がびがび~
2010 / 02 / 12 ( Fri ) 19:33:32
2月12日(金)
先日の 骨ガムは・・・大失敗~~
モカ&ルルのおひげが、大変な事に~~
でも~ちょうど、モサモサだし。。。
IMG_3077.jpg
ってな訳で、トリミングに行ってきましたヨ

IMG_3080.jpg
おひげのガビガビも すっきり!

IMG_3079.jpg
おててのガビガビも すっきり~!
あ~良かったぁ。

トリミングは、前回から ジオンが行ってる所に変えました。
近いし、安いし。
母さん的には ポイントカードが、1番の魅力だったんだけどネ
スタンプが10個たまると トリミングが1回サービス!!
多頭飼いの我が家には、とっても嬉しいサービスです
しかも、前回行った時、クリスマスプレゼントという事で、半額券をもらったの!
なので!今回1ワン分の料金で、2ワン綺麗になりました!

でも、ちょっと・・・
IMG_3096.jpg
モヒモヒちゃんが・・・

IMG_3097.jpg
だんだん 後ろに長くなっていくような・・・
まるで、ポニーちゃんみたい。。。
でもまぁ、良いや~どうせ すぐモサモサになっちゃうしネ!
(もし、あふりんが 気に入らなかったら・・・どうにかするだろうし


モカ&ルルの トリミング中、ラビちゃんは・・・
IMG_3030.jpg
後ろ足の 肉球と肉球の間に、白いデキモノが出来てたので、病院へ
でも、心配ないと言う事で 大丈夫でした
その後、ばぁちゃん家に寄って おやつをいっぱい もらって食べてたよ~

モカ&ルルを 迎えに行きながら、帰ろうと思ってたけど・・・
ばぁちゃんが 「ラビは ばぁちゃん家で留守番してるって~!」って言うから・・・
結局、モカ&ルルもばぁちゃん家に寄って・・・おやつをいっぱいもらっちゃったよ
・・・こっちのばぁちゃん、孫達がみんな大きくなっちゃったから、
                 この仔たちの事、すごく可愛いみたい
でも。。。最近、一段とおデブなモカ&ルルちゃん・・・
明日から、ダイエットしなきゃね
スポンサーサイト

トリミング TB:0 CM:12 admin page top↑
<<ちょこちょこ寄り道♪ * HOME * ここで良いの??>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あらあら~ガムでエライ事になってしまったのね(^0^)
そいでもってモヒモヒが長~くなってるね(笑)
でも可愛いわ~☆ 本当にルルちゃんちょっとオデブになっちゃったみたいね( *´艸`)クスクス  
なんかコロコロしてるよ~
よそ様の事言えないけどね。。。アッシュもコロコロだよぅ~(泣)
ご飯減らしてるのにおやつは減ってないからなぁ~(汗)

ラビちゃん何とも無くてよかったね(-^□^-)
おばあちゃん家はみんな好きだね(笑)
by: とちこまま * 2010/02/13 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうそうガムね、ローハイドのやつとかカピカピになるんだよね。
だから家はあげなくなったなぁ~。
モカルルちゃん、モヒモヒになったの?
前からやってたっけ?
お洒落さんね~♪
ラビちゃんのデキモノ、なんでもなくて良かったぁ。
おやついっぱい貰えて良かったね♪
by: よっちゃん * 2010/02/13 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ガム・・・ラビには あげたいんだけど、モカルルにはダメだ~
やっぱり、モヒモヒ、長いよねぇ~
ちょっと 男の仔っぽい気もするけど。。。

ホントにモカルル、コロコロちゃんだよねe-330
アッシュくんは そうでもないような気がするよ~
ウフフ~ウチもご飯を減らしても おやつが減ってないせいだネ。
それに、ナナにあげたご飯を ラビモカルルにあげてるし★
おやつをいっぱいくれるばぁちゃん、みんな大好きなの。

ラビ、なんともなくて 良かったです♪
by: ナラモルの母 * 2010/02/13 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

ガム、ガビガビになっちゃって、大変だったよぉ。
細いのなら まだ良かったんだけどネ★
モカルルは 前からちょいモヒだったんだよ~
ただ、モサモサの時の方が多いから・・・
毛が寝ちゃって、あんまり目立たなかったのかもe-68
モカはなくても良いけど、ルルはないとなんだか変なんだよね。
お耳の毛を伸ばした方が 女の仔らしいけど、お手入れが出来なそうだし。

ばぁちゃん家に行くと、いつもいっぱいおやつをもらうの。
ナナなんて、じぃちゃんのお仏壇にあがってるご飯まで食べちゃった事もあるし。

ラビのデキモノ、なんでもなくって良かった♪
by: ナラモルの母 * 2010/02/13 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃんのデキモノ、よかったね~。心配になっちゃうよね。
シュナも出来やすいんだよね。サフはしょっちゅうだよ。

モカルルちゃん、モヒモヒだったんだね。
可愛いわー。女の仔のモヒモヒってかっこいいね。

メグがモヒモヒになったらどうなるのか?想像しちゃったわ(笑)

ガムはサフランはよく食べてたけど、メグは丸のみしちゃってうんちが詰まったことがあり、以来、あげることがほとんどなくなっちゃったんだ~。ガビガビになるよね。わかるわかる。


by: サフメグママ * 2010/02/13 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃんの出来物なんでもなくって良かった~。
そういうのが出来ると本当にドキッってしますよね。。。

ガムっでカビカビになっちゃうんですよね~。
でも、トリミングして可愛い~くなったから良かったかな(^^♪
ちなみにビッテはどんなに大きいのでも飽きることなく
ガムカミカミいたします(>_<)
by: ビッテママ * 2010/02/13 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃん良かったわ(^ ^)
マープルも去年はニキビで苦労したからね、心配になっちゃう!
我が家はこういう感じのガムはあげたことないの、ガビガビになっちゃうんだぁ。
ほんとモヒモヒ 伸びてるね。
すっきりして、かわいさ倍増だね!!
by: マープル * 2010/02/15 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃん、何でもなくてよかったですね!
肉球の間なんてよく気づきましたね。
私も親としてちゃんと全身くまなくチェックしなくては!
と気を引き締めました。

モカちゃん、ルルちゃん、ぬいぐるみみたい~♪
もこもこのあんよがかわいいなぁ♪
でも確かにモヒモヒが長めですね?
モヒモヒというよりタテガミ?!
by: ティオ松 * 2010/02/15 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
  サフメグままさんへ♪

ラビは最近、デキモノがよく出来るようになっちゃったのよ。
シニアだし、気付いたらすぐ病院で診てもらうようにしてるの。
サフくんも 出来ちゃうんだ~
モカは しょっちゅうホットスポットになっちゃうよe-260
メグちゃんは 大丈夫なの?ウチもルルは 大丈夫なんだよね~

モヒモヒは やっぱり男の仔っぽいよね★
ルルはずっとちょいモヒだったから、ないとルルじゃないみたいなの。
メグちゃん、女の仔らしくってとっても可愛いけど、モヒも似合いそう~

ガムは 歯に良さそうだけど、シュナには厳禁だネ! 
by: ナラモルの母 * 2010/02/15 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ビッテママさんへ♪

ホントに ラビのデキモノ、何でもなくて良かった~
悪いモノだったら・・・な~んて、考えちゃうよね。
シニアになってから、できやすくなった感じ。。。
身体中、毎日チェックしてあげないとネ☆

ビッテちゃん、ルルと一緒だぁ~
ルルも大きいガム、頑張ってたんだよe-68
おかげで、ルルの方がガビガビがひどかったけどe-350
モカルル、すっきりしたのは良かったけど・・・寒いみたい~
by: ナラモルの母 * 2010/02/15 12:07 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

そっか!マープルちゃんのニキビ、大変だったよね。
ラビの今回のデキモノ、肉球と肉球の間にできてて、ビックリ!
ニキビみたいに 白いのよ~
でも なんでもなくって、ホントに良かったi-234

ガムは さすがに大きすぎたみたいで・・・
おひげだけじゃなくって、おてての毛もガビガビだったのよん。
小さい棒ガムなら、あんなにすごくはならなかったと思う☆

モヒモヒ、どこまで伸びるんだろ~って感じだよね♪
by: ナラモルの母 * 2010/02/15 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

ラビはいつもびよ~んって伸びて、後ろ足の裏、丸見えだから・・・
白いデキモノだったし、すぐ気付いたのかも☆
今回は小さかったけど、大きくなったデキモノを発見した時は、
いつからできてたんだろ・・・って、いつも気を引き締めてマスe-68
でも、ホントになんでもなくて良かったです♪

モカルルのモヒモヒ、タテガミだよね~
サンリオのキャラクターのユニコーンみたいでしょ!?
って・・・もしかしたら、知らないかな★
昔のキャラだし・・・最近見かけないような気がするe-351
歳がばれちゃうね~
by: ナラモルの母 * 2010/02/15 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/119-15f0ae94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *