ここで良いの??
2010 / 02 / 08 ( Mon ) 19:26:31
↓の記事は あふりんのベトナム出張記 でした


今日は ラビ&モカ&ルルのお話です。
ゲージを ほとんど使ってないので、数日前に全部 かたずけてみました。
リビングが 広くなったよ~~

ただ・・・ご飯の時が・・・
ウチの仔たち、それぞれ自分のゲージで ご飯を食べる習慣になってたので・・・
IMG_3052.jpg
    ラビ&モカ; なんか・・・へんだよねぇ~

そうだよね~ずっとゲージの中で 食べてたんだもんねぇ。 
調子狂っちゃうよねぇ~

IMG_3055.jpg
でも。。。マイペースなルルは 全然気にしてないみたい


おっと~!ラビが ナナのご飯を狙ってるぅ~~
IMG_3069.jpg
ナナの祭壇も ナナのゲージが あった場所に移動したよ。
ナナも ここが1番、落ち着くかもネ


    
★おまけ★
処分品で 安かったから・・・つい買ってしまった骨ガム。
何でも 同じ物を欲しがるから、あげたけど・・・
IMG_3066.jpg
ラビにも こんなに大きいんだから・・・

さすがに モカ&ルルには 大きすぎでしょ~~
IMG_3065.jpg
やっぱり、ねぇ~~     
           <注> ここまで、モカが噛んだのではありません。
              ラビが噛んだのを モカが横取りして噛んでました。

IMG_3067.jpg
でも。。。ルルは 頑張ってたよぉ~
・・・結局、食べ切れなかったけどネ。

今日の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<がびがび~ * HOME * ローカルで>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ルルちゃん、ご飯をすんごーいガン見しちゃって、かわいい!!
鼻先5センチほどのところでぐぅっと堪えてるんですね、偉いなぁ、かわいいなぁ♪

骨ガムってシュナが食べると大変な事になりませんか?
ひげだけじゃなく手もべちょべちょになって、そのうちガビガビに・・・。
我が家はティオは丸呑み、ボンボンはガビガビなので
骨ガム禁止令を出してます。パパに。
パパは大きいおやつを見るとすぐに買いたがるので困ります。
by: ティオ松 * 2010/02/09 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんな大人しく待ってますねぇ。
ルルちゃんは、あの状態で待っているんだぁ(^ ^)
マープルなら大変 お座りしながら足踏み状態だもの・・・

ラビちゃん 骨ガム持っていいお顔、幸せそうだわ。
by: マープル * 2010/02/09 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

ご飯の時のルルって、いつもあんな感じなのe-68
でもね~ちょっと目を離すと、
ぺろぺろっって とぼけて食べようとするのよん。

巨大骨ガムの後、ルルが大変な事になってましたe-260
おひげと前足が ガビガビ~~
大失敗でしたぁ・・・
モカは あんまり噛まなかったけど、おひげがxxx
やっぱり、骨ガムは ダメですね~
いくら安売りしてても もう買うの止めますぅ。。。
by: ナラモルの母 * 2010/02/09 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

うふっ・・・やっと大人しくなった所をi-68撮ったのよん。
うちの仔たちも ご飯の時、毎回大騒ぎだよ~
ご飯も ひっくり返しちゃいそうな勢いなのよi-229
ルルは、いっつも あんな風に ご飯をガン見してるの。
ちゃんと私の目を見るまで、
『ヨシ!』しないようにしてるんだけど・・・
ご飯しか 見てくれないi-183

骨ガム、ラビは良いけど・・・
モカルルのおひげが ガビガビになっちゃって大変でしたxxx
by: ナラモルの母 * 2010/02/09 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃん、モカちゃんは食べていいの?って感じかな。
確かに少しいつもと違うと調子が狂うのかも。
でも時期慣れるんじゃないかな?
ガム横取り?
人の物って欲しくなるんですよね、人間の子供とおんなじ!
by: よっちゃん * 2010/02/10 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブフフ~みんな可愛いね~
いつもケージの中でご飯食べてたんだね。そりゃ無くなっちゃったら
戸惑ってしまうよね(笑)でもすぐ慣れるよね。
なかなかラビちゃんも食いしん坊さんだったのね(笑)

ガム好きなんだけど。。べたべたになって後が大変だよね(泣)
by: とちこまま * 2010/02/10 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

ウチの仔たち、ずぅ~っと、自分のゲージの中でご飯を食べてたからね~
でも そのうち、慣れるよネ!
ルルは 全然気にしないタイプだから、平気みたいだけどね。
ご飯の時っていつも大興奮で、ひっくり返しそうだから
ゲージがないと、落ち着くまでご飯を置けないけどe-330

ガム、モカは誰かが噛んで、噛みやすくなったのを狙ってたの。
最初から噛むには 大きすぎたからネ★
でも、ホントに人間の子供と一緒で 
同じ物でも他の仔の物が 欲しくなるみたいね~
by: ナラモルの母 * 2010/02/11 09:56 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

そうなのよ~今までずっとゲージで食べてたのよん。
ルルは どこでもOKタイプだから、ちゃんと自分の場所で 
あんな感じでご飯をガン見して待ってるんだよ~
でもゲージを撤去したら、広くなったヨ~
狭いリビングに、超特大2台+L2台の計4台もあったんだものe-351

ラビも食いしん坊だけど、モカもすごいの!
でも み~んなナナに比べたら全然って、感じだけどネ♪
骨ガムを食べた後、モカルルが大変な事になってたe-330
あんな大きい骨ガム、安売りしてても もう買うのやめよう・・・
by: ナラモルの母 * 2010/02/11 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/118-5ec5b58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *