153.jpg
ここね! 去年も来たよねぇ~
栃木県宇都宮市の マロニエプラザ。
ハーレーの展示会&試乗会 をやってました。


IMGP4140.jpg
会場内は こんな感じ。
わんこは 抱っこ出来れば、入れたみたい・・・でも、ウチは無理
ラモルは この時だけ、車の中で お留守番。


IMGP4141.jpg
レディースカスタム仕様だって!

IMGP4142.jpg
母さんは こっちが良いなぁ~
普通自動二輪免許しか 持ってないから、乗れないけどネ。
って~~その前に~~買えないし~



会場内を グルッと 一回りしてから あふりん、お楽しみの試乗へ。
IMGP4148.jpg
あふりんは このバイクを 試乗したかったのね。
試乗したいバイクの列に 並んで待つから、好きなのに乗れるんだヨ。


IMGP4143.jpg
          あたしたちは けんがく、なのぉ~


IMGP4144.jpg
          バイクのおとが・・・こわいんですけどぉ~


IMGP4145.jpg
          あたちも のりたい・・・
・・・人間なら、後ろに乗れたんですけどネ


待ってる間、ヒマだから ラモルとバイクで
IMGP4150.jpg
午前中は 雨が降ってたから、お外の展示車、2台しかなかったの。


↓ 真ん中に ルルもいますよん
IMGP4151_1.jpg
ラモルと 写真を撮ってたら、あふりんが 不服そうに戻って来たよ~
試乗会は 4時までだったらしく、まだ次の人も待ってたせいか・・・
ショートコース、にされちゃったんだって~
来たのが 遅かったんだから しょうがないよねぇ~


帰りは またもや、雨が。。。
結局、ラモルは 遊べなかったけど・・・
一緒にお出かけするだけでも 満足だもんね~
       ・・・って、思ってるのは 母さんだけかしらん?
スポンサーサイト

お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<かいかい~ * HOME * 行って来たよ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ナナちゃんまたまた、おいちいお団子頂きましたね♪
今月もウマウマでしたね♪ 早く来月こないかなぁ~(-^□^-)

ルルちゃんラビちゃん治ってよかったね。。ナナちゃんのお団子食べれるよ~ブフフフ~☆

あふり~んカッコエエよぅ~☆ ハーレーがよく似合うよ~☆
試乗が沢山出来なかったなら ええぇ~い! この際買っちゃえ~!
買っちゃえば文句言われないぞぅ~♪ ウシシ

子供達はお家で留守番してるより遊べなくっても一緒に居るだけで
嬉しいんだよん(♥゚v゚♥)
by: とちこまま * 2010/03/02 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナちゃん、果物もいっぱいでお団子もあって(お花も!)きっとウハウハで喜んでるでしょうね♪
それにおじいちゃんのお写真よりずっと存在感が・・・、失礼ながらちょっと笑ってしまいました。

ほ~!こんな世界(?)があるんですね。
何だかミニパトに乗る男の子の行列を思い浮かべてしまいました(あふりんさん、ごめんなさい!)。
バイクと並んだラモルちゃん、かっこえぇぇ!やっぱりモノクロちゃんはかっこいいなぁ♪
by: ティオ松 * 2010/03/03 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ナナのお団子、粉を変えてみたら、軟らかくて美味しかった~
でも、モカの上唇にくっついてて、ずっとペロペロしてたヨ。
軟らか過ぎると、わんこたちが危険かもね★

えぇ~~ハーレー、もう1台なんて~無理だよ~
大型車だから、車検もあるし~絶対ムリe-351
あふりんには 試乗会で我慢してもらうわ。
ハーレーの試乗会って、結構アチコチでやってるんだよ~
ただ、道路を走れる試乗会は 少ないんだけどネ。

そうよねぇ~子供達は 一緒にいるだけでも嬉しいよね♪
きっと私と同じ気持ちだよね~
by: ナラモルの母 * 2010/03/03 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

ナナは果物、大好きだったからe-343
食べ物なら 何でも好きだったけどネ☆
きっとお花は食べられないからあんまり喜んでくれないかもね。
うふっ♪じぃちゃんの写真、やっぱり小さいよねぇ~
じぃちゃんのお葬式の時に焼香台に飾った写真なんだよ。
しばらく別の場所にあったんだけど、
一緒の方が二人共、喜ぶかな~って思って。

試乗会に参加した人達、若者もおじさんも
み~んな、嬉しそうに子供のような顔してたヨ。
最近、ハーレー乗りは 女の子が多いんだよ~

ラモルとバイクで、いっぱい写真を撮りたかったけど・・・
外の展示車が少なくて残念だったxxx
by: ナラモルの母 * 2010/03/03 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃん、ルルちゃん、お腹よくなって良かったね。
ルルちゃん、さっそくオダンゴ見てる e-317
あふりんパパはバイクが好きなんですねっ。
倒れたバイクを起こせないと免許取れないんでしたよね?
すっごい重そうだぁ~。
ツーリングなんかしちゃうんですか?
by: よっちゃん * 2010/03/03 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

おかげさまで、ラビルルのお腹、治ったから☆
お団子を食べられたヨe-343
ラモルはすっかりお団子の味を覚えちゃって、
『くれぇ~!』ってうるさいんだよ~

あふりんは若い頃から、ず~っとバイク、大好きなんだよ。
私ももう少し若い頃は 楽しかったけど・・・
最近は 怖くって乗る気がしないの。。。
そうなの!バイクの免許を取る時、起こせないとダメなの~
私は中型免許しか持ってないんだけど、
1番最初の教習で 全身、筋肉痛になって大変だったよe-330
起こすのにはコツがあるんだけどネ♪
・・・って、もう忘れちゃったけど★
by: ナラモルの母 * 2010/03/03 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

バイクかっちょえぇ~i-237
でも、すっごく重たいんだよね。。。
父がナナハンに乗ってたから小学校の時に持たせてもらったことあるけど、一人じゃ無理だった(笑)
あふりんさん、素敵です☆

ラビちゃんルルちゃんお腹治って良かったね♪
皆でおいちいお団子食べれたね~

↓すごーい!!ニコ玉まで行ったのですね~v-425
うちはパパがお仕事だったし、電車無理だしボサボサだし~、って事で行けませんでしたが。。。
本が発売されたら買おうっと♪

そういえば。。。ルルちゃんとミッタが親戚さんだって知ってから、雰囲気がミッタとルルちゃんって似てるなぁって思います^^
横顔とか、上目遣いの時とか、ご飯をガン見の時とか(笑)
by: saranmitta * 2010/03/04 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
  saranmittaさんへ♪

saranmittaさんのお父さん、ナナハンに乗ってたんだぁ!
かっこいいお父さんだね!
特に大型バイクは すご~く重いから・・・
とても1人じゃ支えられないよね~e-260

ラビルルのお腹、治ったから、お団子食べられたよ♪
・・・今回は少なめにしといたけどネ。

そっか~撮影会の日はパパさん、お仕事だったんだ~
残念だったね~
もしかしたらe-343と思って、ちょびっと、期待してました。

でしょ~でしょ~!?
やっぱり、ミッタくんとルル、似てるでしょ~~!?
私も親戚さんって わかってから 似てる気がしてならないのよん☆
by: ナラモルの母 * 2010/03/04 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/125-240c6db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *