行って来たよ~
2010 / 03 / 01 ( Mon ) 20:24:04
2月26日(金)
病気知らずの ルルが・・・
3日も下痢が続いて
病院へ 行って来ました。
ルルは フェラリア以外のお薬&予防注射以外の注射って・・・
初めてだったんだよね~
ラビも ゆるめだったから、お薬をもらって来ました。
IMG_2931.jpg
ごめんね。。。母さんのせいなんだ~
原因は・・・牛乳(人間用)の飲みすぎ・・・
喜ぶから・・・ついあげすぎちゃったんだよね~
でも、ナゼか モカだけは、全然大丈夫みたい


で、次の日 27日(土)  朝から雨~~
よっちゃんさんのブログで 知ったシュナウザーFan の撮影会。。。
諦めてたけど・・・ラビ&ルル、大丈夫そう!
なので、思い切って 行ってみました。
場所は ガーデンアイランド 二子玉川店。

家を出たのが 遅い上に 渋滞にはまって・・・
着いたのが、1時ちょっと前。 (2時までだったから平気だったけど)
遅かったから、よっちゃん家のみゆちゃん&うるるちゃんに 会えなかったわ
IMG_3214.jpg
我が家の整理券は 124番だったけど、まだまだ シュナだらけだったよ~
実物のジャイアントシュナちゃんに 初めて会えました
ラビより 大きかった~



母さんは 雰囲気に圧倒されて。。。
IMG_3217.jpg
固まってました



ウチの仔たちの 撮影風景はこんな感じです。
IMG_3252.jpg
モカは 台の上に 乗せたら、ビビってへばってたけど
おやつに釣られて 起き上がった所だよ~
ラビは シュナじゃないから、名前が載らないんだって
でも 雑誌の発売、楽しみだな~



撮影後、ガーデンアイランド内の DOG DEPT CAFE で遅めのランチ
雨は 上がってたので、テラス席で。
IMG_3271.jpg
今日は お食事券がないから、君たちのごはんは ないよ~ん。
ラビ&ルル のお腹も ゆるんでたしネ。


あふりんと母さんは これ↓を 食べて来ました。
IMG_3280.jpg IMG_3278.jpg

IMG_3276.jpg IMG_3295.jpg
ランチセットにしたら、デザートも 付いてきたよ。
軽井沢店とは メニューが 違ってたかな?


IMG_3274.jpg
わたしのは??
       ・・・ごめん、ないよ~



圧倒されて、誰にも声を かけられなかったけど・・・
IMG_3284.jpg
ギブくんママさんと。。。


IMG_3290.jpg
マルくんママさんが、声をかけてくれました。
ありがとうございました!
また どこかで お会い出来ると 良いな~


帰りは また雨。。。
あふりんが 寄りたかったお店に ちょっと寄ってから、帰路に着きました。

そうそう! ルルったら、車の中で 寝ウ○チ~~
しかも 母さんの お膝の上だよ~
病院の先生に 『下痢のせいで、肛門が緩んでますねぇ~』 とは 言われたけど・・・
まさか、爆睡しながらするとは・・・さすが、ルルちゃん!
でも もう硬いのだったから、助かったわん
スポンサーサイト

お出かけ TB:0 CM:12 admin page top↑
<<今日はどこかな? * HOME * ちょこっと、お出かけ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うひょ~~!撮影中の三人、めっちゃかわいい!!
プロに撮られる時はモデル顔をしてますね?!
特にルルちゃんの首の傾げ方なんて絶妙ですv-218

撮影会場はワンコだらけですが、みんな吠えたりせずにいい子にしてるんですね。
ボンボンはまず会場に入る事もできなそうです。
それに撮影中はもちろん飼い主さんと離れるわけですから、
ボンボンはとてもじゃないけど全然ダメです・・・。

ルルちゃん、もうお腹は大丈夫なのかな?
1枚目の写真ではなんだかショボーンとしていて・・・か、かわえぇぇ!
じゃなくてかわいそうに。(でもかわいい)
今度は元気いっぱいのところをまた見せてくださいね♪
by: ティオ松 * 2010/03/01 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ~やっぱりいらしてたのね(*^_^*)
ビッテパパがいたかも。。。でも自信ない(ToT)
って言ってました。
まあ、それを言われたのは帰ってきてからだったんですが。。。
カフェにも行ったんですけど、完全にすれ違いでしたね(ToT)
3ワンちゃんたちに会いたかったなあ。

ルルちゃん、おなかの具合は良くなった?
by: ビッテママ * 2010/03/01 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルルちゃん、撮影に来れて良かったね♪
ラビちゃんも一緒なんだねぇ。
猫ちゃんと一緒に写してた人もいるよ!
会えなくて残念だったけど、発売日が楽しみですね~☆
by: よっちゃん * 2010/03/01 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルルちゃん大丈夫? 我が家も人間の牛乳のましてるよ(^^;)
でもかなり水で薄めてあげてるよ。。で。。ないと水分取ってくれないの
お家では水だけよ(-^□^-)

いいなぁ~シュナまみれ~(〃^∇^)o彡
ウフフ~ママの性格からだと声掛けれないよね(笑)
でもカックイイ~ギブ君マル君のママさんが声掛けてくれたものね♪
楽しかったね~♪ いいなぁ~☆

ブフフフ~ルルちゃん寝ウンチ初なの?
気持ちよかったんだよ~(-^□^-) 今日アッシュ又私の布団の中で寝ウンチしたのよ∑(゚Д゚) 
しかも今回は大きかった~(泣)
気持ちよかったんだよね(泣) そう思いたいです。。
by: とちこまま * 2010/03/01 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

ウチは 120番目以降だったから、
プロのカメラマン、お疲れ気味で、ちょっとうんざり顔だったよ。
でも スタッフの方達は カメラ目線になるように 頑張ってくれたのヨ。
ウチの仔たち、おやつに釣られて大きい目になってた~
良く撮れてると 良いんだけどネ♪

みんな おりこうさんだったけど、吠えてる仔もいたよ!
モカは 会場に入る前から、ビビってました。
飼い主さんも一緒に撮れるから、ボンボンくんも大丈夫だよ!
ウチは 3ワンだから、人も一緒に入るとわんこたちが小さくなっちゃうかな~
って思って、入らなかったのよ★

ルルの下痢ピーは 治まったみたいで、もう元気いっぱいですよ~
ありがとうございますe-68
by: ナラモルの母 * 2010/03/02 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ビッテママさんへ♪

ビッテちゃん家も いらしてたのね~
会えなくて残念~~
よっちゃん家にも 会えなかったし・・・
ルルの下痢がなかったら、10時までに行く予定だったんだけどね。
カフェでも すれ違いだったのね★
ビッテパパさん、ナナもいれば確信できたかもね!
雑誌の発売、楽しみだね~♪

ルルの下痢は もう大丈夫ですe-415
by: ナラモルの母 * 2010/03/02 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

そうなの!撮影は前の日に諦めたんだけど、行けて良かったわ~
ルルの下痢も 治まったし!
でも 時間が遅かったから、よっちゃん家には会えないな~
と、思いつつ、まだいてくれると良いな~なんて思ってました。

シュナのみの撮影って思ってたら、
よそのシュナじゃない仔も一緒に撮ってたから、ラビも一緒にe-319
猫ちゃんも一緒に、の人もいたんだぁ~
発売日、楽しみだね~♪
by: ナラモルの母 * 2010/03/02 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ありがと~!ルルはもう大丈夫よ~
牛乳はね、5パックも頂いちゃって、飲みきれないから・・・
つい、わんこたちに大盤振る舞いしちゃったのよ~
返って、高くついちゃったわ・・・トホホ
とちこままさん家は お出かけの時だけ、あの例のドク(?)なんだネ!

せっかくのシュナまみれに、ホ~ント、ダメな私・・・
お友達を作るチャンスなのにねe-351
でもね、ラビがよそのわんこ苦手だから、ガウしても困るし~
よその仔が近づいてくると、ちょっとドキドキなのよ。
でも、ギブくんママさんとマルくんママさんに声をかけてもらえて、
すごく嬉しかったよ~

あんなにクールでかっこいいアッシュくんが、寝ウンチ~~!?
意外とお茶目なアッシュくんなんだね♪
ルルの寝ウンチは、初ですよ~!って、ナラモはした事ないよ~
by: ナラモルの母 * 2010/03/02 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナラモル家も撮影会に行ったんだぁ、いいなぁ♪
我が家はとうちゃんの仕事で行けなかったよ(;_;)
雑誌楽しみね。
新しいお友達にも会えたし(^ ^)
ルルちゃん ラビちゃん おなか良くなってよかったね!
by: マープル * 2010/03/02 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

撮影会があったんだね♪いいなあ~!とってもかわいい3ワンちゃんたち♥
ナラモル母さんの行動範囲もとっても広いね~
下痢も良くなってきていてよかったね。
大盤振る舞いがかえって高くつくの、わかる~(笑)

私もなかなか話しかけられなかったりして、お友達が増えるとうれしいんだけど。でも、ナラモル母さんなら、大丈夫よ!だって、モカルルちゃんらちゃんの可愛いお嬢ちゃんたちがいるもの♪

二子玉川は高速使えば結構はやく行けるんだけどな~
ほんと残念だった^^。って、まだ外出がほとんど出来ないもの、あたりまえっか(爆)
by: サフメグまま * 2010/03/02 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

マープルパパさん、お仕事だったんだ~
ふたりで電車で来ちゃえば良かったのに~!
でも、パパさんが いじけちゃうか★
ひょっとしたら、マープル家ともお会い出来るかな~
な~んて、密かに期待してたの。
私も1人だったら、行けなかったよ。
方向音痴だから、絶対着かないもんe-351
3ワン、どんな風に写ってるか、発売日が楽しみ♪

ラビルルのお腹、良くなってホッとしてマス。
by: ナラモルの母 * 2010/03/02 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
  サフメグままさんへ♪

撮影会はよっちゃんさんのブログで知って、
朝早くに出発って思ってたんだけど・・・
大盤振る舞いのおかげで・・・大失敗e-330
でも治まったから、ホントに良かった~
高くついちゃったけどネ(笑)

サフメグままさんも 話しかけられない方なの?
私なんて、全然ダメなのよ~
ラビが大丈夫かな~?ってのもあるんだけどね。
次の機会には頑張りマス・・・でも、やっぱり~無理かなぁ~

サフメグ家はもう少しの間、お出かけは我慢だね~
でもお出かけ出来るようになる頃には
暖かくなるから、楽しみだね♪
by: ナラモルの母 * 2010/03/02 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/124-67df6360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *