-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ローカルで
2010 / 02 / 06 ( Sat ) 12:39:50

         皆様ご無沙汰です! 今回は屋台で食した料理です。
         現地語のメニューしか無いので、適当にオーダー。
         と アレと同じ!!って指差しオーダー。
IMGP4021_convert_20100206114041.jpg  IMGP4020_convert_20100206113936.jpg 
   薄い薄焼き卵の中に野菜炒め       豚の角煮をライスペーパーに包んで

IMGP4024_convert_20100206114157.jpg IMGP4028_convert_20100206114259.jpg
   中華鍋で器用に膨らませてた!       普通のフライドポテト。ただ・・・
   中は空洞。甘いお餅でした!        バターと塩と思ったら・・・。砂糖!!

IMGP4030_convert_20100206114551.jpg  IMGP4032_convert_20100206114700.jpg
   エビ・豚肉・セロリの炒め物。          焼き茄子にニラと香草ソース。
   チップにのせて。

IMGP4041_convert_20100206115005.jpg   IMGP4042_convert_20100206115117.jpg

                 バインミー! これ最高に美味いッ!

   何だかわからない物体 。ざくざくと切ってお粥へ

IMGP4010_convert_20100206113700.jpg
IMGP4012_convert_20100206113807.jpg

大鍋でグツグツとしていたお粥。具は(レバー・豚肉・豚足・その他多数未知の肉入り)

塩、コショウ味で、とてもグーでした。一杯50円だし。

街角で現地の若者と乾杯してたら。 なにやらF1的な爆音が・・・・!?
IMGP4033_convert_20100206114830.jpg 

ランボルギーニかい!! きっと大金持ちなのね~。

でも、ガタガタな道だしー バイクだらけだしー 3速入れられるのか~

一緒にビール呑んでた若者達相当酔ってたけど、バイクで帰って行ったな。

                    おまけIMGP4017_convert_20100206115459.jpg 

バイク好きな あふが気になったショック販売店。いくらするんだろ お国産のバイク5万

らしいから。

                        さらにおまけ

3992.jpg 守衛所の方と・・・・。多分・・・おきゃまちゃん。 

次回はタイ編。


未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ここで良いの?? * HOME * 鬼は~ウチ~?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

まじイケイケとーちゃん愛してるぜ(笑)
by: あやの * 2010/02/06 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

イケイケあふりんパパ~仕事とは言え楽しい出張ですねぇ~(笑)
わからん肉のお粥。。うまうまでなりよりです(-^□^-)
私的には、まんまるの甘いお餅みたいのが食べたいなぁ~♪

ど~~みても守衛さんおかまちゃんですよね。。。
腕が。。何処にまわしてるん~( *´艸`)クスクス
お疲れ様でしたぁ~笑えたぁ~(笑)
by: とちこまま * 2010/02/07 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさんの出張レポですね。
炒め物美味しそう!
何やらわからない物体はタコっぽそうだけど・・・。
お腹壊しませんでしたか?
最後のオカマちゃん、矢部太郎みたい(笑)
あちらのお国は飲酒に関してうるさくないんですか?
by: よっちゃん * 2010/02/08 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
  あやっぺ

いけてるぜ~っv-221
by: あふりん * 2010/02/08 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこママさんえへっ♪

仕事終わればこっちのもんさ~ 
お粥まいう~v-411っした。

おきゃまちゃんに 手廻されたときにゃ全身に悪寒が・・・e-447
走るところも見せたいっす。
by: あふりん * 2010/02/08 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

一応 出張レポッす。
べト料理は結構美味しいと思います。
わたくし 野人なので胃が頑丈みたいv-91
確かに、矢部に似てるッすね(笑)
ちなみに pho24 ていうお店には オードリーの春日が
居るんですよ!!今度 アップします。激似
飲酒運転・・・してみたいです。
by: あふりん * 2010/02/08 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/117-04f3336c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
