ちょこっと、お出かけ♪
2010 / 02 / 24 ( Wed ) 19:51:25
ちょっと日が経ってしまいましたが。。。

2月21日(日) のこと。
良いお天気なので、ラビ達と一緒に ちょっとお出かけ。
こっち方面に 用事があったので、ここで ランチ
IMG_3201.jpg
軽井沢店です。
しかも。。。たったの、400円でネ

その訳は
IMGP4137.jpg
那須のシュナパーティーの時、ジャンケンゲームで、
あふりん&ヴァルトママさん(頂きました)が ゲットした、お食事券

IMG_3192.jpgIMG_3185.jpg
スペシャルランチセットを いただきましたよ~
若鶏のナントカ。。。美味しかったよ!

もちろん、ラビ達
IMG_3187.jpg
今回は ポーク&野菜にしたよ~
この為に、朝ごはんを 半分にしてきたんだよねぇ。
ラビの 『待て!』 は ごはんから 目をそらして、『ヨシ!』 を待つ。


IMG_3190.jpg
モカも そうなんだよね!
ごはんを 見ないようにしてる


でも・・・やっぱり。。。
IMG_3188.jpg
ルルの 『待て!』 は いつもどおりだネ
舌をペロンペロン、フェイントしてたよ~


IMG_3191.jpg
あっと言う間に 完食でした
ヴァルトママさん~ご馳走様でしたぁ
無事に 使いきりましたよ~ん。
期限が来月末迄、だったもんね~


IMG_3197.jpg
お店の 入り口には かまくらがあったよ!
   (・・・ラビ達、逆光で お顔が~~真っ暗
こっち方面も 何日か 良いお天気だったみたいで、
雪は、途中の道には 全然なかったヨ


その後、ちょこっと 旧軽をお散歩して
IMG_3170.jpg
日陰には ずいぶん、雪が残ってたよ。(これも お顔が真っ暗
この時期でも 軽井沢は そこそこ観光客がいたなぁ~

そして、大事な用事(まだナイショ!)を 済ませてから、帰ってきました。


そうそう!!
ピースくんのブログに 載ってた ”DENS CRAFT” さんの。。。
IMG_3203.jpg
黒シュナの 『WAIT!』 我が家も 軽井沢店で、ゲットしてきました

お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<行って来たよ~ * HOME * 3ヶ月ぶり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あ~食事券を使う為に行って来たんですね~。
美味しそうなランチ、ラビちゃん達もウマウマだね~。
フライングのルルちゃん、かわいい e-349
軽井沢は雪がいっぱいですね。
4月に行く時は大丈夫かな~?
DENS、我が家には7体あるんだよ~ e-454 エヘン
by: よっちゃん * 2010/02/24 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんか久しぶりの軽井沢だわぁ~☆
雪が残ってるね(・ω・;)  寒かったでしょ?
みんなおいちいご飯食べてきたのね
ルルちゃんは相変わらずカワユイのぅ~(-^□^-)
いやしん坊さんがバレましたよ(笑)

大事な用事行ってきたんですね(-^□^-)
どうだったのかしら?わくわく

あふりんパパさん久しぶりのバイクだったんだよね♪
沢山走ってきて満足したかな?
旨そうなおそば(^^) ジュルジュル~
by: とちこまま * 2010/02/25 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそうですね~♪軽井沢で愛犬の散歩・・・うらやまし~!

ルルちゃん、ぺろんぺろんって!かわいすぎる!!
同じお家で同じものを食べて育っても、性格によって「マテ」も違うんですね。
ルルちゃんが一番食いしん坊なのかな?

ラビちゃんは座って食べてます?
お行儀がよろしくていいわぁ♪背中がまぁるくてかわいいわぁ♪
でもラブにはちょっときついかな(笑)。

私がご飯の時の「マテ・ヨシ」を預かり保護犬に教えると、
なぜかみんな最初はオスワリしたまま食べるようになっちゃうんですよ~。
そのうち私のいうことは聞かなくなるので、立って食べ始めますけどね(笑)。
by: ティオ松 * 2010/02/25 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

軽井沢 なんだかなつかしいわ~(^ ^)
雪がいっぱいですね。
かまくら いいなぁ、ワンコが中に入っているの?
ルルちゃんのペロン かわいい~

大事な用事なんだろう??? 楽しみ~♪
by: マープル * 2010/02/25 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

お食事券、しっかり使ってきましたよん。
一番高いランチ食べちゃった♪
ラビ達もウマウマに大興奮でした~
雪は残ってたけど、良いお天気だったから暖かかったよ!
4月もお天気が良ければ良いね~

DENS、ピースくんのブログを見るまで知らなかったの。
7体も持ってるんだぁ~すごい!!
黒ラブのもあれば良かったんだけどね★
by: ナラモルの母 * 2010/02/25 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

軽井沢は 雪が残ってたけど、
良いお天気だったから、暖かかったよ~
みんなで美味しいごはんを頂いて来ました♪
ルル、ごはんの『待て!』はいつもあんな感じだけど、
ラビモカの方が ガツガツ早食いで・・・
すご~くいやしん坊なんだよん。

大事な用事、前の日に聞いて早速行って来ちゃった☆
でも可愛い子達には会えなかったの・・・

あふりん、久しぶりにバイクで出かけて来たよ~
あのおそばやさん、私も何回か行ったけど、美味しいよ!
結構遠くからも食べに来る人が多いんだよ~
by: ナラモルの母 * 2010/02/25 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

軽井沢、寒いと思ってたけど、良いお天気だったから
とっても暖かくって、良かったよ~

ルルの「マテ」はいつもあんなだから、
1番食いしん坊って感じでしょ?!
でも、やっぱりモカが1番かも~!
がっついてて、早食いだからいつもむせてるのよん★
ラビはいつもは立って食べますよ~
あまりにも興奮しすぎて、立つのを忘れたか・・・
モカに取られたくないから、ガードしてたのかも☆

ティオ松さんの保護犬の預かり、頭が下がります。
by: ナラモルの母 * 2010/02/25 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

マープル家は 軽井沢は秋のシュナパーティー以来行ってないのかな?
かまくらの中は、ワンコの置物が入ってたヨ。
そのせいか、ラビ達は入ってくれなかったの★
ランは雪だらけで、誰も遊んでなかったよ~

ルルはいつもああなの。
ごはんを間近でじっと見つめて、よだれまで・・・

大事な用事、そのうちわかるよ♪♪
by: ナラモルの母 * 2010/02/25 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/123-d6a3f095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *