ちょこちょこ寄り道♪
2010 / 02 / 15 ( Mon ) 13:12:25
2月14日(日)
朝起きたら、昨日降った雪が ちょっとだけ積もってました。
IMGP4097.jpg
さっぱりしたモカ&ルルは、寒がってたので ラビだけ朝のお散歩へ
やっぱり、寒かったねぇ~



「餃子を食べに 行こうかぁ~」って事になって。
3ワンを 連れて、宇都宮へ
IMGP4118.jpg
写真は ないけど・・・
あふりんと母さんは 『正嗣(まさし)駒生店』 がお気に入りです。
『正嗣』 の餃子は しょうがの効いた野菜がメインのさっぱり味です。
駒生店なのは、ライスがあるので。
『正嗣』 の他店舗は 餃子のみ、が多いんですよ。
やっぱり、ご飯と一緒に食べたいよね~


餃子を食べて、お持ち帰り用も買って。。。
車の中で待たせてた3ワンを お散歩させたいな~と思って
お店に置いてあった 『宇都宮ガイドマップ』 に載ってた、
宇都宮森林公園へ 行ってみる事にしました。
IMG_3146.jpg
『ジャパンカップ サイクルロードレース』が毎年開催されてるようですねぇ。
ここは そんなに広くないけど、花が咲く頃に来ると良いかも!

IMG_3145.jpg
カモさんもいたよ!
ダムって書いてあったけど、湖みたいな感じだったよ。


公園内の芝は わんこ禁止の看板がチラホラ
なので・・・遊歩道を お散歩して来ました。
IMG_3133.jpg
我が家方面より、雪が積もってたナ。


IMG_3140.jpg
モカちゃんの好きそうな、ハイキングコースもあるみたい。
暖かくなったら、また来ようネ!


IMG_3142.jpg
ルルちゃん、雪を食べたのが ばれちゃうネ


IMG_3138.jpg
ルルは 今朝、寒がってブルブル震えてたから、服を着せて来たのに・・・
固まっちゃって 全然歩かないんだヨ!
脱がせたら、ガンガン歩いてたけどネ。



森林公園をお散歩してから。
ちょっと気になる場所があるので、帰りに寄ってみよう!
・・・と、言う事で 『鹿沼さつき霊園』 にある。。。
IMGP4101.jpg
『ガッツ家之墓』 
この前の祝日の日に 『おもいっきりDON!』 で 紹介してたので、
見に行って来ちゃいました。

IMGP4100.jpg
思わず笑っちゃう~~ガッツさんの顔入り。

3ワンと記念撮影したかったけど、本物の墓地なので
なんとなく~・・・3ワンは車の中で お留守番。


その帰り道、何の用事もないけれど。。。
IMGP4111.jpg
佐野プレミアム・アウトレット を 散策して、

IMGP4113.jpg
クレープを食べて、帰って来ました



☆おまけ☆
IMG_3109.jpg
姪っ子みぃちゃん&甥っ子ゆうくんファミリーのニューフェイス♪
パグの ルナ です!
宜しくお願いしま~す 
スポンサーサイト

お出かけ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<寒いね~ * HOME * がびがび~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

1枚目の写真、どこの子犬ちゃんかと思ったらラビちゃんだったんだぁ~。
なんかあどけない表情が子犬に見えちゃったぁ v-411
ルルちゃんがサンタさんみたいになってる~v-480
ガッツ家の墓? まだ生きてるよね?
ぶら~りお出掛け、楽しそうでいいですね~。
by: よっちゃん * 2010/02/15 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

おおぉ~初雪??
少しだけど。。な~にみんな喜んでないの?

餃子美味しそう~(-^□^-) 餃子だけしかないの? ご飯もほしいしラーメンもほしいよね。 美味しいから餃子だけなのね フムフム納得!!

せっかく大きな公園行ったのに芝生は駄目なんて。。
がっかりね(・ω・;)  でも遊歩道で散歩できたからよかったね☆
ルルちゃん本当に服嫌いなのね(^^;)寒いのに~
ガッツ家の墓、テレビで見た見た!! 立派ねぇ~。

ラビちゃ~んお目目が真剣ですよ~( *´艸`)クスクス
by: とちこまま * 2010/02/15 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃんがパピーみたいなお顔になってる~!かわいい~!!!
雪が降ったのが嬉しかったのかな?

ルルちゃんは雪を食べるんですね。
お髭にいっぱい雪がついているので、なんて豪快なの!と思ったら
お洋服は苦手ちゃんなのね~。
豪快なのか繊細なのか?でもとにかくかわいい!!

ボンボンも着せると固まって初めのうちは動けません。
それでも何とか外に出すと、ブロック塀などにこすり付けてとろうとします。
あっという間にボロボロです。
寒かろうという親の心、子知らず・・・。
by: ティオ松 * 2010/02/15 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

ラビって、シニアだけどパピー顔なんだよ~
でも写真写りが悪いから、いつもは変顔なんだけどネ★
ルルは 雪をパクパク食べてたから、
おひげが、雪だらけになっちゃったe-454

ガッツは 生きてるよ~生前葬をやったんだって!
ガッツ家の墓、なんておっかしいよねぇ。
ちゃんと撮影できるように ガッツ家の前の方は空けてあるんだよ!
よそのおじいちゃんも 写真を撮りに来てたヨ。
by: ナラモルの母 * 2010/02/16 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

初雪じゃなかったんだよ。
何回かは 降ってるんだけど、ちょこっとなの。
いっぱい積もれば 土手裏の広場で遊べるんだけどネ★
でも 車の運転が怖いから、積もらない方が良いけどe-351

宇都宮餃子は有名だけど、色んなお店があるからね~
全部のお店のを食べた訳じゃないけど、あのお店の餃子が好きなんだよ。

芝生は わんこNGの公園って、多いかもね。
でも 歩ける場所も多かったから、春になったらまた行ってみるんだぁ。

ガッツ家の墓、すごく立派だったよ~笑えるケド・・・
by: ナラモルの母 * 2010/02/16 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

ラビって、わりとパピー顔かも♪
ラブにしては 身体も小さいから、
知らない人に『何ヶ月位?』って、よく聞かれるヨe-68
写真を撮ると、いつもは変な顔になっちゃうんだけどネ。

ルルは豪快なんだか、繊細なんだか・・・
でもやっぱり、豪快の方が 多いと思います!
お洋服を着れば、寒くないかなって思うんだけど・・・
固まって座り込んじゃうんだよね~
ボンボンくんも お洋服、嫌いなんだ!
こすり付けて、脱ごうとするなんて~頭良い~~
でもボロボロにされちゃうのも 困るね★
by: ナラモルの母 * 2010/02/16 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/120-1c7e5160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *