お出かけしてないので・・
2009 / 06 / 03 ( Wed ) 16:20:44
のお出かけ日記のブログのはずだけど・・
そう言えば・・ブログを始めてから全然お出かけしてない
週末になると天気悪いし~

・・なので今日は数少ないグッズを紹介します
IMGP0824_convert_20090603145718.jpg
まず 黒ラブの表札
残念ながら・・男の子

IMGP0823_convert_20090603145346.jpg IMGP0825_convert_20090603145853.jpg
のステッカーとプレート
ナナラビのネーム入りだよ

それからこれ
IMGP0831_convert_20090603150020.jpg
左から ハーレー黒ラブ・マック黒ラブ・盲導犬黒ラブ

あれ~黒ラブばっかりで シュナグッズがない
・・・と思ったら1個だけあった
IMGP0851_convert_20090603150508.jpg
何年か前に ガチャポンで当たったシュナ親子
非売品だもんね~

それから・・・
グッズじゃないけど・・
大好きなマーチン(鈴木雅之)グッズ
IMGP0846_convert_20090603150336.jpg
サインが反射して見づらいけど・・
マーチンのサイン色紙(娘宛だけどね
クリスタでプレゼントしてたラッツ人形
シャネルズさよならコンサートのワッペン(これはレアものかも
マーチンサングラス
マーチンサングラスはシリアルナンバー入りだヨ

そうそう来月コンンサートに行くよ~
IMGP0853_convert_20090603150950_20090603162452.jpg
見て見て~
端っこだけど・・1列目がとれたんだよ
今回のツアーは初日と最終日を取ったけど両方良い席とれた~
初日の4月は 2列目だったし
ナナ達はお留守番だけど(ゴメン
・・・楽しみです


IMGP0839_convert_20090603150158.jpg
ナナラビモカルル
でも その前にお出かけしょうネ





グッズ TB:0 CM:9 admin page top↑
<<我が家のバイク達★ * HOME * 首輪を作ったよ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんわぁ~(♥゚v゚♥)
ブログ初めたんですねぇ~~。これから楽しみに見ちゃいま~す。。
黒ラブちゃんの、グッズ可愛いですね(♥゚v゚♥)
シュナの、小さいの、モカちゃんに、似てるね★
可愛い~ぃ♫♡♫
by: ネオ&アッシュママ * 2009/06/03 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

毎日 見るのが楽しみで~す ホッとひと息タイムにいつも癒やされます
by: みゆゆ[e:254] * 2009/06/03 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ネオ&アッシュママさんへ

コメントありがとうございます~e-415
恥ずかしながら私もブログを始めてみましたe-446
まだ慣れなくて・・悪戦苦闘してマスe-330
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
また遊んで下さいネ!
by: ナナラビ&モカルル * 2009/06/04 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
  みゆゆさんへ

いつもコメントありがとです♪
これからも よろしくですe-319
by: ナナラビ&モカルル * 2009/06/04 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんはi-189
ななめ前のシオン君の同居人ですi-1

ブログ始めたって聞いたから遊びにきたょi-184
一列目取れるってすごいねi-199
楽しんできてね~i-71

そうそうi-264
私もブログやってるから今度見に来てねi-221
URLは別で送りますね~i-101
by: シオン君の同居人。 * 2009/06/04 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

グッズってつい買っちゃいますよね~
ご主人様なんて、見つけるたびにゲットしてますよ~
今度、シュナグッズだけでなく、ラブグッズもチェックしておきますね~
ハーレーーの黒ラブいいなぁ~
シュナってハーレーものにないんですよ・・・
by: ピース * 2009/06/05 08:20 * URL [ *編集] * page top↑
  シオン君の同居人。さんへ

コメントありがとですe-343
そうなの~今回は最終日に1列目がとれてe-415
楽しんでくるヨe-266
シオン君の同居人さんのブログ 見に行きます~e-319
by: ナナラビ&モカルル * 2009/06/05 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ピース君へ

ピース君のご主人様はシュナグッズいっぱい持ってるもんねe-420
最近 グッズは全然集めてなくて・・・
でもシュナグッズが無いからゲットしなきゃe-443
残念だけど・・ハーレーシュナは無かった・・

by: ナナラビ&モカルル * 2009/06/05 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/11 20:38 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/12-ca84a780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *